スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜の花綺麗だね~♪ 

とーーーーっても暖かな春の陽気に誘われて、
ルーチョ家が向かった先は

0424-01.jpg

CCZの菜の花畑です。
ちょうど今が満開♪
どのくらい満開かと言うと

0424-06.jpg

このくらい満開。
辺り一面ぜんぶまっ黄色♪

0424-09.jpg

たーくさんの人が菜の花を愛でてました。
おじーちゃんにおばーちゃん。
小さいお子さん連れの方。
みな楽しそうでしたよ。

0424-03.jpg

お若いカップルの方がいらしてね、
そりゃあぁぁぁぁもう超ラブラブ、
見てるこっちの方が恥ずかしくなっちゃうくらいでね、
おかーさんと一緒に「若いっていいわねぇ~♪」って言ったりしてたんです(笑)

0424-08.jpg

ここは春には菜の花、秋にはコスモスと我々の目を楽しませてくれてたんですが
なんでも聞くところによると今期をもって最後になるみたいですね。
ん~残念。
なのでまだ行かれてない方、今が見頃ですので是非っ!

0424-07.jpg

ルーチョさんと菜の花。

0424-11.jpg

背景がぜんぶ菜の花♪

0424-04.jpg


0424-05.jpg

でもね、ここはルーチョさんの歩ける場所がそんなに多くないんですよ。
人間は楽しいけどワンにとってはね、あんま楽しくないかも。
なのでここは早々に引き上げて、
CCZ近くの大きな公園に行く事にしました。
あそこならルーチョさんものびのびと散歩出来るしね^^

と、思ってやって来たら

ワー! キャー!
幼稚園の遠足か何かかな?
大勢の子供がわちゃわちゃのわやわやに走り回ってる!
ガビーン!
ルーチョさんは子供が大の苦手。
これはエライこっちゃ。
子供の近くは避けて広場の隅っこでも歩かせるしかないかと思いながら
車の中で散歩の準備をしていると
子供たちがみな集まってきてその内に帰って行きました。
なんとラッキーな♪
これで安心して歩かせられる。
ほとんど貸切りみたいもんや♪

0424-12.jpg


0424-14.jpg


0424-15.jpg


0424-18.jpg


0424-17.jpg

いや~ルーチョさんええ顔して散歩してます。
実に楽しそう^^


話しは全然変わるんですが
ネットをうろうろしてたら
犬と猫の違いとゆう話の中で面白い話をみかけました。
このジョークは有名らしいですね。

犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる……。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる……。
自分は神に違いない!


ぷ。
確かに確かに。
猫ってそうゆうとこありますよね^m^
一応犬であるルーチョさんですから聞くまでもないとは思いますが、
い ち お う 念のため聞いておこうかね。
ズバリ聞きます!
アナタ(ルーチョ)にとっておとーさんとおかーさんはっ?!

0424-19.jpg

えっ… 即答ですか。

0424-21.jpg

ははーっ、ありがたき幸せ m(_ _)mペコリ


みなさんは神ですか?
それとも召使いですか?(笑)


スポンサーサイト

NOTOに行ってきました~その2 

はい、前回の続きでございます。
ちぃーとマニアックな、その道の方なら大喜びしそうなお話です^^

みなさんラッピング電車って知ってます?
ラッピングバスとかあるでしょう、あれと同じです。
それの電車バージョンです。
そのラッピング電車が今年からのと鉄道で走ってるんです。
おかーさんがそれをどうしても見たい!と。
それを見るのが今回の一番のメイン目的でした。

0420-006.jpg

NOTO これでタイトルの意味がお分かりかと思います。
NOTO GO! 能登へ行こう!ですよね^^

0420-009.jpg

おやぁ~これだと何の絵が描いてあるか分かりませんね。
みなさん何の絵だと思います?
ヒントは、 
空にそびえるくろがねの城 スーパーロボット~ のアレです




0420-010.jpg

正解は漫画家永井豪の人気アニメのラッピング電車です。
漫画家永井豪は輪島市出身なんですね。
NOTO GO!のGO!は永井豪のGO!
なるほど、上手いこと言うもんだな^^

マジンガーZ、懐かしいな~。
子供の頃テレビにかじりついて観てました。
プールが半分に割れて水がザーって引いていって
その中からマジンガーZが姿を現すんですよね。
あのシーンがカッコよかったな~。
子供心にワクワクしたもんです。

キューティーハニーも良かったですよね。
その他の永井豪の作品も好きなのが沢山あって
ドロロンえん魔くんとか、けっこうとか、まぼろしとか、ハレンチとか。
当時まだ純真無垢な子供だったおとーさんのハートを鷲掴みにしたもんです(笑)

0420-045.jpg

ですね(^^ゞシツレイシマシタ


おとーさんとおかーさんの目的は永井豪のラッピング電車だったのですが、
ネットで事前に色々と調べていたところ
のと鉄道では永井豪作品とは別にもう1つラッピング電車が走っている事が判明。
しかもそちらもかなり有名なんだとか。

0420-031.jpg

「花咲くいろは」とゆうアニメだそうです。
詳しくはこちらをどうぞ^^
なので正確にはここ、のとさくら駅ではなく西岸駅で撮らないといけないんですよね。
ファンの方々、素人ゆえなにとぞご容赦を m(_ _)m

0420-033.jpg


0420-035.jpg


0420-013.jpg


0420-018.jpg


0420-008.jpg

さくらの時期に花咲くいろはのラッピング電車 絵になりますね~♪
今の季節にぴったりですね^^

0420-052.jpg

でもマジンガーだっていいんですよ。
オッチャンであるおとーさんの年代的にはやはりマジンガーの方が似合いますね(^_^;


0420-027.jpg


0420-028.jpg


0420-038.jpg

桜とマジンガー。。。(^_^;
やっぱマジンガーには照りつける青空の方があってるかも。
マジンガーには青空と子供が似合うかな。
そう思ったおとーさんなのでした^^


ラッピング電車を撮る傍ら、
電車と電車の空いてる時間にちゃんとルーチョさんも撮ってたんですよ。
桜とルーチョさんのコラボ♪
今年は薄曇りだったので光線状態も良くイイのが撮れました(^^)v


0420-019.jpg


0420-021.jpg


0420-022.jpg


0420-049.jpg

うーん微妙に言い返せない(^_^;
ヲタはヲタでも、
おとーさんもおかーさんも「ルーチョヲタ」やね(笑)



NOTOに行ってきました~。 

先週の金曜日の20日、
お休みだったおとーさんNOTO(能登)に行ってきましたよ。
カメラやルーチョさんのカートなど
前の日晩から用意出来るものは全て用意しておいて早朝4時に起きて4時半出発でした。
おかーさんが作ってくれたキムタクおにぎり(キムチ&タクアン)を食べながら
向かった先がこちら

0420-001.jpg

もうお分かりですね。
去年も行ったあの場所です^^
じゃじゃーん!

0420-023.jpg

能登さくら駅です。
おとーさんのお気に入りの場所ですね。
今年はタイミングに恵まれて満開でした♪
到着して最初のおさしん(1枚目のバス停の写真ですね)の時刻は朝の6時35分でした。
着いてからルーチョを乗せるカートを降ろしたり
なんやかんやと準備したりしてたので
実際に到着したのはもう少し早い時間でした。
早朝とゆう事もあって渋滞などには全くかからず
自宅を出てから2時間かからずに能登鹿島駅まで行く事が出来ましたよ^^
着いた時にはすでに3名ほどの撮り鉄と思しき方々が。
さすが本格派は気合が違いますね。
おとーさんの前に停まってた車は岐阜ナンバーでした。
きっと和倉温泉にでも泊ったんでしょうね、想像ですが。

家を出てからノンストップで来たこともあって
ルーチョさんを出したらまっさきにチッコしてました。
ガマンしてたんでしょうね^m^

0420-029.jpg

ルーチョさんルーチョさん
イイ男は水漏れなんかしませんよ(笑)

0420-030.jpg

おっ、鋭い。
でもルーチョさんが思ってるのだとおそらく半分正解。
もう半分の方が今年のメインの目的だったりします。
ですがその話はまた次回お話するとして、今回はノーマルな方の普通の更新です^^

0420-007.jpg

どうですこの満開の桜♪

0420-011.jpg

ホームの両側に咲く桜。
まるで桜のトンネルをくぐってるような感じですよ♪

0420-012.jpg


0420-017.jpg

この4枚の中におかーさんが写っています。
さて、どれでしょう~?
仮に正解しても何も出ませんけどね(笑)

0420-014.jpg

線路は続くよ♪
おかーさんが褒めてくれた1枚。

0420-015.jpg

ルーチョと線路。
ルーチョさん今年も鉄犬してるね^^

あ、ちなみにちゃんとルールは守ってますよ~。
人が通れるとこだけしかルーチョさんを連れていってませんから^^
危ない場所には行ってないですよ。
逆に、人が行けるとこしか行かないって事は
ルーチョさんがワンコラする要素満載な訳で…(^_^;

0420-024.jpg


0420-025.jpg

アンタが吠えさえしなきゃこんなんならんかったんやよ。
ええ、ルーチョさんいつものごとくワンコラなさいました(^_^;

0420-039.jpg


0420-040.jpg

ちょっと小腹が空いたので桜餅でも食べますか♪
この時朝の8時36分。
もうすでにテントが出ててミニ売店みたいなのが営業してました。

0420-041.jpg

桜を眺めながら桜餅を食べて鉄を撮る。
贅沢やねぇ~♪

0420-043.jpg

誰がヲタですか。
ヲターさんじゃなくておとーさんでしょ。

0420-044.jpg

もうちょっと。
最後に2両並びの撮ったら帰るからな。
それまでもう少しだけ辛抱してな。

0420-053.jpg

能登さくら駅で2両並びで停まるのは1日に2回しかありません。
その貴重な2回の最初の1回目が朝にあるのです。
なのでここまで来てこれを撮らずして帰るなんて考えられません。
で、これを撮ったらば

0420-055.jpg

最後の腹ごしらえ(笑)
能登の焼き牡蠣を食します♪
やっぱ焼き牡蠣はんまいわ~サイコー♪
この時点で午前10時02分。
約3時間半ここに滞在し、ルーチョ家はこの地を後にしました。
そして帰宅。

のち

全員爆睡(笑)


次回更新はちぃーとマニアックなメインのお話です^m^



桜三昧♪な1日~夜桜編~ 

おとーさんのおさしん連続更新も残すところ夜桜のみとなりました。
まーよく頑張ったもんだ。
自分でもちょっとびっくり、自分で自分を褒めてやりたいですね(笑)
早朝・午前・午後ときた桜三昧♪な1日。
ラスト夜桜きりきり張り切っていくとしますか!


午後のちょっと有り得ない人出の公園散歩から帰ってきたルーチョ家。
夕方まで家でちょっと一服。
夕方5時をちょいと回ったころ
ルーチョさんにはお留守番して頂いて午前中に行った公園に行きました。
駐車場に着いてみるとまだボチボチ空きがある状態。
思ったよりスムーズに停めれました。


0415-101.jpg

中は、
あーやっぱり沢山人出て来てますね~^^
駐車場の車の数の印象よりも人が多く感じたのは
家族連れやグループが多く
1台の車で乗り合いで来てたからなんですね。
納得です。

陽が沈むまでの間
おとーさんとおかーさんはそれぞれに写真撮影を楽しみます。

0415-115.jpg

おかーさん撮影。
生め梅と桜のコラボ♪
いいね~♪
何ともいえない味があっていいんじゃない♪

0415-103.jpg

おとーさん撮影…

0415-102.jpg

これもおとーさん撮影…
何かいまいちパッとせんな(^_^;

0415-116.jpg

おかーさん撮影。
やっぱいいな♪
認めたくはないけどおかーさん腕上げたね!
これからはあまりカメラの事は教えないようにしようっと(笑)

0415-104.jpg

写真下中央、これは前田利常像です。
この公園は前田利常が隠居としていた小松城の三の丸跡地です。
由緒ある公園なんです^^

0415-105.jpg

だんだん暗くなってきて
ぼんぼりの灯りがぼわ~っと浮かびあがるようになってきましたね。

0415-119.jpg

おかーさん撮影。
桜とぼんぼりの丸ボケ。
へ~ナイスアイデア!
おとーさんも真似しようっと^^

0415-108.jpg

っつー事でおとーさん撮影。

0415-109.jpg

このぐらい暗くなってくると人出も相当なものでした。
もうごった返し、ひっちゃかめっちゃか。
ん? 「ひっちゃかめっちゃか」って通じるんかな?
これって方言じゃないんか?(^_^;
ま、いっか(笑)

すごい人出、宴たけなわ。
そこかしこで宴会は絶好調~っ!
BBQとかしてるんでしょうね、
焼肉の香ばしいイイ匂いが流れてくるんですよこれがまた。
お腹がぐぅ~です(^_^;
おかーさんと二人で「これはタマランね~」って話してたんですよ(^_^;

日没後マジックアワーをちょっと過ぎたころ
夜の帳がおりる直前
空が一番蒼く色濃くなる刻。

0415-111.jpg

おとーさんは楽して三脚を使用して撮影^^

0415-120.jpg

おかーさんは驚きの根性の手持ち撮影!!
アンタすごいな。
これはマヂ驚いたわ\(◎o◎)/!

BBQのイイ匂いにやられてお腹も空いたし
取りあえず撮るもん撮ったのでこれにて撤収です。


0415-112.jpg
                                  ISO200 F8 6秒 AWB PS風景

桜三昧♪シリーズ ラスト1枚。

早朝から夜まで1日中桜を楽しんだおとーさんなのでした^^♪


桜三昧♪な1日~午後の部~ 

午前中お花見を楽しんだルーチョ家一同。
人々がドッと繰り出して来る前に
観るだけ観て撮るだけ撮ったらさっさと退散しましたよ。
家に帰ったらおとーさんは軽くカメラ&レンズのメンテして
撮った写真をパソに取り込んだりしてました。

お昼ごはん食べて、
陽も高い1日の内で一番暖かい、
外を出歩くには一番適した時間帯にお散歩に行きました。
行ったのはルーチョ家がいつも行く公園。
家の近所以外で一年を通して一番よく行ってるいつもの公園。
ここは春になると桜が綺麗で外周路が桜並木になるんですね。
それがとーーーーーーーっても綺麗なんです♪
桜を眺めながら愛犬と散歩する。
これって最高の贅沢だと思いません?
そう思って向かったところ、
公園に着いたら…なんじゃこりゃっ!?
駐車場は一杯、ギッチギチ。
ちょっとも車停めるスペースなんてありゃしない。
溢れた車は駐車場内をグルグルグルグル。
公園の出入り口や通路にまで停まってるし。
いまだかつてこの公園でこんなん見た事ないわっ!ってくらいすごい数。
ここは中古車フェアか?ってくらいすごい車の量でしたよ(笑)
こんだけ車が来てるってことは当然それに比例して人もやって来る訳で。


0415-060.jpg

その通り!

あ、ルーチョさんお洒落さんなので洋服は着替えてから散歩に来てます(笑)

これだけ車が来てる→それだけ沢山の人が来てる。
すなわち家族連れが多い→子供も多い。
子供が多い→ルーチョが怒る…
最悪の悪循環(ーー;
しかも広場のあちこちで、
野球したり、フリスビーしたり、サッカーしたりしてる親子が。。。
突然フイにボールが飛んで来たり
子供が「キャー♪」とか叫びながら駆け抜けたりとか…。
そのたんびにルーチョさんはビビル訳ですよ(^_^;

0415-052.jpg

いつもと違って

0415-053.jpg

笑顔もなく

0415-055.jpg

必死なルーチョさん(^_^;


なので、ちょっと安全そうな隅の方へ移動してそこで走って貰いました。
それで少しは落ち着いたのか

0415-056.jpg


0415-058.jpg


0415-059.jpg

ちょっとだけ笑顔で走ってくれましたよ^^
でもあんまり走らせてると、
あのハゲのオッチャン犬をノーリードにしてるんじゃないか?
とかあらぬ誤解を生む事にもなりかねないので
走らせるのはほどほどにして敷物しいて座ってのんびりしてました。

0415-063.jpg

ほんとやね。
こんなすごいの見たことないわ。
どこもかしこも人だらけ。
一体どこからこんだけの人がわいて出てきたんや?って感じ。
これじゃあ全然ゆっくり出来んね(^_^;

0415-064.jpg

ゴメンよー。
ここまですごいとはおとーさんも予想出来なかったんやって。
許してたもれ(^^ゞ

0415-066.jpg

ワンコもたーーーーーくさん見ましたよ。
考える事はみな同じ。
愛犬と花見散歩したいですもんね。

0415-070.jpg

桜並木を楽しげに歩くおかーさんとトボトボ歩くルーチョさんの図(笑)
おとーさんとおかーさんはそこそこ楽しめたけど
ルーチョにとってはイマイチだったかな?(^_^;

さ、あとは夜桜編を残すのみ。
このままの流れで一気にいってしまいたいですね。
更新出来るようにおとーさん頑張ります!



桜三昧♪な1日~午前の部~ 

おとーさんの桜満喫デー本日は午前の部でございます。

早朝撮影から戻ってきて写真の整理をしてる時におかーさんとルーチョが起きてきた。
それからちょっとゆっくりして8時すぎ
ルーチョに服を着せたり自分のとおかーさんのカメラを用意したりして
まだ人も動き始めないであろうと予測出来る午前中に行動を開始。
時期的にいくら桜満開とは言え朝の8時すぎに人で一杯って事はなかろう。
そう思っていつも行くお花見の出来る公園に行きました。
行ってみると駐車場にはそこそこ車が停まってる!
みんな早いな~(^_^;
それでも楽々車を停めれたのでそんなに気にせずに公園の方に向かうと


0415-040.jpg

予想通りまだ人は少なかったです。
でも帰るころには人でウジャウジャになってましたけど(^_^;

0415-021.jpg

既に宴会の場所取りは始まっていた(笑)
ここでちょっと感心したのは、
他人が確保した場所を、
そのビニールシートをひっぺがしてまで横取りしようとする輩などは居なかったとゆう事。
って言うかビニールシート敷いただけで誰もその場所にすら居ないし(笑)
ここら辺がルーチョ県が田舎たる所以か。
皆おっとりしてるとゆうかノンビリしてるとゆうか。
でもこうゆうのキライじゃないです、いやむしろ好きですね。
やっぱ田舎はよいなぁと^^

0415-038.jpg

数は少なかったですが既に宴会をしてらっしゃる方々もおりました(笑)
あとは、ワンコの散歩させてる方を多く見かけましたね~。
それと家族連れ。
小さいお子さんを連れた家族連れ。

0415-033.jpg

ルーチョさんがそうおっさるのも無理ないです。
それくらい犬と子供が多かったです。
まぁ日曜の午前中なんで当然っちゃあ当然なんですが、
子供が多いとどうなるかと言うと、ルーチョさんがワンコラしちゃう訳で…。
ルーチョがあまりにもギャウギャウするもんだから
おかーさんは「この子(ルーチョ)子供苦手なんで…」と断りを入れつつ平謝りしてました。
そうか、こうやって犬嫌いの子供が作られるんだと(^_^;

0415-032.jpg

はい、おかーさんに捕獲されました(笑)
こうしとかないとルーチョが何をしでかすか分かったもんじゃないですから(^_^;

0415-030.jpg

枝垂れ桜。
レースのカーテンみたいになってピンク色が綺麗でした♪
周りを見てるとカメラを持った方がたーーーーーーくさん!
三脚持ったオヂチャンたちがいーーーっぱい(笑)ウジャウジャ
やはり桜を撮るには午前中。
みなさんよーく知ってらっしゃる、って当たり前か。

0415-022.jpg


0415-037.jpg

すまんのぅ(^^ゞ

0415-044.jpg

枝垂れバックのルーチョと

0415-045.jpg

味見すんなよ(^_^;

0415-042.jpg

狛犬ルーチョ^^


ここまでがおとーさん。
ここからおかーさん撮影の。

0415-012.jpg

もうほんっと満開も満開♪
超キレイでした♪
おとーさんとおかーさんじゃ目線とか見方が違うので
また違った写真が出来上がるのが面白いですね^^

0415-013.jpg

最近はGF1でもRAW現像するようになったおとーさん。
パナ機はキヤノンに比べてシャープネスが強いので
シャープネスを弱めた軟調仕上げがお気に入りです♪

0415-010.jpg

こーんな超ド逆光でも

0415-011.jpg

RAW撮りならちょちょいっと調整するだけで生き返ります♪
これがRAW撮りのよいところ。
JEPG撮りでも撮影後に調整は出来なくはないけど
超ド逆光で暗いのを明るく持ち上げたりすると結構キツかったりしますもん。
条件が悪くなればなるほどRAW撮りがあとあと効いてくる。

0415-015.jpg


0415-020.jpg

公園の入り口のところで桜の花が沢山落ちてる。
はてな?
なぜに?と思ったら
おかーさんが上を指差して「スズメが花を咥えては落としてるよ」って。

0415-016.jpg

綺麗なのを選んで集めてみました。
桜の花びらの透けた感じや淡い色合いが上手く出てると思います。
おかーさんちょっとは上手くなったんちゃう?

でも、この日の午前中のおかーさんのベストショットは


0415-017.jpg

やっぱこれかな(笑)



桜三昧♪な1日~早朝編~ 

こんばんワン!
昨日告知しました通り編集が済んだとこから更新しますね。
まずは早朝編から。

こないだの週末はルーチョ市界隈は桜満開予想。
しかもお天気も晴れ予想♪
しかもしかもおとーさんお休みデー。
こりゃあもう桜撮りに行かなきゃアカンでしょ。
前の晩からから晴れの予報だったので
早朝から出かけて朝日と桜なんかも撮れたらいいなと思って
おとーさん頑張って朝4時起きしましたよ。
ルーチョさんとおかーさんがスヤスヤと眠っているころ、
おとーさんは一人ごそごそと布団から這い出て
髭剃って歯磨いて、寒くないように防寒対策して出発です。

向かった先はルーチョ市にある桜並木。
この桜並木の良さげなところで車を停めて撮影してきました。
時刻は朝4時40分ごろ。
辺りはまだ真っ暗です。
カメラを三脚にセットして、
車のフォグを点けてライブビューで桜にピントを合わせます。
ピントを合わせたらMFにして車のフォグを切ります。
そしてしばし待ちます。

0415-001.jpg

薄っすらと明るくなり始めオレンジ色の光が見えてきました。
ほとんど雲もない真っ青な空でした。


0415-003.jpg

上の写真からおよそ10分後くらい。
アングルをちょっと変えて撮影。
オレンジの部分が微妙に多くなってます。


0415-002.jpg

さらにアングルを変えてもう1枚。
小さく光ってるのはお月さんです。
長秒露光中にLEDのペンライトを当てて露光量を増やしてあるので
右上の桜もぼんやりと写ってます。


0415-004.jpg

夜明け。
薄っすらとけむってます。
実際はもっと暗かったんですが
暗いとカメラの方が明るく写るように調整してしまうんで。
それが分かってんならカメラ任せにせずに
最初っから自分で露出補正しろっって話しなんですが
おとーさん根がジャマくさがりなもんで(^_^;


0415-005.jpg

田植え準備前の田んぼに写る桜。
逆さ桜並木が綺麗でしたよ~♪


0415-006.jpg

木の幹からちょこんと顔を出した桜の花。
朝も早よからカメラを持ったオッサンが一生懸命写真撮ってる。
その横を早朝ジョギングしてるオジちゃんに
怪訝そうな顔で見られたおとーさんなのでした(笑)


早朝編はこれにて終了。
このあと家に帰ってPCに写真データを取り込んでたら
おかーさんがルーチョさんを抱っこして2階から降りてきた。

おはよう~♪

おかーさんとルーチョの1日もスタートしました^^
次回更新は午前の部です。



桜満喫デー♪ 

おーひさしぶりです、こんばんワン。
サボリにサボりすぎて前回いつ更新したっけ?なおとーさんです^_^;

今日は久しぶりにお休みだったおとーさん。
今日は早朝4時起きで写真撮りに行ってきましたよ。
朝、午前、午後、夜と1日中ガーーーーーーッツリと桜づくしでした^^
だもんで編集がぜんぜん追いついておりません。
そうゆう訳なんで編集が終わりしだい更新いたします。
まずはどんな写真を撮ってきたのかそのサワリだけでも


早朝

0415-早朝


午前

0415-午前


午後

0415-午後




0415-夜



さぁこれからまた残りRAW現像して編集作業に入りたいと思います。
とは言うものの、
おとーさんとおかーさん二人合わせておよそ600枚ほどの写真。
これだけの量の写真ほんとに編集終わるんやろか?
死に物狂いでやらねば…^_^;

では皆さん、期待しないで気長に待っててくださいね。




ツクシ見っけ♪ 

ここのとこめっきり暖かくなって春めいてきたルーチョ県です。
今日はあいにくの雨だったのですが
こないだ2日続けて晴れましてね~。
もうすぐ春~ですねぇ♪なんて思っちゃいましたよ^^
お陽さまが出て暖かくなって、お散歩もしやすくなりますね。

0401-12_20120401124927.jpg

ちょっと風があったんですが晴れてました。
ルーチョさんはおかーさんとお散歩です。

0401-14_20120401124928.jpg

ルーチョさんツクシを見っけ。
春だよね~♪
ツクシを見ると春ぅ♪って感じするよね。

と、別なとこを見ると


0401-16_20120401124928.jpg

ツクシがびっしり! つくつくに。
青い小さい花はイヌフグリかな?
これも春を連想させますよね。

0401-17_20120401124928.jpg

春の陽射しの中、

0401-19_20120401124928.jpg

ルーチョさんはお散歩堪能中。


0401-22_20120401124929.jpg

ぷ。

0401-23.jpg

ルーチョさんめっさ幸せそう^^
よっぽど楽しいんやろね、顔見りゃ分かるわ^m^

0401-24.jpg

色んなとこに顔突っ込んで

0401-31.jpg

春の香りを満喫ちう♪

0401-29.jpg

吹き抜ける風に春を感じるルーチョさん^^

0401-27.jpg

舌チロに恍惚感なルーチョさん。
おかーさんナイスちょっとショット!^^
このおさしんは壁紙決定です^^

どうですか、みなさんの所も春は来てますか?
ルーチョ県にもようやっと春が訪れそうです^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。