 


食べてあげましょう♪ 

こないだのおとーさんのお休みの日、
朝起きると夜中に雨でも降っていたのか道路は濡れてました。
あーあ何だかなぁと思ってたら
お昼近くになってぐんぐんお天気が良くなってお陽さまも出てきました。
長かった冬も終わりに近づき
春らしいお天気になるとどこかに出かけたくなるのが人情ってもんです。
で、いつものカフェに行ってランチでもと思ったんですが定休日だったため
じゃあドライブがてら久しぶりにアミーゴワンさんに行こうかってなって
昼イチ用意して家族みんなでアミーゴワンさんにお邪魔してきました。
お久しぶりのアミーゴワンさんです。
お腹ペコペコだったのでさっそくランチを。
おかーさんはパスタランチを、おとーさんは、

0327-11.jpg

豚しょうが焼丼を♪


0327-27.jpg

犬が居るんですが?って それがどうかしたの?
だってここドッグカフェですよ、犬が居たって全然おかしくないでしょ。
ってか犬が居るのがむしろ普通だと思うんですが^^
まーまールーチョさん、そんな事言わないでさ。
今ルーチョさんのわんこパン注文したからさ、美味しいよわんこパン♪

0327-23.jpg

いや、別にそんな無理してまで食べなくてもけっこうですよ^m^

0327-17.jpg

ちょいと待たれよルーチョさん。

0327-13.jpg


0327-22.jpg

わんこパン アチチの熱々なのだよ。
少し冷ましてからあげるからそれまで待ってな。

0327-21.jpg

誰に言ってんですか誰に(^_^;

0327-19.jpg

しかし ま、ルーチョさんのこの笑顔。
大層満足されたようではあります。
わんこパン食べて、他のワンコさんと楽しく?交流もしたし(笑)
ルーチョさんとーーーーっても楽しい1日やったね(^。^)



ネット環境変わりましたよん♪ 

みなさんお久しぶりでござりんす~。
今日は気分じゃないなぁなぁ~んて更新サボってたら
気がついたらこんなに間が空いてました(^_^;アハハ


そうそう、ちょっとしたニュースです。
昨日、我がルーチョランドもついにフレッツ光が導入されました!

0319-12_201403201129309b7.jpg

だろう~すごいだろ。
なんたってアータ光ですからね光。
文明の利器。
高速通信っすよ。
今までの

0319-16_20140320112930197.jpg

糸でんわって言うな。
昨日開通したばっかりで実際の速度とかは計ってないんですが、
理論上は今までのADSLよりは速くなるハズですよ。

0319-15_20140320112931109.jpg

えらい適当な言いようやな、そんなん興味ないってか(^_^;

でね、インターネット回線をADSLから光に変えたのに伴い、
今まで使ってたプロパイダーも乗り換える事にしました。
長いこと使ってたプロパイダーなんで愛着もあったんですが
よそのプロパイダーに較べてちょっとお値段が高かったんですよね。
それで一大決心してお安いとこに乗り換えました。
結果的に今までよりも通信速度が速くなってお値段も安くなりました^^♪

0319-14_201403201129311a3.jpg

はい、そうゆう訳ですので、
今までのメールアドレスは近々使えなくなります。
ルーチョ家と連絡が取りたい方は
お手数ですが左カラム下のメールフォームよりご連絡お願いいたします m(_ _)m


