 


ひまわり村 

ブログネタがあると更新が出来る。
あー、おとーさん久しぶりにブロガーみたいです(笑)

こないだの休みの日

0803-31.jpg

早朝早起きして「ひまわり村」へ行ってきましたよ。
だーれも居ないだろうと思っていたらデジイチ持った方がちらほらと。
やっぱ好きな方は好きなんですね~。
それとワンコを連れた方にもお会いしましたよー。
昼間は暑いので早朝涼しい時しか散歩出来ませんもんね~。

0803-32.jpg

ひまわり村と言うだけあってこの広いとこ辺り一面ひまわり畑なのですが、

0803-33.jpg

だね。
盛りをちょっと過ぎてたみたいで少し残念だったね。
今度からはもうちょっと早めに来ないといけないね。

0803-34.jpg

なので少し綺麗めに咲いてる所を狙って撮ってみました。

0803-36.jpg


0803-37.jpg


0803-38.jpg

ミツバチが飛んでて一生懸命花粉を集めてました。
朝からお仕事ご苦労さんです^^

0803-35.jpg

この日はまぁ朝からうだるような暑さだったんですが

0803-39.jpg

それでもルーチョさんは思いの他楽しかったみたいで

0803-41.jpg

終始ご機嫌さん^^

0803-42.jpg

最後まで満面の笑みなのでした。
楽しそうにしてるルーチョさん見てるとこっちまで楽しくなってくるよ。
この笑顔が見れただけでも十分値あったかなと^^



美味しいプレゼント♪ 

暑い日が続きますね。
暑いからと冷たいものばかり摂っていませんか?
皆様におかれましては体調など崩されませぬようお気をつけ下さいませ。

さて、我がルーチョランドも真夏まっ盛り。
暑い日には体温と同じとゆう猛暑日になる暴れっぷり。
あまりの暑さにルーチョさんもダラりんとしてます^^

0803-12.jpg

そんな暑い中、お友達から素敵な美味しいプレゼントを頂きました♪
それはもう美味しい美味しい高級フルーツを頂きましたよ。

0803-13_20140804082340fe8.jpg

ルーチョさん目がキラキラ☆彡
自分が食べれるってゆうのがちゃあ~んと分かってるんでしょうね。

0803-11_2014080408234011b.jpg

かりんママさんから、
ちょっと早めのルーチョの誕生日プレゼントとして
かりんちゃん県産高級お桃さまを頂きました♪
ありがとうございます^^

0803-14_2014080408234195f.jpg

そして、kaotaさんからは
kaotaさん県産の高級お梨さまを頂きました♪
毎年毎年ありがとうございます♪

で、さっそく頂きました。
もちろんルーチョさんにもね。
はい、どーぞ。

0803-16.jpg

いや、違うから。
小さいのがルーチョさんのですよ。
そんなにいっぱい食べたらぽんぽん壊すよ。

0803-15_20140804082341111.jpg

とゆう事でこの小皿のがルーチョさんの。
それでもルーチョさんのカラダの大きさを考えたら結構な量なんですけどね。

0803-17.jpg

ケチじゃない(^_^;
アナタのカラダを想っての事です。

じゃ、頂くとしましょうか。
はい、ルーちゃんどうぞ。
食べていいよ^^

0803-18.jpg

すっごい食いつきっぷり!(笑)
実はね、これには1つ裏話がありまして、
ルーチョさんにあげようとしておかーさんが手に持ってた桃を
それをあろう事かおかーさんの制止を振り切り強奪するとゆう暴挙に出たルーチョさん(^_^;
一瞬の隙をつく狙いすました計画的犯罪。
これにはやられた(^_^;オヌシタダモノデハナイナ
なので梨の時は強奪されないようしっかりと握りこんでいたとゆう訳。

いや~それにしても美味しかった♪
ほんとめちゃめちゃ美味しい桃と梨でした。
桃と梨、どちらも今年初物でした。
はぁめっちゃ満足♪
かりんママさん・kaotaさん、美味しいプレゼント本当にありがとうございました♪^^
ほら、ルーチョさんからもちゃんとお礼言って、

0803-21_20140804082409d46.jpg

うん、そうやね。
美味しい素敵なプレゼントありがとうございました(*^。^*)


