 


いつものカフェにて。 

どうもお久しぶりです~。
ってか毎回これ言ってるような気がします。

こちらルーチョ県は冬になるとずっとお天気の悪い日が続きます。
冬の間中どんより曇り空、または雨か雪。
青空なんて月に1回か2回あるかどうかです。
そんなルーチョ県なので外にお散歩ってあまり行けません。
そうなると必然的にカフェへの出動が多くなります。
まぁルーチョが喜ぶのでついつい行っちゃうってのはあるんですが。

0214-11_2015021617372139f.jpg

いつものカフェ「アンバージェイド」さん。
今年になって何回目かの出動です。
ここに来るとルーチョさんはとおーってもお喜びになられるので

0214-13_20150216173722506.jpg

あ、そう。
ありがとよ(^_^;
この日はちまたで言う

0214-15_201502161737221b4.jpg

とゆう事で、お店の方から頂きました。
あ、おとーさんがですよ。
ルーチョさんにはこちら、

0214-16_201502161737220df.jpg

美味しい美味しいおやつをどうぞ♪

0214-21_201502161737237db.jpg


0214-22_20150216173723ad6.jpg

おかーさんはサンド、おとーさんはパスタを。
パスタは写真撮り忘れです(^^ゞ

ん?
あ、これ。

0214-23_20150216173804b04.jpg

マスクマンの靴下可愛いでしょう。
これはるい君の付き人さんとオソロなのですよー♪

0214-24_20150216173804f91.jpg

オッサンって言うな。
アンタの方がオッサンやないか。
おとーさんついにルーチョさんに年齢を抜かれましてね、
我が家の最年長はルーチョさん、アナタなのですよ。

0214-25_20150216173804676.jpg

って、勝手に〆んな~。
とにかくね、同じ付き人同士、
マスクマン靴下で固~い絆で繋がっておるのですよ。
分かる?

0214-27.jpg

・・・もうエエわ(^_^;


