 


ルーチョさん9歳の誕生日! 

ルーチョさん9歳の誕生日!!

を、9月10日に迎えました。
ってどんだけ経ってんだってやつですね。
すべておとーさんが悪いんですm(_ _)mペコリ
ちょっと?更新をサボってたら広告が出てて、
それをなーんも気にもとめなくなったダメなおとーさんです(^_^;

ルーチョさんの誕生日の日にはお花を買って ではなくて、
ルーチョ家恒例の誕生日にはマグロごはん!をルーチョさんに進呈しました^^
年に1回か2回あるかどうかのご馳走マグロごはん。
ルーチョさんはウマウマでお食べになられました。

そして今年もまたお友達からルーチョさんに誕生日のプレゼントを頂きましたよ。
頂いておきながらご紹介が遅れました事お詫び申し上げます。

0919-11_20150920181448b0c.jpg

「かりんずうぉーか~」のかりんちゃん&かりんママさん&パパさんから。

0919-12_20150920181448407.jpg

「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のるいくん&kaotaさん&パパさんから。

0919-13_20150920181449160.jpg

「ことり日記」のことりくん&うずらくん&ことりママさん&パパさんから。

みなさんこんなに沢山&素敵なプレゼントありがとうございました。

0919-14_20150920181449171.jpg

ルーチョさんの喜びようときたらハンパなく

0919-15.jpg

寝言まで言ってます^^
ルーチョさんの為にこんなに素敵なプレゼント。
もう嬉しくって嬉しくって♪
ルーチョ家はほんと幸せです。
お友達に感謝です♪
本当にありがとうございました♪


