 


ドイツへGO! 

リトルワールドと言えばやっぱりドイツ?な一行。
あ、細かい事はこちら「続 今日のあんこ」でご確認下さい。
えみり~さん丸投げご容赦を(^^ゞ

とゆう事で我が家は我が家のリトルワールドをば。
先着し、先に中に入って待っていたルーチョ家。
待っている間に少し散策を。

1025-11_20151028135317562.jpg

紅葉が始まっていました。
葉が少し黄色や赤に色づき始めてましたね。
今年は全国的に紅葉が早めなのかな?

1025-12_201510281353186d7.jpg

紅葉をバックにルーチョさん1枚。
そうこうしてる間に皆さん到着されたので一緒にドイツへ移動です。

1025-16_20151028135319d9f.jpg

ソーセージやポテトなど食べ物を調達。
おとーさんはちょっとアフリカまでひとっ飛び?して貴重な食料を調達。
今回はこれを食べてみたかったのです。

1025-15_201510281353195dc.jpg

串焼き。
右から順にダチョウ・ワニ・ラクダ。
すごい串焼きでしょう。
数量限定でワニの手の、爪のついたままのとかもあったんです。
それ頼もうかと一瞬悩んだんですがやっぱりヤメにしました。
でも買わなくて良かった。
買ってたらおかーさんにドン引きされるところでした(^^ゞ
肝心の味の方はと言うと、意外と美味しい!です。
特にワニは美味しかったです♪
淡白な味でちょっと言うと鶏肉みたいでした。
これはワニって言われなかったら多分誰も気づかないでしょうね。
次に美味しかったのはラクダでダチョウは硬かった。

1025-14_20151028135320eb3.jpg

ルーちゃんも少し歩きましたよー。
エライエライ。
普段の散歩でも最終コーナーからしか歩かないルーチョさんも
こうゆうところに来ると俄然歩いたりするんですよね^^

1025-13_20151028135320745.jpg

そして最後
ルーチョさんブロマイド ハロウィン風味♪


**********************************************************************
今回参加のワンちゃんたち。


ゴメンなさい m(_ _)m
全員のワンちゃんを撮れてなかったようです。
撮りもれたワンちゃん本当にゴメンなさい。

クリックで大きい画像が見られます。

1025-01-1.jpg


1025-01-2.jpg


1025-02-1.jpg


1025-02-2.jpg


1025-02-3.jpg


1025-03-1.jpg


1025-03-2.jpg


1025-04-1.jpg


1025-04-2.jpg


1025-05-1.jpg


1025-05-2.jpg


1025-06-1.jpg


1025-06-2.jpg


1025-07-1.jpg


1025-07-2.jpg


1025-07-3.jpg


1025-08-1.jpg


1025-08-2.jpg


1025-09-1.jpg


1025-09-2.jpg


1025-10-1.jpg


1025-10-2.jpg


1025-11-1.jpg


1025-12-1.jpg


以上 終了です。
最後まで見て下さってありがとうございました。



リトルワールドでわらわらオフ会♪ 

お友達の「続 今日のあんこ」のあんこちゃんの付き人をされているえみり~さんからオフ会のお誘いを受けまして、
リトルワールドにてわらわらオフ会してきました♪
お招きありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

今回参加したのは、
付き人 総勢22名
ワンコ 20ワン(ポメ以上ヨーキー未満のみかんちゃん含む)

集合写真
                               クリックで大きい画像が見られます


・・・って あれ?
19ワンって聞いてたんだけど、
我が家の写真で確認したら20ワン居る?
ひぃ ふぅ みぃ ・・・・   ・・・にじゅう。
やっぱ20ワン居るわ。

ま いっか、楽しかったし^^


おとーさんこれから写真の編集がんばります!
なので次回更新は・・・ちょいとお待ちを(^^ゞ

ではでは~



100万本のコスモス綺麗でした! 

18日の日曜日、
タイトルにありますように100万本のコスモスで有名な
夢の平スキーへ家族みんなで行ってきました。

1018-11_201510201812597fc.jpg

この日は朝からとーーーーーっても良い天気。
絶好の行楽日和、お出かけ日和になりました。

1018-12_20151020181259673.jpg

斜面一面がぜぇ~んぶコスモス!
ピンクの斜面と化してます。
このけっこう急な斜面を老体に鞭打って
ゼーハー言いながら上まで登って1枚パチリ。

1018-16_20151020181300eb8.jpg

いやぁ見事。
素晴らしいのひと言。
これぞまさに絶景♪
早朝だったにも関わらず人影がチラホラと。
こうゆう朝早くから来る人は
みなカメラを持っていたので写真目的の方が多かったように思います。
三脚立てて一生懸命写真を撮っている年配のご夫婦もいらっしゃいましたよ。
周りから見たらルーチョ家も犬連れの年配夫婦に見えた事でしょう(^_^;

1018-13_201510201813007a9.jpg

あールーチョさん良いお顔してますねぇ^^

1018-19.jpg

なんだかとっても楽しそう。
ご機嫌さんな顔してます。

1018-21.jpg

おや、ルーチョさんもコスモスに見入ってますか^^

1018-17_201510201814011d6.jpg


1018-25_20151020181401da2.jpg

ほんと良い天気で写真撮るのが楽しくなります。
なのでちょっと遊びゴゴロで
捕獲された宇宙犬ルーチョしてみたら

1018-22.jpg

ルーチョさんにイヤな顔されました(笑)

1018-28.jpg


1018-26.jpg


1018-24_201510201814032e7.jpg

でもまぁ概ねルーチョさんにはご満足頂けたようです。
この笑顔がなによりの証拠ですね^^
帰ったらルーチョさんはおネムモード。
充実したよい休日になったルーチョ家なのでした♪


秋薔薇の季節ですよ。 

最近朝晩が肌寒く感じるようになりましたね。
最近では朝の気温が一桁の日もあるようになってきました。
そんなルーチョ県ですが昼間は晴れると清清しく過ごしやすい日々となっております。
今ちょうど秋薔薇の季節。
我が家も家族みんなで秋薔薇を見に行ってきましたよ。

1013-11_201510141813566d2.jpg

ほぼ毎年春と秋に訪れるので
ルーチョさんもすっかり覚えちゃったいつもの薔薇公園です。

1013-12_20151014181357d6f.jpg

まぁた始まった。
こらこら
ウソはいかんぞウソは。

薔薇ならルーチョランド(我が家)にも咲いてるじゃないか。
ぽつぽつとだけど(笑)
薔薇は肥料喰いだしお手入れが大変といつもばーちゃんが言ってるだろ(爆)

とまぁルーチョ家の家庭事情はおいといて、
今が見頃の薔薇の花でも見て頂いてお口直しとしましょうか。

1013-22_201510141813584a9.jpg


1013-23_20151014181358130.jpg


1013-24_201510141813591d6.jpg


1013-21_201510141813597ca.jpg


1013-25_20151014181501b7d.jpg


1013-26_20151014181502d07.jpg

こんな感じ。
春ほど多くはないですが、でも十分に綺麗でしたよ。
堪能しました。

1013-16_201510141815032f3.jpg

ルーチョさんも散歩を堪能中^^
で、写真を撮ってて思ったのですが、

1013-13_20151014181503af6.jpg

なーんか秋っぽいですよね。

1013-15_20151014181504a30.jpg

例年にくらべて葉っぱが色づくのが早いような気がします。
今年は紅葉が早いのかな?
秋薔薇も自分が思ってたよりも早いタイミングで見頃になってたし
コスモスも早く撮りに行かないと終わっちゃうかも?
そうなると紅葉の見頃も早くやって来そうな雰囲気なので
常日頃からネットとかでよーくチェックしとかないとダメかも。
こりゃ今年の秋はちょいと忙しいかも?^^
なんか俄然写欲がふつふつと沸いてきたおとーさんです^^

