 


リトルワールド2016秋その2 

さて、リトルワールド秋の遠足その2でございます。
今回の参加メンバーは

あんこちゃん
cleoくん
カイルくん
ロンくん
よしおくん
りんごちゃん
みかんちゃん
ごまちゃん
ハッピーちゃん
ルーチョ

男の子と女の子5ワン5ワン。
それではお写真をバババーッといきますのでご覧下さい。

1106-21_201611081353169e7.jpg


1106-22.jpg


1106-23_2016110813531868b.jpg


1106-24.jpg


1106-31.jpg


1106-32.jpg


1106-33.jpg


1106-41.jpg


1106-42.jpg


1106-43.jpg


1106-51.jpg


1106-52.jpg


1106-61.jpg


1106-62.jpg


1106-71.jpg


1106-72.jpg


1106-81.jpg


1106-82.jpg


1106-83.jpg


1106-84.jpg


そして最後は我が家のルーチョさん


1106-12_20161108135653979.jpg


1106-13_20161108135654119.jpg


とーっても楽しい時間でした。
みなさんどうもありがとうございました♪
次は春かな~。
次また会えるのが楽しみだね~。



リトルワールド2016秋 

お久しぶりです、ルーチョパパです。
なんかもう久しぶりすぎ。

気持ちのいい秋晴れだった昨日。
お友達の「あんこちゃんの付き人をされているえみり~さん」からお声がかかりまして
リトルワールド秋の遠足に行ってきました。
お招きありがとうございます。


1106-11_2016110712374497b.jpg

往復480km。
ナイスミドル?なおとーさん的に
日帰りでこれだけ走るとちょいとしんどかったですね。
なのでまずは集合写真だけでも。

あ、そうそう全然関係ないんですけど、
今回の日帰り遠足は8月に買い替えしたNEWおかーさん号(TOYOTA パッソMODA)で行ったんですが、
これがまぁ素晴らしいほどに嬉しい燃費をたたき出してくれましてね。
正確にはまだ確定してませんが、
ほぼほぼ高速メインとは言えおよそ19km/Lくらいではないかと^^
最新の技術で作られた国産1000ccエンジンは優秀ですね~♪
今回はだいたい100km/hくらいで走行したのですが
これを80km/h程に抑えて走ると20km/Lは超えるんじゃないかな?

っと話が横にそれましたが
後日また参加メンバーのお写真などをアップいたしますね。
それまではこちら「続 今日のあんこ」をご覧下さい。
えみり~さん丸投げご容赦を(^^ゞ

それではまた次回。
みなさま御機嫌よう~♪


