スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合い写真ですか? 

先日
我が家の郵便受けに待望の、
待ちに待ったある1枚のポストカードが届きました。
おとうさんとおかあさんが大好きなblog『ヨーキーのちょこ』のちょこ母さんからポストカードの贈り物です。

おとうさんとおかあさん
あんまりにも嬉しかったので早速我が家のお坊ちゃんルーチョ君に見せましたよ。

ポスカ1-2

だろ?
可愛いだろ?
めんこいだろ~。

ポスカ1-3

「ちょこちゃん」だよ。
ルーチョと同じヨーキーなんだ。
アンタも一応ヨーキーだもんな。
でもちょこちゃんはちっちゃくて可愛いんだぞー!
ルーチョの半分くらいしかないんだ。
とっても可憐なお嬢様ワンコなんだ。

しかもアンタの好きな「お姉さん」ときたもんだ(笑)

ポスカ1-5

ほっほっほっ
ルーチョ君ちょこちゃんがそんなに気になるんか?

ポスカ1-8

いいえ
違います!(キッパリ)
そんな訳ないだろ。
これは、おとうさんとおかあさんに来たポストカードなんですよ。
別にアンタに来たわけじゃないんだからな(^_^;
だいたい何でお見合い写真なわけ?
どこをどう解釈したらそうなるんだ?

ポスカ2-3

はい、それも間違ってます。
全然意味分かりませんよ。

ポスカ2-2

それもダメです。
そんなかわい子ブリッコしてジっと見つめてもダメなもんはダメなの。

ポスカ1-9

ダ・メ・で・す。
ちょこ母さんやちょこちゃんに迷惑かかるだろ。
アンタみたいなのがちょこお嬢様とお付き合いなんて百万年はやいわ(笑)!

ポスカ2-4

はいはい
何とでもおっしゃいなさい(^_^;
ったく、もう。
可愛い子みるとすぐこれなんだから(^_^;
一体誰に似たんだ?ん~?

まだちゃんとお礼も言ってないだろ
ホラッ
ちょこ母さんとちょこちゃんにお礼言いなさいな。

ポスカ2-6


ちょこ母さん
素敵はポストカードありがとうございました^^
ルーチョも興味津々でガジガジしようとしてました(笑)
せっかくなので、
どこか見やすいとこに飾らせて頂きますね^^
ホントにホント
ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
↓お見合いが不発に終わったルーチョに応援のポチお願いします(笑)


コメント

ルーチョくんたらめちゃめちゃいい顔して写真写っているじゃないですか
やっぱりちょこちゃん気に入ったんですね。

ちょこちゃん カワイイですねぇ。
これは おとこルーチョくんの血が騒ぐ?
誰に似たんだ?って ぷぷ。
それは もちろん お父様! だって かわいい子見るとこれなんだから!
だから おかあさん ゲットしたんですよぉ! 

うちにも届きました♪本当にラブリーだよね~
ルーチョ君の半分ですか。ちょこちゃんはハナの三分の一の体重です・・・・
息子が「ハナはこんなバッグに入らないだろうな~」ってつぶやいてました(笑)

>あくびまんさん
はい、ルーチョ君年上好みですから(笑)
とってもとっても気に入ったみたいでしたよ^^
ルーチョ君、キレーなお姉さんとおやつがあればウハウハのるんるん小僧ですから(^_^;

>アバウトさん
・・・・は・て?
そうなのか?
ルーチョ おとうさんに似たのか^^?
知らなかったわ(笑)
そういや最近なんか自分に似たちっちゃいコピーが家ん中ちょろちょろしてるなとは思っていたけども(^_^;
そうだったのかー(笑)
で・も、おかあさんをGET…
ふふふ……ぷっ^m^

>ハナオンマさん
ですよね、ちょこちゃんラブリーですよね^^
女の子って感じしますもんね。
ハナちゃんも最近は女の子らしくなって来てるじゃないですか^^
ちょこちゃんにはちょこちゃんの個性。
ハナちゃんにはハナちゃんの個性がありますからね。
ウチの子一番!ですよね^^

ルーチョ君、ちょこちゃんをがっつり見初めたようですね。恋はいつどこで始まるかわかりませんからね。しっかり告白してみたら?
一つ前の記事のミツバチの服、めーーーーーーっちゃかわいい!だって、あれ、触覚とか羽とかついてるんでしょ?
モカママにはもうよだれものの一品ですね。たまらん。何回も見ちゃいました。
で、何ですって?ルーチョママさん、今度はフリフリに挑戦中ですって?
ますますルーチョ君から目が離せませんね。

ルーチョ君、食べてしまいたいくらい
ちょこちゃんが気に入っちゃったかな?
パパさんを見つめる目がキラキラしてますよ。
絶対にカゴの中には入りっこないぷりんなので、
こんな風にカゴに入ってじっとしてるちょこちゃんは
永遠のあこがれです(笑)

>mocha_mamaさん
見つめ合ったその日から~
ってヤツですな^^
でもルーチョ ビビリンだから見つめ合ったら逃げ帰って来そう(^_^;
ミツバチ服。
ちっちゃいけどチャント触覚も羽もついてますよ。
この微妙にちっちゃいトコが可愛いんですよ^^
はい、おかあさんただ今手作りフリフリスカートを鋭意創作中です!
ちょっとだけ楽しみにしてて下さいね^^

>きゃらめるママさん
ルーチョ君気に入っちゃったみたいです(^_^;
ルーチョ君、おやつとお姉さん関係ではイキイキします(笑)
ちょこちゃんカゴの中でお利口さん出来るんだからスゴイと思います。
ウチのはムリ!!!
性格的にジッとしてられない性分なもんで。
キャリーバッグですら拒否られましたもん(泣)
たしかにカゴの中のワンコは夢ですね(^_^;

あらー!偶然にも、私も、ちょこ母さんからいただいた
ポストカードのことをブログに書いたばかりです。
ルーパスもルーチョちゃんと同じく、
ポストカードのちょこちゃんを見てましたよ~♪
そして、興味津々で、自分のサークルへ
お持ち帰りしようとしていました……^_^;

>ミユミユさん
ホント偶然ですねー。
やっぱ頂き物のポストカードですからね、ちゃんとご報告とお礼をせねばと思いまして^^
ルーパス君はお持ち帰りですか、ずいぶん積極的ですね(笑)
ルーパス君ちょこちゃんを一人占めしたかったのかな^^?
ルーチョはガン見したあと端っこからカジカジ…(^_^;
おいおいって感じでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/100-0baae5a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。