 


走ったど~! 

さて、前回のつづきです。

0315-33.jpg

はいはい。
生め梅はあまりにしょぼしょぼな咲き具合だったので
ルーチョさんの言う通りお散歩しましたよ。
ってか本来の目的は散歩のハズなんですがね。
花はあくまで散歩のついでなんですが
おとーさんの場合それがメインになっちゃってるもんだからルーチョさんに怒られる(^_^;

0315-21.jpg

っと、こうなりまぷ(^_^;
なので久しぶりに撮りましたよ~。
いつ以来だろうか。
元気良く楽しそうに走ってるルーチョさん撮るの久しぶりやわ~。

0315-23.jpg


0315-24.jpg


0315-25.jpg


0315-26.jpg


0315-27.jpg


0315-29.jpg


0315-31.jpg

おかーさん、お散歩楽しいね♪
ルーチョさんがそう言ってるのが聞こえるようです^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1000-67a6b1aa

