 


なんか調子いいんじゃない? 

珍しく2日連チャンの更新です。
自分で言うのも何だけどほんと珍しい(爆)

前回記事では梅の花を中心に書きましたが
今日はお散歩それも走ってるルーチョさんを中心に書きたいと思います。
梅の花を撮ってる間中、ルーチョさんは歩きたくて歩きたくてしょうがない。
おかーさんの腕の中でジタバタジタコラ。
ジタバッタする~なよ!な状態です。
おとーさんもおかーさんも撮影に集中出来ません(^_^;
で、やっとこ開放されてお散歩に。

0321-34.jpg

いきなりの減らず口ですか(ーー;


今日は走ってるルーチョさんの写真メインで簡単更新です。
なのでザザザーッと見てあーそーって思って貰えればそれでけっこうですので^^
ほいでは一気にいきますよ。

0321-35.jpg


0321-36.jpg


0321-37.jpg


0321-38_20120323135435.jpg


0321-39.jpg


0321-42.jpg


0321-43.jpg


0321-44.jpg


0321-45.jpg


0321-46.jpg


0321-47.jpg

いやーこの日はほんと調子良かったんですよ。
何が調子良かったってカメラですよカメラ。
ええ、おとーさんではなくてカメラね^m^
もうバチバチピントが来るんです。
走ってるルーチョさんに面白いようにピントが来るんですから。
こんな事めったにないですよ。
おとーさん腕上がったか?って錯覚しそうになるほどでしたよ。
この日は好天に恵まれて条件が良かったってのが大きいですね^^
やはり写真はお天気です!
これに尽きます。

極めつけがこの4枚。
連続する4枚で全部ピントが来るなんて奇跡です。
50Dは6.3コマ/秒なので4コマ撃つのに掛かる時間はわずか0.63秒。

0321-48.jpg


0321-49.jpg


0321-51.jpg


0321-52.jpg

50Dいい仕事してくれますね~。
まだまだ現役やね。
5DmkⅢが発表になって5DmkⅢが欲しかったんだけど
それ聞いた50Dくんが頑張ってくれたんかなと。
ルーチョランド公式カメラの座を新入りに奪われちゃかなわん!と。
なんで今しばらくはカメラ貯金しながら様子をみようと思います。
予算が出来たら5DmkⅢ 念願のフルサイズデビューしようかと思ってます。


0321-53.jpg


ほぼカメラネタみたいなもんなのでコメ欄閉じまーす(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1002-773fabbe

