 


ルーチョのシャーッ!! 

前回・前々回と同じ日のネタが続きましたが、今回もやはり同じ日のネタです。
ですがちょっと趣向が違います。
今回は、公園に着いてから車を降りるまでの短い時間の
その間に面白い写真が撮れたのでそれをお送りします^^


公園に着いてルーチョをクレートから出して、
ハーネスにロングリードをつけようとしてるおとーさん。

0321-19_20120324160616.jpg

あ、こら
ちょっと! 動かんの!
アータ興奮しすぎやって。
あーもう動くからリードつけれんやろ~。
っと、モタモタしてると



0321-18_20120326083308.jpg


あっぶなー。
こんなとこで剛掌波撃つなよ。
もうちょっとで当たるとこやったやろ!
当たったら大怪我じゃすまんかったぞ。
ルーチョさんエライご立腹でんがな。

0321-13_20120324160616.jpg

ちょっとじゃないわよ。


0321-12_20120324160616.jpg

あ、やべ。
ルーチョさんひくひくしてる…



0321-17_20120324160617.jpg


0321-16_20120324160617.jpg


0321-15_20120324161214.jpg


0321-14_20120326083308.jpg



ぐわーっ、やられたー!
ふーヤバかった。
マジで我が生涯に山盛りの悔いを残すとこやったわ(爆)
ルーちゃん、
こんな狭い車内でいっぺんにそんな沢山奥義炸裂さしちゃダメでしょ!(^_^;


0321-11_20120324161214.jpg


今さら可愛いくしてももう遅い。
この暴れん坊め(^_^;

ずいぶんとマニアックなネタですんで
どの程度ご理解頂けるか分かりませんが
「分かる~」
「昔よく秘孔突いて遊んだよね~」とか…

えっ、そんな事しないって?(^_^;
おかしーな、おとーさんだけか?
じゃあ分かる方だけでいいのでコメントお待ちしております(笑)



コメント

なんて言っているんだか、よく分かりませ~~ん。
でも、ルーチョ君も攻撃的な顔をするのね。
アニスなんてお得意よ!
時々、歯が当たりますですよ。

ルーチョ君結構犬らしい攻撃的な顔する時あるんですね!
うちのカミサンは犬が興奮すると可愛い!!なんて言ってますが、僕は自分の飼い犬でもおっかないです^^;

アハハ、ゲームでしょうか?
まさか北斗の拳じゃないし?
息子達ならきっとわかるわね(*^m^*)

凛々しいルーチョ国王陛下もこんな顔するんですね。
ムキ顔、と我が家では呼んでいます。
前脚を拭かれるとこの顔になります(笑)
ベロを出しながらこの顔をする時は「ベロムキ顔」と言います。
愛犬の二面性、これもまた魅力ですね~

>masshy85さん
あはは、よく分かりませんか。
まぁ当然と言えば当然ですね。
攻撃的ムキ顔。
ルーチョは得意ですよ~(笑)
アニスちゃんもお得意ですか?
どこのワンコも一緒ですね~。
時々歯が当たる。
これも一緒、ルーチョも怪我しないように加減しながらちょこっと歯を当てますよ^_^;

>u-kazuさん
いや~ルーチョやりますよ~。
興奮すると特にひどいですね。
でもこうゆうムキーッとした顔も可愛いと思います。
なんか犬らしくて好きですけどね~^^

>ハナオンマさん
そうですそうです、北斗の拳です!
息子くんたちならバッチリ分かると思いますよ~。

ムキ顔!
ナイス表現^^
これはさっそく使わせて貰います!
ハナちゃんもしますかムキ顔。
ルーチョは散歩前の興奮した時が一番なりますね。
この時は飼い主でも要注意です(笑)
でも普段はヘタレで甘えたのルーチョなんですけどよね。
愛犬の二面性、確かにそうですね^^

年齢あてクイズ??

あら ヤダ ルーチョパパさん、わかる人しかわからない?
微妙にわかった気がするワタシは まずいかもかも?!? v-13


そうそぅ コメ欄閉じていらっしゃいますが やっぱ~ フルサイズ行っちゃいます??40万円とかあったような??ですが 行っちゃいます??

どぅ違うんでしょぅねぇ~
体験会とかあるみたいですし 参加してみたら どうかなと思いますが、すぐには 手を出せない価格帯ですよね~

それにしても お手持ちのレンズって フルサイズに対応できる 高級レンズメインじゃなかったでしたっけ??

いや~ いつでも 行けますよ!!!
(ワタクシ、APS-C専用のあの メインレンズがすきなので v-35 ってことにしておきま~す!)

あぁ これからも こちらの写真が楽しみだわん♪
それにしても この ルーチョさんらの走りまわる画像はどんぴしゃですね!

(というわけで ちゃんとした環境で 撮る分には まあ 50Dでも 文句なんてない!!って 思う気持ちも?!?)

悩む間も楽しいですよねぇ~v-411

こんばんわ~♪
何だかよくわからないなぁ~(笑)
ルーチョくん奥義炸裂ですね!!
ウチは南斗水鳥拳の使い手なので
爪で腕が傷だらけになります(^^)
てへぺろ顔良いですね~♪

>KEIKOさん
あら、お分かりになります?
でしたら多少?マニアの血が流れてますね^m^

フルサイズいいですよね~やっぱ。
憧れです。
別にフルサイズを意識してレンズを揃えた訳じゃないんですよ~。
たまたま欲しかったレンズがフル対応だっただけでして。
5DmkⅢ発表まではフルサイズなんて全然意識してなくて、7D後継機を狙ってたんです。
それが5DmkⅢ発表で一気に流れが変わって、
フルサイズで50Dとほぼ変わらない6コマ/秒で、
レリーズタイムラグも50Dと全く一緒。
これならAPS-Cからフルに移行でも違和感無く使えるかな?って思っちゃった次第で(^_^;
ただお値段がねぇ…。
あれはいけません、庶民の値段ではないです。
取りあえずカタログは貰ってきたので(笑)、
それを見ては溜息♪をついてます(^^ゞ
買うのは当分先ですね。

>ことりパパさん
ですかー
やっぱ分かりませんか~(笑)

おおっ!
ことりくんは南斗水鳥拳の使い手ですか。
それはすごい!^^
シャオ!!って爪でやるんですね。
確かにこれは傷だらけになるかも^^
ことりくんの飛翔白麗見てみたいかも~^m^

う~~ん、よくわかりませんが、写真が素敵で、面白くて^^v

ルーチョくん、前記事では、またまた、爽快な走りですね。
そして、カメラの調子・・・いえいえ、パパさんの腕前も良くて何よりでしたね。

で・・・パパさん、あの有名なマークⅡを越えて、Ⅲですか^^v
いいですね~。

フルサイズって、やはり憧れる方が多いですね。
私は、フルサイズには目が向かないのですが、本場の写真となるのでしょうね^^
こつこつと、カメラ貯金をして、憧れの機種を入手する・・・
素敵な、楽しみですね♪

>まゆたんさん
まぁちょっとマニアックですんでね、
お分かりにならなくても当然かと(^_^;

5DmkⅢいいですよね~。
連写コマ数50Dとほぼ同じで、
キレのいいシャッターフィーリング(レビューではそう書いてありますね)、
61点AF、サーボⅢ、多重露光やHDR、
魅力たっぷりの機種です♪
ただお値段がね…。
あれはアカンですよね、ちょいとお高いです。
安くなったらぜひ買いたいですね。
別にフルサイズになったからと言って、
おとーさんの撮る写真ではなんら変化はないでしょうけど
でもいいんす、持つのが喜びなんですから(^^ゞ
宝くじでも当たったらすぐにでも買うんだけどな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1003-50e67e26

