スポンサーサイト 


ツクシ見っけ♪ 

ここのとこめっきり暖かくなって春めいてきたルーチョ県です。
今日はあいにくの雨だったのですが
こないだ2日続けて晴れましてね~。
もうすぐ春~ですねぇ♪なんて思っちゃいましたよ^^
お陽さまが出て暖かくなって、お散歩もしやすくなりますね。

0401-12_20120401124927.jpg

ちょっと風があったんですが晴れてました。
ルーチョさんはおかーさんとお散歩です。

0401-14_20120401124928.jpg

ルーチョさんツクシを見っけ。
春だよね~♪
ツクシを見ると春ぅ♪って感じするよね。

と、別なとこを見ると


0401-16_20120401124928.jpg

ツクシがびっしり! つくつくに。
青い小さい花はイヌフグリかな?
これも春を連想させますよね。

0401-17_20120401124928.jpg

春の陽射しの中、

0401-19_20120401124928.jpg

ルーチョさんはお散歩堪能中。


0401-22_20120401124929.jpg

ぷ。

0401-23.jpg

ルーチョさんめっさ幸せそう^^
よっぽど楽しいんやろね、顔見りゃ分かるわ^m^

0401-24.jpg

色んなとこに顔突っ込んで

0401-31.jpg

春の香りを満喫ちう♪

0401-29.jpg

吹き抜ける風に春を感じるルーチョさん^^

0401-27.jpg

舌チロに恍惚感なルーチョさん。
おかーさんナイスちょっとショット!^^
このおさしんは壁紙決定です^^

どうですか、みなさんの所も春は来てますか?
ルーチョ県にもようやっと春が訪れそうです^^


コメント

こんばんわ~♪
もう土筆が生えてますか!?
今日お散歩で気にして見ていたんですがこちらはまだみたいです!!
ルーチョくんいいお顔してますね~(^^)
とっても気持ちが良さそう!!
春はちょうどいい気温でお散歩にはもってこいですよね♪

>ことりパパさん
ツクシ生えてます。
そちらはツクシはまだですか?
ちょっと遅れてるんでしょうかね?

やっぱ春の散歩は気持ちいいし楽しいですからね♪
お散歩大好きなことりくんがいっぱい散歩出来る春が早く来るといいですね。

すごい土筆ですね。
ルーチョくん、表情豊か!
気持いいよって言ってますね。

>masshy85さん
でしょうー
ツクシがつくつくに!^^
まだ寒い日もあったりしますが
春は確実にすぐそこまで来てるんだなと実感します。
ルーチョのあの顔が面白くてね~^^
あれはどう見ても気持ちいい時の顔ですよね^m^

新潟は2日間ほど春が来ましたが、まだまだ寒いです。
昨日なんて寒いのなんのって・・

そちらは完全に春がきましたね。
桜ももう少しかな?
最後の写真、素晴らしい!
壁紙決定の気持ちわかります^^

遅くにこんばんわです^^

つくし・・・こちらでも最盛期ですよ~
可愛いお顔が見えると、嬉しくなりますよね。

ルーチョくんの舌チロ・・・
ほんとに、ナイスですね。。。可愛い~~♪

OM-D E-5M オリンパスさんから発売日に届きました^^v
お天気が雨で、日曜日は用事で初撮りは夜の室内でした。
でも、素敵な写りで、これは、カメラ任せの撮影が勿体無いなと感じました^^
ここ2年ほど、被写体によって、マニュアルモードで楽しんでいるので、ミラーレスながら
この子も時にはマニュアルで撮影してみようと思っています。
可動式液晶が、タッチパネルで、なかなか便利ですね♪

写真アップ、もう少し、お待ちくださいね^^

>u-kazuさん
こっちも2日間ほど暖かい日があったんですが
今日は雨模様で朝からめっちゃ寒いです。
春はもうすぐそこなんですが
近いような遠いような^_^;
兼六園の梅がもうすぐ見頃を迎えます。
桜はその後なので4月7日~10日辺りに開花宣言するんじゃないとみてます^^
最後の写真いいですよね?
ですよねですよね^^
分かって貰えると嬉しいな~。

>まゆたんさん
そちらもツクシつくつく最盛期ですか。
そちらの方が春は早かったですかね^^
こっちは今やっと春が来たかなって感じです。
ルーチョの舌チロって滅多に見れないので
舌チロ写真撮れるとすごくラッキーなんです^^
OM-D良いですか!
そうですか~、実に楽しそうですね^^
今回のOM-Dはマイクロながら高感度も良いそうですから
撮影範囲も広がりますね。
バリアングルにタッチパネル、これもポイント高いですよね~。
ますます写真撮るのが楽しくなりますね!

コンニチハv-363
ツクシちゃん、河原にもたくさん出てました。やっと暖かくなってきましたね。
でも今日は風が強くてアンディと二人で自宅待機中です。

いつもながら素敵な写真ですね。
見てるだけでこちらの気持ちが爽やかになってきました。
はやくポカポカv-278の公園でゆっくりと遊びたいものですね。

>Andymamaさん
今日はほんと風強かったですね。
台風でもこんなすごい風見た事ないですよね!
もう半端ない暴風で家がギシギシ言ってたとおかーさんが言ってました。
当然ウチもルーチョは自宅待機でした。
写真上手く撮れてますか?
ありがとうございます。
これはおかーさんが撮ってくれてた写真なんですよ。
そう言って貰えるとおかーさん嬉しくって小躍りします^^
また一緒に散歩とかしたいですね~。

お元気ですか~

土筆がいっぱいのツクシロード♪
写真がうまい人が撮ると素敵だわ~
今度の家の近所に畑エリアがあって、いいお散歩コースになっています。

ルーチョ君は滅多に舌チロしないんですか?
そう言えばあまりそんな写真アップされてないかも。
ハナは年中出てて「しまいなさい」と言われる始末。
ちょっと頭悪そうでね。でも可愛いけどね(*^m^*)

>ハナオンマさん
写真が上手い人。
ありがとうございます。
おかーさん喜びます^^
新しい場所はどうですか?
楽しいですか?^^
畑(土)があるっていいことですよね。

ルーチョはあまり舌チロはしないですね。
ハナちゃんはよく舌チロしてますよね。
あれ可愛いじゃないですか^^
可愛いんだから無理にしまわなくても~って思いますけどね^^

春本番になりました。
ルーチョ地方も桜が咲き始めましたか?
土筆・・・見つけました。
舌チョロルーチョ君ですね。
我が家も時々しています。
ハムみたいですよね。

>さきさん
こちらも春になりました~♪
10日に開花宣言をして今週末が桜の見頃になりそうです。
長くて寒い冬が終わりやっと春が来たなって感じです^^
舌チロ、くっきーちゃんもしますか。
ルーチョは滅多に舌チロしないんで
こうゆう写真は貴重なんです^^
長いこと更新サボってたので来週辺りからまた復活しようかと思ってます(笑)

ご無沙汰しています。
うちのつくしは相変わらず元気ですが、
そとのつくしはまだまだです。
ルーチョくん、春の息吹を見事に感じてますね~。
いい表情です!

>ごん太さん
こちらこそご無沙汰しております^_^;
つくしちゃんは元気にしてますか、そうですか^^
でも春の土筆はまだなんですね。
そちらは春はもう少しみたいですね~。
はやく春が来るといいですね。
こっちは春爛漫。
今日は桜満開でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1004-6e96bfd5

