 


桜満喫デー♪ 

おーひさしぶりです、こんばんワン。
サボリにサボりすぎて前回いつ更新したっけ?なおとーさんです^_^;

今日は久しぶりにお休みだったおとーさん。
今日は早朝4時起きで写真撮りに行ってきましたよ。
朝、午前、午後、夜と1日中ガーーーーーーッツリと桜づくしでした^^
だもんで編集がぜんぜん追いついておりません。
そうゆう訳なんで編集が終わりしだい更新いたします。
まずはどんな写真を撮ってきたのかそのサワリだけでも


早朝

0415-早朝


午前

0415-午前


午後

0415-午後




0415-夜



さぁこれからまた残りRAW現像して編集作業に入りたいと思います。
とは言うものの、
おとーさんとおかーさん二人合わせておよそ600枚ほどの写真。
これだけの量の写真ほんとに編集終わるんやろか?
死に物狂いでやらねば…^_^;

では皆さん、期待しないで気長に待っててくださいね。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1005-5e7143c8

