スポンサーサイト 


桜三昧♪な1日~午後の部~ 

午前中お花見を楽しんだルーチョ家一同。
人々がドッと繰り出して来る前に
観るだけ観て撮るだけ撮ったらさっさと退散しましたよ。
家に帰ったらおとーさんは軽くカメラ&レンズのメンテして
撮った写真をパソに取り込んだりしてました。

お昼ごはん食べて、
陽も高い1日の内で一番暖かい、
外を出歩くには一番適した時間帯にお散歩に行きました。
行ったのはルーチョ家がいつも行く公園。
家の近所以外で一年を通して一番よく行ってるいつもの公園。
ここは春になると桜が綺麗で外周路が桜並木になるんですね。
それがとーーーーーーーっても綺麗なんです♪
桜を眺めながら愛犬と散歩する。
これって最高の贅沢だと思いません?
そう思って向かったところ、
公園に着いたら…なんじゃこりゃっ!?
駐車場は一杯、ギッチギチ。
ちょっとも車停めるスペースなんてありゃしない。
溢れた車は駐車場内をグルグルグルグル。
公園の出入り口や通路にまで停まってるし。
いまだかつてこの公園でこんなん見た事ないわっ!ってくらいすごい数。
ここは中古車フェアか?ってくらいすごい車の量でしたよ(笑)
こんだけ車が来てるってことは当然それに比例して人もやって来る訳で。


0415-060.jpg

その通り!

あ、ルーチョさんお洒落さんなので洋服は着替えてから散歩に来てます(笑)

これだけ車が来てる→それだけ沢山の人が来てる。
すなわち家族連れが多い→子供も多い。
子供が多い→ルーチョが怒る…
最悪の悪循環(ーー;
しかも広場のあちこちで、
野球したり、フリスビーしたり、サッカーしたりしてる親子が。。。
突然フイにボールが飛んで来たり
子供が「キャー♪」とか叫びながら駆け抜けたりとか…。
そのたんびにルーチョさんはビビル訳ですよ(^_^;

0415-052.jpg

いつもと違って

0415-053.jpg

笑顔もなく

0415-055.jpg

必死なルーチョさん(^_^;


なので、ちょっと安全そうな隅の方へ移動してそこで走って貰いました。
それで少しは落ち着いたのか

0415-056.jpg


0415-058.jpg


0415-059.jpg

ちょっとだけ笑顔で走ってくれましたよ^^
でもあんまり走らせてると、
あのハゲのオッチャン犬をノーリードにしてるんじゃないか?
とかあらぬ誤解を生む事にもなりかねないので
走らせるのはほどほどにして敷物しいて座ってのんびりしてました。

0415-063.jpg

ほんとやね。
こんなすごいの見たことないわ。
どこもかしこも人だらけ。
一体どこからこんだけの人がわいて出てきたんや?って感じ。
これじゃあ全然ゆっくり出来んね(^_^;

0415-064.jpg

ゴメンよー。
ここまですごいとはおとーさんも予想出来なかったんやって。
許してたもれ(^^ゞ

0415-066.jpg

ワンコもたーーーーーくさん見ましたよ。
考える事はみな同じ。
愛犬と花見散歩したいですもんね。

0415-070.jpg

桜並木を楽しげに歩くおかーさんとトボトボ歩くルーチョさんの図(笑)
おとーさんとおかーさんはそこそこ楽しめたけど
ルーチョにとってはイマイチだったかな?(^_^;

さ、あとは夜桜編を残すのみ。
このままの流れで一気にいってしまいたいですね。
更新出来るようにおとーさん頑張ります!



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1008-6ef783ab

