 


ちゅうりっぷの後は 

ちょおおおおおおおっと間が空きましたが、
砺波チューリップで預けてあったルーチョさんをお迎えして
次に向かった先がこちら


0430-055.jpg

水仙畑です。
行ったのは先月末の話ですがエエ感じで咲いてました。
ここの水仙の見頃はゴールデンウィーク頃との事、
場所も同じ砺波なので砺波チューリップフェアとセットで見たい場所になりました。

で、肝心の場所はと言うと、
この風景に見覚えはありませんか?

0430-060.jpg

そうですそうです。
ルーチョ家が秋になると必ず行っている「となみ夢の平」です。
去年の秋も似たようなアングルでおさしん撮ってます^^
ここは上に水仙、中段・下段には秋用にコスモスを植えてます。

0430-057.jpg

白いのや

0430-058.jpg

黄色いの。
黄色にも2種類あって、色の濃いのと薄いのが咲いてました。

0430-061.jpg

そうそう、カタクリも咲いてたので妖精さんをパチリ^^


0430-016.jpg

だよね~
綺麗だもんね~♪
「スイセン」だけに人にも「推薦」出来るよね♪

0430-018.jpg

抱腹絶倒。
笑の渦。
腹筋捻じ切れるほどワロタやろ?^^

0430-019.jpg


0430-020.jpg


0430-021.jpg

おとーさんと語るルーチョさんの図でした(笑)


0430-062.jpg

お~い、ルーチョさーん(^_^;

0430-012.jpg


0430-015.jpg

ま、でも
ルーチョさんも楽しめたみたいやし
この笑顔見れたんやからヨシとしますか^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1014-2c59d224

