スポンサーサイト 


6月になりましたね。 

ほんのちょっとおサボリしてる間に6月になってました。
早いものでもう6月。
今年ももうすぐで半分終わりですか。

最近は意外とけっこう暑かったりします。
朝晩はまだ涼しいんですけど特に日中がね。
なんでお散歩も昼間から朝か夕方のどちらかに時間をずらさないといけません。

先月の最後のお休みの日

0527-11.jpg

おとーさん朝イチで1470円の高級美容院でトリミングしてから
家族みんなでちょっとお散歩に行って来ました。
例によっていつものように3mmバリです^m^

0527-12.jpg

違うから。
お天気がいいから眩しいだけ。

0527-13.jpg

うん、ルーチョさん楽しそう^^
やっぱり愛犬が楽しそうにしてるとおとーさんもおかーさんも楽しいわ♪

0527-16.jpg

ダメダメ。
そんなん食えんよ。
ヤメとけ。

0527-15.jpg

ほらぁ。
だから言わんこっちゃない。


ルーチョさんてほんと可愛いわ。
しかも惚れ惚れするほどのイケワンやし←親バカ炸裂ご容赦を(^^ゞ
んでね、
ここでおとーさんちょっと思ったワケよ。
美犬を連れた美男美女の夫婦(笑)
絵になると思わない?^^

0527-18.jpg


0527-17.jpg

んまっ、何を言うざますか。

0527-19.jpg

今ぐらいの時期になると晴れるとさすがに暑いね。
ルーチョさんも見るからに暑そうにゼーハーしてるし。

0527-21.jpg

でも木陰に入ればこの通り。
ひんやりとしてて、通り抜ける風が気持ちいいですよ^^
そんなこんなで散歩を楽しんだルーチョ家。
でもこれからは時間ずらさないと暑いかな。
朝か夕方、どっちかに行くようにしような。


おまけ写真
ルーチョ幽霊犬になる。

0524-11_20120529105808.jpg

なんの事はない
おとーさんがスローシャッター切って遊んでたら
たまたまそこへトイレに向かおうとしてたルーチョが通っただけ(笑)


コメント

スローシャッターの時にルーチョ君が通ったら、幽霊犬になったのですか?
後ろのクッションなんて綺麗に映っているのに・・・不思議です。
木陰で涼んでいる写真のルーチョ君の表情がいいですね。

ママさんの膝の上で寛いでるルーチョ君、
いいお顔してますね!
幽霊犬もなるほど!そうやるのね、です。

家族で、お散歩・・・楽しいですよね~

ルーチョくん、おかーさんのお膝で涼んで、気持ちよさそう。。。
可愛い、お顔ですね♪

真夏になると、お散歩が難しくなりますね^^;

幽霊犬・・・面白いですね^^

こんばんわ~♪
だんだん昼間のお散歩はきつくなってきましたね!!
うちも今日は夕方行ってきましたよ!!
みんなでお散歩ルーチョくんいいお顔してますね~(^^)

>さきさん
この時のシャッター速度が1/4秒でした。
普段写真撮っててシャッター速度が遅くなると被写体ブレしますよね?
あれのヒドいバージョンですね。
強烈な被写体ブレってやつです^^
これがさらに遅くなって長秒露出になると完全に消えます。

今ぐらいの季節だと木陰は涼しくて気持ちいいですね♪
涼しくてホーッとひと息♪
思わず笑顔になります^^

>masshy85さん
木陰で休むルーチョさんいい笑顔です^^
やはり家族みんなで散歩は楽しいからでしょうね。

幽霊犬の作り方分かりましたでしょうか?
これでいつでも幽霊犬が作れますね(笑)

>まゆたんさん
家族みんなで散歩は楽しいですよね。
だからルーチョも笑顔です^^
ただこれからの季節散歩するにも
時間帯を選ばないといけなくなりますね。
さすがに日中は暑いです。
犬もそうですが人間もゼーハーです^_^;
幽霊犬、狙って撮った訳ではなくて偶然撮れただけなんですけどね^_^;

>ことりパパさん
さすがに昼間の散歩は厳しくなってきましたね。
これからは朝か夕方にしないとダメですね。
これが真夏になるとほんとの早朝しか歩けなくなりますしね。
家族みんなで散歩はやっぱ楽しいですよね♪
ワンも人間も思わずニッコリです^^

こんにちは♪

お久しぶりです。
毎日お天気が良くて、嬉しいですね。
それに爽やかで、過ごしやすいです。
ズ~~~ッとこんな日が続いてほしいですね。
誰?トリミング?
パパのは安くてイイですよね。
わが家も一番お高いのがアンディのトリミングですから・・・

ルーチョくんの今の感じのヘアースタイル、スッゴク良いですね。超~~可愛いわぁ❤

うんうん!イケワンに間違いありません!
笑顔も素敵、さすが国王様です。

私も今日はパパが車の集まりで中津川にお出かけでしたので、あんこの召使をつとめさせていただきました・・・光栄です(涙)
ほ~んと疲れました。って添い寝してただけですが(笑)

こんなに楽しそうにお散歩してくれればどこにでも連れて出かけたくなりますよね♪
ほんと、いいお顔です!

おはようございます

だんだん暑くなって真昼間は散歩は厳しくなってきますね。
犬より人間かも^^;
この前ドッグランへ行ったらこのヨーキー君がいて一緒に遊んできました。
抱っこしたら軽い軽い!!

>Andymamaさん
お天気のよい日が続いてますねー。
爽やかで気持ちよいですが
さすがに昼間は暑いです。
もう昼間は散歩出来そうにないですね(^_^;

ルーチョのヘアスタイルはいつものお店にお任せですから。
ルーチョが一番可愛く見えるようにカットしてくれるので嬉しいです。
しかし、一番お高いのが愛犬の美容院代。
どこのお宅も一緒ですね(^_^;

>えみり~さん
ルーチョさんイケワンですか?
ありがとうございます!

パパさん車の集まり、集会ってやつですか?^^
パパさんの車カッチョエエですもんね!
あんこちゃんの召使いをさせて頂いたのですね、それは大変名誉な事。
もっと素直に喜びを表しましょう(笑)

ルッチョさんこれで吠えなきゃどこでも連れて行くんですけどね~(^_^;

>u-kazuさん
最近暑いですねー。
もう昼間は散歩はダメですね。
昨日も夕方散歩に行ったのですが
暑くてルーチョさんヒーハーいってました。

ヨーキー軽かったでしょう^^
ウチのルーチョが2.5kgほど。
つまり5Dmk3に100-400mm付けたのと同じくらい。
欲しいなー欲しいなー。
おかーさん買ってくんないかな~(笑)

もう今年の半分がおわってしまいますね!
家族でお散歩いいな~うちの夫宇都宮から帰ってきませんし!

「ぐえ~まっずぅぅ~」が私の一番のお気に入りです(*^m^*)
やっぱりね~変顔って貴重ですてきですよ!
夜叉みたいな顔のルーチョ君いいわ~
来年のカレンダーはこれで決まり☆
もちろん幽霊犬のショットもナイスです。

>ハナオンマさん
パパさん帰ってきませんか、
よほどお仕事がキツイんでしょうね、ご苦労さまです。

ぐえぇ、まっずうぅ。。。
おとーさんもこれが一番のお気に入りです(笑)
普通の顔は普段から見てるので、
いつもは見れないようなちょっと変な顔が撮れると嬉しいです^^
ええー来年のカレンダーはこれですか?
それはちょっと…かも(^_^;

こんばんは~!
またまたお久しぶりです。
ルーチョ君とってもいいお顔ですね~。
私も木陰のママのお膝のルーチョ君がお気に入りです。

ところで、ルーチョ君のかえるのハーネス可愛いですね~。
前からずっと気になっていたのですが、どこで購入できるのかしら???
よかったら教えて頂けませんか?

>チョコママさん
おはようございます。
家族みんなで散歩は楽しいですもんね。
だからルーチョもいい顔してくれました^^
これからの季節木陰が涼しくて気持ちいいですね♪

ルーチョの使ってるハーネスですが、
これはオピタノってゆうメーカーです。
ネットで買えますよ。
ウチは3色色違いで持ってます^^

決まりましたね!

「木陰は涼しいのです!」
な 一枚、イケメ~~~ン!!
そら 下男下女ですがなっv-8


あっ、ジョークですよ~~~~v-356

>KEIKOKさん
いえいえ、下男下女はホントです!
下々の民たるおとーさんとおかーさんは、
国王さまのために日夜懸命に働いております(笑)

梅雨入りしましたねー。
なんかスッキリとしない毎日が続いてますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1020-2982db66

