 


まだ言っちゃダメよ。 

こないだのお休みの日、
ちょっとした用事であるカフェに行きました。


0617-32.jpg

どんな用事かと言いますと、ルーチョさんグッズを作りに行ってました。
ルーチョさんの写真データを持って行って作って貰うんですが、

0617-33.jpg

おおっと、そうでした!
うっかり八兵衛なおとーさん、うっかり喋っちゃうとこでした(^^ゞ
このカフェで3年前にも一度作って貰った事があるので今回で2回目です。
おとーさん用とおかーさん用、それぞれ注文して来ました。
出来上がりは。。。どれくらいで出来るかな?
前回はちょっと時間かかったからな~。
今回も同じくらい時間かかると思っておいた方がいいのかな?
まっ、気長に待ちましょう^^

0617-37.jpg

祝うとヨイです。 と言われても ねぇ(^_^;
なぜそのような発言になるのか甚だ疑問なのですが。。。


さて、

0617-39.jpg

最近カフェが連続したためか、
ルーチョさんカフェ(他の犬が居ない事が前提)では大変リラックスしております^^
おとーさんの脚の上でゆったりと寛いでらっさいますね。
いつもこうならおとーさんも楽チンですよ。

0617-41.jpg

たまたまこの日だけね。
さっきも言ったように、いつもこうならどんなにか楽か(^_^;

お昼すぎだったので軽くランチしました。
おとーさんは

0617-42.jpg

やっぱりパスタ。
どこに行ってもパスタばっかり(笑)
そしておかーさんは、

0617-43.jpg

オムライス。
そしてルーチョさんにはチーズケーキを。

0617-45.jpg

このチーズケーキ人間も食べれます。
愛犬と一緒に食べれるチーズケーキです♪
おかーさんが食べたところ大変美味しかったそうな^^

0617-47.jpg

もちろんだよ。
おかーさんも食べてるけど、これはれっきとしたルーチョさんのだよ^^

0617-48.jpg


0617-49.jpg

ンガーッ!

0617-52.jpg

あぐっ♪

0617-53.jpg

ルーちゃんも大満足なのでした♪



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1023-0490134f

