 


パンケーキ試写。 

キヤノン初のパンケーキを買ったその日の夕方。
家の周りですがさっそく実戦投入。
ルーチョさん連れてお散歩してきました。
この日は朝は雨降ってたんですが
幸いにも夕方は降ってなかったのでお散歩に行けてラッキーでした。

0708-23.jpg

うん、普通に撮ったら普通の絵が出た(笑)
画角が違うのでいつもと距離感が違う、
それに少々戸惑ったかな。
AFは遅くもなく特別早くもない。
いたって普通。
音もまずまず静かです。

0708-24.jpg

流し撮りしてみた。
ルーチョさんチャッチャカと歩いてる感が出たかな^^

0708-25.jpg

そだよー
新しいレンズ買ったんだ。
今ごろ気付いたん?
さっきからこのレンズだったよ。

0708-26.jpg

このレンズ背景のボケが柔らかで滑らかなんやね。
ザワザワした感じがないのがいいですね。

0708-28.jpg

何の変哲もないいつもの散歩道も素敵な被写体に。

0708-33.jpg

なんとまぁフォトジェニックなエノコロクサ(笑)
おとーさん写真が上手くなったのかと錯覚しちゃいますよ(^^ゞナワケナイカー

取りあえず外撮りしてみたんで
次は室内撮りと、晴れた日の外で撮ってみたいな。
このレンズの使いどころをしっかりと見極めて使わないと。
あと、フルサイズだとどんな描写になるんだろう?
そっちも興味津々なおとーさん。
でも我が家の「必殺仕分け人」おかーさんの許可はおりねーだろうな(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1028-9a0b1485

