スポンサーサイト 


さて、ここはどこでしょう? 

昨日・今日と信じられないような暑さだったルーチョ県。
昨日休みだったおとーさん、
ルーチョさんにはお留守番して頂いて、
おかーさんと二人でこーんなところへ行って来ました。

0715-016.jpg

さてさて、ここはどこでしょう?
ヒントは後ろのパトカーです。
と、言ってもおとーさん捕まった訳ではありませんからね。

この施設は元々は富山県小矢部市にオープンしたのですが、
平成7年に現在の石川県小松市に移転してきました。
規模では日本最大級とも言われています。
小矢部時代に1度、
こちら小松に移ってきてから2度目?3度目だったかな。
ここは何度来ても楽しい場所なのです♪

しかしさしがに連休中だけの事はありますね。
朝イチ、オープン10分前には着いたのですが
すでに関西と東海地区の観光バスが開くのを待っていました!
オープンと同時に入ったのですが、
中を観て出る頃には駐車場は県外ナンバーの車でぎっしり!でした。
ゆっくりと観たいなら平日でないと難しいかもしれませんね。

前置きが長くなりましたが本日はここまで。
たーーーーーーっくさん写真撮ったのでその選別に時間がかかっております。
なので近日中に続編をアップ出来たらいいなと思っています。
今しばらくお待ちを^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1029-48700390

