 


スーパー朝んぽ。 

なんかね、こう暑いとブログ更新すんのもダレちゃってね~。
なんてのっけから言い訳してるおとーさんです、こんばんは。

しかしホント毎日暑いですね。
脳ミソ融けてしまいそうです(^_^;
そしてこの暑い中、オリンピックでは熱い戦いが繰り広げられています。
みなさんオリンピック観てますか?
おとーさんは今年はあまり観てませんが、
注目選手が登場する種目はたまに観たりしてます。

夏の暑さとオリンピック、
おとーさんがブログを滞らせるには十分な理由です(爆)
そして日中のあまりの暑さも
ルーチョさんが散歩にあまり行けてない理由にもなります(爆爆)
そんな中、
こないだ家族みんなで早朝さんぽに行ってきました。
朝は5時起きで、
寝ぼけるおかーさんとルーチョをたたき起こして

0801-11_20120802114813.jpg

5時半すぎには公園に到着。
涼しい間に散歩してきました。
ひんやりして気持ちよく歩けましたよ~。

0801-12_20120802114813.jpg


0801-17_20120802114813.jpg

ルーチョさんも元気いっぱい!
ノリノリで散歩してました^^

0801-13_20120802114813.jpg

なにを?


…。

あっ。


0801-15_20120802114814.jpg

おとーさんうっかり八兵衛してしまって
ルーチョさんに「る」を付けるの忘れてました(^_^;
あいやー申し訳ねぇ。
ルーチョさん全国にお披露目しちったね(笑)

0801-16.jpg

公園に着いた時は意外と思ったより涼しくて気持ちよく歩けそうだなと、
実際最初の方は気持ちよく歩けてたんですが、
時間の経過とともに気温もじりじりと上がってきまして
6時半ごろにはじわ~っと暑くなってきました。
早朝と言えどもやはり真夏。
朝さんぽ出来るのはせいぜい7時ごろまででしょうかね。

さ、暑くなってきたしそろそろ帰ろうか?
ルーチョ、お家帰るよ。

0801-21.jpg

いやいや、ダメですよ。
普段あまりお散歩させてしてない(爆)んですから
そんな一気に歩くとにくきうが痛んでしまいますから。
毛が怪我でもしたら大変!
だから今日はこれくらいにしときな。
その代わり、お休みの日にはまた朝さんぽに連れてきてやるから、な^^

0801-22_20120802114838.jpg

あ、いや それはちょっと。
今度の休みの日 な(^_^;



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1031-71a0b83d

