 


いつもの朝んぽ風景ですが 

あら珍しい、連続更新ですか、おとーさん。
お盆なので?ちょっと気まぐれに連続更新してみました(爆)
と言っても大した記事でもなく
いつも通りのいつもと一緒の散歩風景なんですがね(^^ゞ
やってきたのはいつもの公園。
スーパーあさんぽです。

0812-22.jpg

こらこら、何をおっしゃいますか。
惰眠をむさぼるおかーさんと息子さんを起こして散歩に連れてきてやったのはおとーさんですよ。
ね、こんなに気持ちよく散歩出来るのはおとーさんのおかげ。
感謝してほしいもんですよ。

0812-23.jpg

誰がぼんさんじゃっ!

0812-24.jpg

だから、ぼんさんじゃない!って言うとろうが。
おとーさんでしょ。
でもまぁ確かに頭ボサッてるのはたしかだから

0812-25.jpg

はい。

とゆう事でこの日散歩が終わったあと
おとーさんは高級美容院(¥1470)にてトリミング3mmバリカンして来ました^^
おかげさんでまた小奇麗なぼんさんに戻れました~(笑)

ま、散歩と言っても特に変わったこともなく、
いつもと一緒の道をいつもと同じように歩くだけ。
それでも家族みんなで歩くのは楽しいようで

0812-26.jpg


0812-27.jpg


0812-28.jpg

とっても楽しそうに歩いて下さいます。
坊ちゃんのこの顔が見られるだけでおとーさんは幸せなのです^^
な、ルーチョさん。

0812-29.jpg

どした?
こっちじーっと見て。
そんなにおとーさん(どうでも)イイ男か?(照)

0812-31.jpg

おいおい、溜息かいな。

0812-32.jpg

ちょ、ちょっと 置いて行かんといてーな。

0812-34.jpg

にっこり笑顔のルーチョさん。
だよね~散歩は楽しいよね~♪

っと、ここでひとつルーチョさんに謝らないといけない事が。。。
おとーさんまたまたうっかり八兵衛を発動してしまい、
ルーチョさんに「る」をつけるのを忘れた画像が3枚ほど(^^ゞ
で、編集し直すのもメンドくさいんでこのままにしときます。
ルーチョさん全国に晒してもうた、スマンの(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1033-b37a5ffa

