スポンサーサイト 


Happy Birthday♪ 

我が家のルーチョさん本日めでたく6歳の誕生日を迎えられました!
よ、やったね。
エライエライ←なにが?(笑)

ルーチョランド国王さまの誕生日です、
日本全国津々浦々
ルーチョファンのみなさま(そんなん居るんやろか?)どうぞ盛大にお祝いしてください^^

これまで毛が怪我らしい怪我もせず、
これといった大病もせず、
元気でいてくれた事に感謝です。
それだけでおとーさんとおかーさんは嬉しいのです^^
ささやかながら昨晩
人間も食べれるワンコケーキでお祝いしました。

0909-13_20120910082119.jpg

おとーさんは食べてないのですが、
食べたおかーさんによりますと甘くてすごく美味しかったとか。
最近のワンコケーキってすごいんですね。

ルーチョさんお預けの図。

0909-14_20120910082119.jpg

まだだよ。

0909-15_20120910082119.jpg

ヒョエー!!
それだけはご勘弁を~(^_^;
どうぞ、お召し上がり下さい国王さま。

0909-17_20120910082119.jpg


0909-18_20120910082120.jpg

はやいはやい。
超ガッツイて

0909-22.jpg

あっ!っとゆう間に完食です。
お皿も洗ったかのようにピッカピカです(笑)

0909-25_20120910082218.jpg

そんな何回見たってケーキは出てきたりしませんよ。

0909-26_20120910082218.jpg

いや、だからもうないってば(^_^;
ところでお味の方がいかがでした?

0909-27_20120910082219.jpg

そうか美味かったか。
それは良かった^^
その下品な「ゲヘッ」笑いが何よりの証拠やな^m^

犬の6歳は人間で言うとおおよそ40歳。
立派なナイスミドルです。
平たく言うとアラフォー、中年ってやつですね。
人間同様これからは体調管理が大切になってきます。
来年ルーチョさんがまた元気に誕生日を迎えられるよう
召使いとしておとーさんとおかーさんは誠心誠意お仕えさせて頂く所存であります^^

Happy Birthday!ルーチョ☆


**************************************************************
おまけ


この不景気の折、
ルーチョ国王さまもおっしゃられた通りいつ給料が減らされるか分からないので(笑)、
先月誕生日を迎えたおとーさんは前から欲しかった
「GT HAWKINS」のトレッキングシューズを買いました♪

0909-11_20120910082219.jpg

見た目デカくてゴツいんですけど
これが見た目と違って思いの他履きやすいんです。
足の甲と足首をホールドするので履いてても全然重さを感じません。
履く時と脱ぐ時がちょっと窮屈ですが一旦履いて歩き出せば超快適!
おとーさんは今慣らしがてらこれを履いて早朝さんぽしてます。
おかーさん最初「えーーーーっ!?」なんて言ってたんですが、
お店で試着?試履き?してみたらあまりの履き心地の良さに重さも感じず、
「アタシもこれひとつ買うわ♪」って。

0909-12_20120910082219.jpg

で、おかーさんはこちらの女子っぽいのを購入と相成りました^^





コメント

ルーチョ君6歳おめでとう!
そうそう、元気が何よりよね。
毛が、なんてボケてみたりして!
でもルーチョ君が貰ったケーキ、
ほんのちょっとね。
本当にきちんとカロリー管理しているのにびっくりです。
アニスはちょっと何かを食べてもみんな身になる様ですよ。
避妊してるからホルモンバランスかな?

パパさんもママさんも動きやすそうな靴をお買い上げ!
こういうタイプ、持ってません。
履いていく所がないかな?
パパさん達は行動的だからね。

ルーチョくん、6才のお誕生日おめでとう☆
国王さまのお誕生日、ケーキ食べて家族一緒で嬉しいね~。
これからの一年も、健康で楽しい毎日をね♪

ご夫婦そろってお買い物~♪
ウチのダンナもそんな感じの靴持っていたかも。
歩きやすいなら、私もお散歩用に欲しいな~(笑)

こんばんは~♪
ルーチョ国王お誕生日おめでとうございます!!
ルーチョくんのお誕生日はマグロごはんのイメージがあったのですが
今年は豪華ケーキでお祝いなんですね(^^)
美味しいケーキよかったね~♪
元気で過ごしてくれる事が何よりうれしいですよね!!
この1年も元気に楽しく過ごしてねルーチョくん!!

>masshy85さん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ケーキちっちゃいですよね。
でもあれで結構カロリー多いんですよ。
なので実際はあれよりももっと少ない量しかあげてません。
食べたら身になるのは犬も人も一緒ですね^m^
このシューズ一言でいうと、
デカいですゴツいです!
でも歩きやすい。
ただ本来山歩き用のシューズなので
平地で履くのは勿体ないような気もしないではないですが^_^;

>minaさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪
最近のワンコケーキってすごいですよね~ほんと。
見た目も味もなんら人間用の物と変わらないっておかーさんが言ってました。

ルーチョは今日も飽きもせずオモチャをガジガジしてます^^

このシューズ歩きやすいですがデカいしゴツいです。
本来山歩き用なので散歩に使うにはちょっと勿体無いかな?って気もしながら散歩してます^_^;

>ことりパパさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ルーチョ家の誕生日と言えばマグロ!
なのですが、実はうっかりマグロを買い忘れてしまい
今年はケーキのみの誕生日になってしまったのです(^^ゞ
元気でワンコラ、それが一番ルーチョらしいと思います(笑)
あ、そうそうメール送ったのでまた見といてくださいね^^

ご無沙汰してしまってすみません。
シルマママです(;^ω^)

ルーチョくん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
健康でいてくれるのが何より嬉しいことですね♪
これからの1年も元気に過ごしてくださいね!

ケーキ美味しそう!!
ゲヘっ顔が物語っていますね♪

私も一昨日ニュースニーカーを購入したばかりです!!
リーボックのイージートーン。
付き添いの旦那も釣られえて購入!
ぷぷぷ
なんか似てますね^^

何はともあれ、ルーチョくん、ダンディーな中年時代を送ってくださいねぇ~

わぁ~~い、ルーチョくん、6歳おめでとうv-274

この一年、元気で過ごせますように^^v

美味しいケーキでお祝い・・・良かったね。

で・・・パパさん・・・山登りでもなさるのですか・・・

ホーキンスは、私もカメラ散歩用に履いていますよ。
ゴアテックだから、雨でも水溜りでも平気ですので^^v


お母さんの靴・・・女子らしくて、可愛いですね~
パパさんのは、かっこいいです。








ルーチョ君お誕生日おめでとうございます。
6歳かぁ~若くて良いなあv-346
ケーキも美味しそうv-363
私もこのケーキ大好きです。

ルーチョ国王様6さいのお誕生日おめでとうございます。ケーキ食べておいしいお顔してますね。元気が1番の親孝行ですね。これからもいっぱい元気にパパママさんとお散歩して下さいね。かっこよい靴活躍しますね。

ルーチョ君6歳おめでとうございます。
まだまだ若いですね!
これからもずーっと仲良く楽しんでください。

どうしても人間の方が犬君の誕生日に託けて自分達のモノを購入するような傾向が僕の家にもあります(笑)

こういう靴は履いた事がありませんから興味ありますねー^^

>か子。さん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

そうですね~
健康にいつも元気にワンコラ、
それが一番ルーチョらしいですね(^_^;
ケーキは美味しかったっておかーさんも言ってました。
最近のワンコ系の物は何でもすごいですね。
イージートーン、おかーさんも持ってます履いてます^^
なんかほんとよく似てますね~^^

>まゆたんさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

美味しいケーキ、おかーさんが言ってたので間違いないです^^
最近のワンコケーキってすごい美味しいみたいですね。
山登りは…しませんが(^^ゞ、
でもサーキットで歩く時にはいいかなと思っての購入です。
姫ママさんなら絶対HAWKINSはお持ちだろうなと思ってました^^
HAWKINSめちゃイイ靴ですもんね。

>Andymamaさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

6歳はそろそろシニアの入り口ですかね。
ルーチョも顔から若さがだんだん少なくなってきたように思います。
Andyくんはパッと見パピー?って思うくらいすごーーーく若く見えますよね~^^
このケーキご存知でしたか!
って事は売ってるお店も知ってると。
まぁ家も近いし行動圏も同じようなもんですもんね、当然ですね^^

>メグちゃんさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

元気にワンコラ。
これだけが取り柄のルーチョです(^_^;
ま、でも確かに元気で居てくれる事が一番幸せですね♪
このシューズ脱いだり履いたりがちょい大変なので
ちょっとそこまでって時には向かないですね。
今日はガッツリ歩くぞ~っ!って時にはいいですが^^
でも実際履いてみると重さを感じなくて歩きやすいです。

>kazuhiro-u13さん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

やはりどこのお宅も犬中心、お犬さまですからね~(笑)
自分たちの物だけってあまり買わないですよね。

トレッキングシューズいいですよ。
底がゴツくて足首をホールドしてくれるので
足場の悪いとこや斜面などではいいと思います。
写真撮る時って何気に足場悪い時も多いじゃないですか、
そうゆう時に重宝すると思います^^

国王ルーチョ様、お誕生日おめでとうございまする~~。
国王様、お誕生日のケーキのお味はいかがでしたか??
国王ルーチョ様、今年一年も毛が怪我なく元気に過ごしてくださいね。

>かりんママさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

ケーキは美味しかったとおかーさんが言ってました(笑)
ルーチョさんはいつも通りガッツイて秒殺でしたので味わってるかどうかは微妙です(^_^;
おとーさんは毛はまだ少しあります(爆)、
ルーチョさんは怪我もなく元気にすごしております^^

ルーチョさん、HAPPY BIRTHDAY!
美味しそうなお芋のケーキですね^^
お皿にお顔がめりこんでんじゃ!?・・・と思うほど(笑)突っ込んで食べてるお姿が、またかわいい~♪
最後のゲヘッって表情・・・最高~!
6歳の1年も健康で楽しく過ごしてね!
あ、HAWKINSの靴・・・見た目よりうんと軽くて歩きやすくていいですよね。
うちも昔オソロで買ったことありますよ~♪
これで歩いた風景、またいっぱい撮ってきてくださいね~^^
  • [2012/09/11 16:24]
  • URL |
  • Hyo-Hye(ひょへ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Hyo-Hyeさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

おかーさんが毒味?したところ甘くて美味しかったそうですよ。
最近のワンコケーキってすごいんですね。

HAWKINSいいですよね~。
見た目と違って重さを全然感じないし。
さすが本物は違うな~って思います。
こっちみたいな自然だけは一杯あるようなとこだと
HAWKINSみたいなシューズはいいと思います^^

ルーチョくん♪
お誕生日おめでとう(^-^)
ケーキでお祝い良かったね~♪
ルーチョくん♪パパさん♪ママさん♪にとってさらに素敵な一年になりますように(^o^)

>かれんははさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

美味しいケーキだったみたいで
ルーチョも喜んでましたがおかーさんも喜んでました(笑)
ルーチョももう6歳、シニアの入り口近くです。
来年も元気に誕生日を迎えられるよう
体調管理をしっかりやっていきたいと思います^^

ルーチョ君、お誕生日おめでとうございます♪
もう6歳!!本当早いですよね~
でも、リリー共々、長寿を競いあいたいですね。
おいしいケーキのお誕生祝、リリーが羨ましがっています(苦笑)
この一年も、ますます元気で幸せな一年でありますように!

ルーチョ様!!お誕生日おめでとうございます~ケーキでお祝いですね。
6歳かぁ~まだまだこれからですぞ…
召使いを二人もしたがえているんだから羨ましい限りです。これからも、益々元気で召使いをこき使うと、召使いの二人も大喜びすることでしょう~(笑)
パパさんもおかーさんも頑張って!!

>リリーママさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

ほんと月日の経つのって早いですよね。
共に白髪の生えるまで!
来年も元気に誕生日が迎えられるよう
付き人としてしっかりお仕えしないといけないですね^^
ケーキ美味しかったとおかーさんが言ってました(笑)
リリーちゃんも元気で幸せな一年でありますように!

>タロママさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

6歳はシニアの入り口。
これからは体調管理に気をつけてあげないと。
召使いをこき使うと。。。
そりゃああああああもう大喜びですぜアータ(笑)
日々ルーチョの為にせっせと働いてるようなもんですから^^

6歳、まだまだ若い国王ですね

おめでとうございます。
パパさんも国王様も一緒におめでとう~

6歳、まだまだいたずら盛りで甘えん坊でしょう
男の子はいつまでも幼くって可愛いし
今年もいっぱいお出かけして楽しい日が沢山ありますように!!

>ゆうの母さん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ついでにおとーさんにもありがとうございます^^
6歳はシニアの入り口ですかね。
これからは今まで以上に体調管理をしっかりやらないといけないなって思います。
そろそろ秋、これからお出かけに最適なシーズンがやってきますね^^

センイル、チュッカハムニダ~

ジョ~ナ~、お誕生日おめでとうございます!
もう6歳ですか。知り合った頃お互いパピーだったのにね。
いつまでも若々しい殿下でいてくださいね。

美味しいケーキと、素敵なペアの靴。
ルーチョ家が今年一年素晴らしい年でありますように~☆

>ハナオンマさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

あれからもうずい分経ちますね。
もう6歳、いよいよシニアの入口付近です。
これからは体調管理が大切になってきますね。

ケーキは甘くて美味しかったとおかーさんが言ってました^^
ワンコ系はほんと色んな物があって楽しいですね。

おくればせながら~~

ルーチョ国王さま、お誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキでご満悦でございますね。
健やかに6歳の一年をお過ごしくださいませ。
遠方の家臣も心よりお祝申し上げます(笑)



愛知県にもまた是非お立ち寄りくださいませ。
わんことお出かけするのにもいい季節がやってまいります。
みんはぴご一家とリトルワールドにでもいかがでしょうか(笑)

>えみり~さん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

大変美味しいケーキでおかーさんも大満足だったようです(笑)
おお!
ルーチョさんの家臣が増えたっ!!
しかしおとーさんの毛は…(笑)

みんはぴご一家とリトルワールド!
いいですね~。
ぜひぜひ誘って下さい。
気候が良くなったら行こうかと思ってたんです^^

その、みんはぴ一家。
お祝いコメが出遅れました(汗)

ルーチョ坊ちゃん、お誕生日おめでとう~。
まだ40歳なんですね。お若い・・・。
私より年上になるのは、もうちょっと先か??

涼しくなったらあんこちゃん家とトリプルデート(あ、私は一人だ・・・)しましょー。

>mitsuさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

出遅れなんてとんでもない、お祝いコメ頂けるだけで嬉しいですから。
ルーチョももう40歳。
再来年にはルーチョおとーさんの歳を越えてしまいます。
そうなると我が家の家長はルーチョに?!(笑)
みんはぴ家とあんこちゃん家とルーチョ家でおデートいいですね~^^
非常に前向きに検討します!
近い内に一報入れますね。

遅れに遅れてのお祝いをさせていただきます。
ルーチョくん 6歳のお誕生日おめでとう!
そっか、6歳って 40歳なの? 
どおりで 昔に比べるとどこかしら 落ち着いた雰囲気を醸し出すと感じたはず。
でも アンチエージングには変わりなく ハンサムくんやわー。

画像だけ見るとカン違いしそうなその靴!
ルーチョくんに??? デカイぞー!!!って。あはは

おとうさんのでしたね。(^_^;)

>アバウトさん
ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

犬の6歳は人間でいうとだいたい40歳くらい。
アラフォーですね。
だからか最近はルーチョの顔つきも少しオッチャン風味になってきたような気がします^^

HAWKINSはルーチョが履くにはちょっとデカすぎですね^m^
でもその内どこかのメーカーがワンコ用トレッキングシューズなんてのを出したりしてね!?
これでワンコも野山をアクティブに行動?
ってかアクティブじゃないワンコの方がそもそも問題かも(笑)

おめでとうございます♪
…遅れてしまいました(>_<)
6歳ですね。
ルーチョ王 これからもパパさんとママさんと一緒に楽しい日々を過ごしてくださいね。

>さきさん
あいや~
コメントに気付かずお返事遅れてすいません(汗汗汗)
おとーさん大失敗です(>_<)

ルーチョにお祝いの言葉ありがとうございます♪

ルーチョ毎日元気です^^
今朝も抱っこで散歩してきましたよー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1039-e109e4af

