スポンサーサイト 


誕生日プレゼントありがとう♪ 

先日は我が破壊国王ルーチョさんの誕生日に
沢山のお祝いコメントありがとうございました♪

しかもしかもお友達からすんっっっっっばらしいプレゼントまで頂きました!
もう嬉しくって嬉しくっておとーさんとおかーさん涙が出そうでしたよ。

0912-11_20120913183830.jpg

って、コラ 余計な事は言わんでいいの。

プレゼントは、
「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のkaotaさん
「3ヨーキーとノラペン」のHyo-Hyeさん
「かりんずうぉーか~」のかりんママさん
「ことり日記」のことりママさん
「博多っ子まりん」のまりん母さん
「か子。'zBB♪」のか子。さん
の方々から頂きました。
ありがとうございました^^♪

0912-12.jpg

まールーチョさんなんちゅう嬉しそうな顔して♪
はいはい、分かりましたよ。
いま見せますから。
ひとつづつ順番にいきますからね。
大量のオモチャとおやつにウハウハになる事間違いなしですよ^^
では、いきますよ。


「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のkaotaさん

るいぽん-11

美味しそうなおやつにオモチャ、カエルさんグッズも♪
我が家はカエルと緑色が好きなので嬉しいです。
ちっちゃなカエルさんスリッパ、おかーさんが特にお気に入りでした。
足が半分ほどしか入らない踵が浮いた状態になるダイエットスリッパです(笑)

るいぽん-15

そうですよ。
それが何か?

るいぽん-16

あ、オモチャはこうやって遊ぶんだぞと。
ルーチョさんはそうおっしゃりたい訳なんですね(^_^;

るいぽん-12

ぷ、おかーさんルーチョに言われてるよ。
ちゃんと履かないとダメだぞ~^m^

るいぽん-14

すごいね、目つきが変わった。
そんなに美味いんや。

るいぽん-13

いいよ、それはルーチョさんが頂いたものなんだから
ルーチョさんが全部食べてもいいんだよ。
ってか、おとーさん食べる気やったんか?ってツッコミはなしでお願いしますね(爆)
kaotaさん素敵なプレゼントありがとうございました(^^♪


「3ヨーキーとノラペン」のHyo-Hyeさん

Hyo-Hyeさん-11

おやつにオモチャ、それと非常時のワンコ用持ち出し袋が。
これは便利、とっても役に立ちそうです。
おやおや、おかーさんの好きなあの方もありますね^^

Hyo-Hyeさん-12

いや、そうなんやけどそんな念入りに念を押さんくても(^_^;
今あげるから。

Hyo-Hyeさん-13

頼みますからすぐに破壊しないで下さいね。
オモチャは噛んで壊すんじゃなくて、
アムアムしながら長~く楽しむもんなんですよ。

Hyo-Hyeさん-14

って、聞いてねーだろオイ。
ルーチョさんかなり食いついてたので
鼻がもげてゾウさんじゃなくなる前に回収しました(^_^;

Hyo-Hyeさん-15

おかーさん、「♪♪♪」でした(笑)

Hyo-Hyeさん-16

非常持出袋。
これいいですね~。
災害っていつ襲ってくるか分からない。
備えあれば憂いなし。
準備しておくのは大事な事!
これに色々なこまごまとした物を入れておくと
イザとゆう時に役に立ちますね。
特にルーチョさんのようなワンコラいう子は絶対に避難所には入れませんから
最悪の事態も考えて準備しとかないとね。
Hyo-Hyeさん素敵なプレゼントありがとうございました(^^♪


「かりんずうぉーか~」のかりんママさん

かりんちゃん-11

おやつにオモチャ、カエルさんグッズ。
我が家のカエル好きをちゃんと覚えていて下さったんですよね。
本当にありがたいことです♪

かりんちゃん-12

おう、遊べや^^

かりんちゃん-15

ルーチョさんちょっとアクティブに動いちょります。
タマゴちゃんで遊んでるとこの写真を撮り終わって
タマゴちゃんをちょっと上にあげて次の撮影にすすんでたら…
ん? ルーチョなにをカリカリしてんの?って見てみたら
上に乗せたタマゴちゃんがチラッと見えてそれが欲しくて前足でカリカリと。
その様子があまりにも可笑しかったの急いでGF1を出してきて動画を撮りました。





ルーチョの必死かげんに笑えます。
ちょっと面白い動画が撮れたのでラッキーでした(^^)v

かりんちゃん-16

そうゆう用途もあるけどちょっと違う。

かりんちゃん-17

そうそう、ポテかるだから安心♪
ってそうじゃないってば(^_^;
なんか約1名勘違いしてますがもうほっときましょう(笑)
かりんママさん素敵なプレゼントありがとうございました(^^♪


「ことり日記」のことりママさん

ことりくん-11

おやつにオモチャ、このカエルぶたさんがまた可愛いんです。
おかーさんすっかりに気に入って
最初ルーチョに遊ばせるのヤメようか?って言ってたくらいなんですよ。
カエルさんの水筒みたいなの、
これは中に保冷剤の棒が入っててこれを冷やしておくと
冷たい飲み物が冷たいまま維持できるってゆう優れものです。

ことりくん-12

ことりくんってホント王子さまって感じやよね。
どこぞの破壊国王とはエライ違いやね。
な、破壊魔王さん^^

ことりくん-13

そのイッちゃってます状態の目が全てを物語ってるわ(^_^;
おかーさんが「可愛い~♪」を連呼してたカエルぶたさんと

ことりくん-15

楽しく?遊んでます。
カエルぶたさん絶体絶命のピーンチ。
愛らしい尻尾が噛み千切られそうだったのでこちらも早々に回収です。
おかげでカエルぶたさん擦過傷だけで済みました。
それでもやっぱり怪我はしてましたけど(^_^;

ことりくん-16

この野菜と果物のチップス美味しかったですよ~。
人間とワンコが一緒に楽しめるおやつです♪

ことりくん-17

うん、これ美味しかったね~♪
でも気をつけないと。
我が家にはダイエット中の大きなネズミが居るからね。
気がついたらネズミが全部食べてたなんてならないように注意しないとね(笑)
ことりママさん素敵なプレゼントありがとうございました(^^♪


「博多っ子まりん」のまりん母さん

まりん母さん-11

おやつにオモチャに洋服♪
ルーチョさんロープ系のオモチャ大好き。
まりん母さんちゃあんと覚えていて下さったんですよね、ありがとうございます♪

まりん母さん-12

サイズもぴったり!

まりん母さん-13

素敵なベベ着て満面の笑みですな^^

まりん母さん-16

さールーチョさんお待ち兼ねのオモチャで遊びましょうか。
おっきいロープと小さいロープどっちにしましょうかね?
おかーさんが選んだのはおっきいロープ。

まりん母さん-14

さぁどーぞ。
遠慮なく噛み噛みして下さい。

と、ちょっと目を放した隙に。。。


まりん母さん-15

アンタ壊すの早すぎるわ。
「頑張ったっちゃん」ってアンタいつから「博多っ子ルーチョ」になったんだ?^m^
いくら可愛く真似したってダメですよ。
まりん母さん素敵なプレゼントありがとうございました(^^♪


「か子。'zBB♪」のか子。さん

ズズちゃん-11

カエルさんのモップとペットボトルホルダー。
このペットボトルホルダー「LUCIO」の名前入り!
皮製でとてもしっかりとした作りになってます。
しかもしかもルーチョの親戚さんのズズちゃんとかりんちゃんとオソロなのですよ。
親戚さん同士がオソロって嬉しいじゃないですか^^

ズズちゃん-12

ううん、たまに汚れてるよ(爆)
最近ちょっとボサッてきたのでそろそろ美容院予約しないといけないかな。

ズズちゃん-13

あら、おかーさん言われてる。
そーだそーだ、ルーチョの言う通りだぞう~^m^

ズズちゃん-14

っちゅー事でここに置いてみました。
これでパソのキーボードをササッとすぐに綺麗に出来ます。

ズズちゃん-15

コラ、これはオモチャではありませんからね。
絶対に噛んで遊んで破壊しないで下さいよ。 …ちょっと不安だ(^_^;

おかーさんがペットボトルホルダーを腰につけてみました。
こんな感じ。

ズズちゃん-16

そう? そんなにデカいとは。。。

あっ、そっちか。
ルーちゃんそれは言っちゃいけないと思うぞ。
これでルーチョのおやつ減らさせるの確定やな(笑)
か子。さん素敵なプレゼントありがとございました(^^♪



さっ、ルーチョさん。
プレゼントして下さったみなさんにお礼を言って下さいね。

0912-13.jpg

kaotaさん、Hyo-Hyeさん、かりんママさん、ことりママさん、まりん母さん、か子。さん
素敵なプレゼント本当にありがとうございました(^^♪



コメント

こんにちは。
ルーチョくんお誕生日おめでとうございます!
プレゼント、素敵に紹介していただいて
ありがとです。
ルーチョくんの嬉しそうなお顔を見ていると
こちらも嬉しくなっちゃいます♪
いっぱい遊んでいっぱい食べて
この1年も元気に過ごしてくださいね。

>ことりママさん
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうです♪
カエルぶたさんのオモチャ、ルーチョもおかーさんも超お気に入りです。
ルーチョに破壊されちゃかなわんとしっかり回収してました^^
ルーチョ今日も元気です。
朝から歩いてごはん食べて、
しっかり食う寝る遊ぶしてます^^

ルーチョちゃんたくさんプレゼント頂いて、良かったですね。最近ウハウハ口癖になってしまいました。無意識に言ってしまいます。パパさんのおかげでです。楽しい時に言ってるので嬉しいです。ルーチョちゃんもこれからもいっぱいウハウハがあるといいですね。今日は祝日なのに仕事でした。明日は午前中メグちゃんとウハウハします。

>メグちゃんさん
こーんなに沢山のプレゼント頂いて感謝しないといけないですよね。
プレゼントして下さったみなさんには感謝感謝ありがとうです^^
ウハウハが口癖。
あはは、どーもすいません(^^ゞ
今日はメグちゃんとウハウハですか。
ルーチョは毎日がウハウハです(笑)

わぁ!
とってもステキに紹介してくださってありがとうございます♪
ルーチョくんの笑顔が見れて嬉しいです♪

それに「たまごちゃぁ~ん」の動画、あの必死さがすっごくかわいい~~~
舌があともう少し長ければ・・・・みたいな^^

なにはともあれ、これからの1年も楽しく過ごしてくださいね~~~

>か子。さん
プレゼントありがとうございました♪
オソロのペットボトルホルダーいいですね~♪

タマゴちゃん動画は我ながら良いのが撮れたなと。
あの必死加減が笑えます^^

はい、ルーチョ毎日元気に楽しく過ごしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1040-aa0f52ba

