 


プチオフ会~♪ 

昨日お休みだったおとーさん、
家族みんなで動物ふれあいフェアに行ってきましたよ~。
目的はと言いますと、

0923-12_20120924135812.jpg

はい、お友達のAndyくんとかれんちゃんとルーチョでプチオフ会でした♪

0923-11_20120924135812.jpg

Andyくん

0923-13_20120924135813.jpg

かれんちゃん。

ほーんとお久しぶりって感じやったね~。
気の合う友達とワイワイおしゃべりは楽しいですね^^

0923-17_20120924135813.jpg


0923-14.jpg


0923-15_20120924135813.jpg

写真では分かりづらいですがこの日の国王さまのお召し物は
おかーさん手作りの和柄の龍の洋服でした。

0923-16.jpg


0923-22_20120924135919.jpg

女性陣はアクセサリー作りにチャレンジ。
不器用なおかーさんでも作れるように教えてくれてたようです^m^

この日は朝から不安定なお天気で
途中もちょろっと小雨がパラついたりもしましたが
まぁ概ねオッケー!なお天気でした。
これが晴天だったりすると暑くなりすぎて
ワンコには厳しかったりするんで
逆にお天気が芳しくなくて正解だったなぁと^^

0923-18_20120924135919.jpg

Andyくんとかれんちゃん何やらひそしそ話してる?^^

0923-19.jpg

おろっ、ルーチョかれんちゃん口説いてる?
ダメダメ、かれんちゃんルーチョには興味なしだって^m^

0923-23_20120924135920.jpg

みんなで記念撮影~♪
っと言いたいとこなんやけど、そこはそれヨーキーですから(笑)
3ワンそれぞれに好きな方向向いてます^m^
ワンコ苦手のルーチョもAndyくんとかれんちゃんなら大丈夫。
一緒に居てもぜんぜん平気です^^
あと大丈夫なのがパピーの頃から知ってるモカさんだけか。
ルーチョが平気なのはこの3ワンだけですね~。

0923-25_20120924135920.jpg


0923-26_20120924140041.jpg


0923-24_20120924140042.jpg


0923-27_20120924140042.jpg


0923-28_20120924140042.jpg


そうそう、会場でアジリティのデモが行われていて
Andymamaさんのお友達のAdukimamaさんとくるみちゃんが出場しましたよ。

0923-32_20120924140043.jpg

ちゃんと待ってます。
お利口さんです。

0923-33.jpg

輪っかも華麗にジャンプ!


他にもデモで

0923-31_20120924140131.jpg


0923-34_20120924140132.jpg


0923-35_20120924140132.jpg


0923-36_20120924140132.jpg

ワンコさんたちが演技してました。
どのワンコさんも楽しそう^^
飼い主と一緒に楽しんで演技する。
そんな感じがすごく伝わってきました。


そんなこんなで楽しい時間を過ごしたルーチョ家。
Andymamaさん、かれんはさんありがとうございました♪
また来年もご一緒しましょうね~^^



コメント

昨日は有難うございました。
楽しかったですぅ。

ルーチョパパさんの写真楽しみにしてたんだぁ!!
やっぱり、スッゴイです。
綺麗~!!
こんなに可愛く写してもらえて、嬉しいです。
さて、Andyとルーチョ君はかれんちゃんが好きになったみたいですね。
ヨーキーって、あんな感じで仲良しなんでしょうねえ。
ママさんにもよろしくお伝えくださいね。
有難うございました。

楽しそうですね~カンカン照りじゃなくて涼しくて良かったですね。
犬見知りのルーチョ君も、馴染みのメンバーなら大丈夫なんだ!
どの子も落ち着いてて安心できるんでしょうね。

さすがパパさんの撮影だとアジの写真が素敵!
ぶれてないのが素人とは違うわ~(*^m^*)

ヨーキー達と楽しい時間を過ごせてよかったですね。
どの仔も可愛い~☆
3ワンともマイカーを持っているんですね。

こんばんは~♪
犬ミシラーのルーチョくんが平気なんて貴重なお友達ですね!!
波長が合うのかな?
ルーチョくんの丁寧な口説き方笑っちゃいました(^^)

飛行犬見事ですね~!!
そこで止まっているみたいです!!
ウチも勉強しなきゃなぁ~
覚えることいっぱいあってちんぷんかんぷんです(^^;)

おはようございます

楽しく拝見させてもらいました。
それぞれ個性のあるカット(毛)ですが、こういうのはトリマーさんのセンス?
それとも飼い主さんのリクエストでしょうか?
3人ともそれぞれとても可愛いです^^

>Andymamaさん
こちらこそありがとうございました!
おかげで楽しい時間を過ごせました♪

写真上手く撮れてます?
ありがとうございます。
でもおとーさんの腕がいいのではなくて、
Andyくんとゆう元になるモデルがいいのですよ^^

かれんちゃんモテモテでしたね。
かれんちゃん可愛いですからね^^

おかーさんも、
ありがとうございました、Andymamaさんに宜しくお伝え下さいとの事でした^^

>ハナオンマさん
ピーカンだと暑くて人にもワンコにも優しくないですが、
この日は運よく涼しくて良かったです。
最近涼しくなってきて昼間行動しやすくなってきましたね^^
ルーチョも知った子なら平気なんです。
特にヨーキーは我関せずなとこがいいんでしょう^m^

写真上手く撮れてます?
ありがとうございます^^
でもブレないように撮るのは簡単なんです。
シャッタースピード上げるだけですから。
ブラしながら流して動きを表現しながら
ワンコの顔や体をブラさずに止めて撮るのが難しい。
おとーさんには難易度高いので、
安全策をとってシャッター速度上げて撮ってます。

>さきさん
やはりマイカーは必需品でしょう^^
召使いの心得として、
愛犬の運転手しない訳にはいかないですから(笑)
でもカートはあると便利。
こうゆう不安定な天気の時は
雨降ってもすぐに上閉めれますからね。
犬見シラーのルーチョも
以前から知ってるAndyくんやかれんちゃんなら大丈夫なんですよね^^

>ことりパパさん
以前から知ってるAndyくんとかれんちゃんだから安心なんです。
この2ワンならルーチョも大丈夫なんですよ~^^
ルーチョかれんちゃん口説いてましたね^m^
そういや、以前もふれあいフェアでかれんちゃんを口説いてました。
その時もジャーキーだったような(笑)
どうやらかれんちゃんはジャーキーがお好みでない?
次のためにもルーチョと作戦を考えねばっ!^m^
アジの場合は通る場所が決まってるので、
置きピンでシャッター速度を上げて対処です。
タイミングを合わせて連写すれば大抵は撮れると思います。

って。。。
もしかしてことりパパさんついに買っちゃったのかな?
あらあらあら~^^

>kazuhiro-u13さん
おはようございます!

3ワンともそれぞれにちゃんと個性ありますよね。
ヨーキーはカットで楽しめる犬種なので
その子その子でカットも全然違います。
飼い主の好みってゆうのもありますが、
それプラス トリマーさんのセンスもあるでしょうね。
飼い主の好む範囲の中で
その子が一番可愛く見えるようにカットする。
どこをどれくらいカットすればいいか、
そこら辺がトリマーさんの腕の見せ所ですね。

ルーチョちゃんみんなに会えて楽しかったですね。女の子誘ってたね。これから涼しくなるからいっぱい、お外連れてってもらえますね。メグちゃんは今日、ワクチンしてもらいました。全然泣きませんでした。

>メグちゃんさん
久しぶりにお友達に会いました。
ルーチョも知ってる子だと大丈夫なんですよね^^
ですね~これから涼しくなるので嬉しいですね。
今からの季節お出かけのゴールデンシーズンですもんね。
ワクチン打ってきたんですか、
泣かなかった、エライですね~^^

先日は久しぶりにお会いできて楽しかったですね~!!
朝は雨ふりv-279だったからフェアがあるのか心配したけど、
涼しくてちょうどよかったです(^o^)
パパさんの写真はやっぱりきれいですね!
かれんをかわいく撮ってくれてありがとうございます♪
私も30枚くらいとったのに使えるのはわずかでした(笑)
アジはブレブレ・・・v-436
また来年も行きましょうね~v-340

3ワンのカートインのショットがいいですね。
ルーチョ君、立ち上がって何見ているのかな?
あちこちで、ミニオフ会がありますね。
ハナオンマさんとしようかな?

>かれんははさん
お久しぶりのプチオフ会楽しかったですね♪
ほんとに朝雨だったのにはちょっと焦りましたが
まぁなんとか天気も持ってくれて良かった^^
なにより涼しくてワンコたちに負担が少なかったのが一番良かったかな^^
かれんちゃんもAndyくんも元になるモデルがいいですから!
だからそのまま写っただけですよ^^♪
おとーさんはかなり少なくて100枚くらいでしたかね。
どんだけ撮ってんだ?な話ですよね(^^ゞ
ぜひ来年もご一緒しましょうね~。

>masshy85さん
こうゆうイベントの時はカートが便利です。
みなそれぞれ思い思いのデザインのカート^^
面白いものでカートにもそのワンコの個性が反映されてるみたいです^^
大掛かりなオフ会よりもちょっと小さめの、
気心の知れた仲間とのオフ会は気楽でいいですよ。
神奈川組のオフ会ですか~それは楽しそうですね^^

それぞれの可愛さが、ぐ~ですね。

どの子も、パパ・ママに愛されていることが
伝わってきますよ。

ルーチョ君が安心して遊べる、お友達^^v
楽しめて、良かったですね。

オフ会・・・もう、全然、参加する事も、
お呼ばれもなくですが、姫は元気♪

もし、そちらに旅に行くようなことがありましたら、
お呼びしてもいいですか^^?

ルーチョくんと握手などしてみたいなっ^^

>まゆたんさん
ヨーキーってカットの仕方で雰囲気全然違いますよね。
でもそれぞれに良いとこがあって
それがまた可愛いんですよね^^
Andyくんとかれんちゃんは知ってる子なので
ルーチョも安心して居られたようです。
姫ちゃんは元気にしてますか、それは良かった♪
こちらにお越しの際はぜひぜひお声掛けて下さい。
おとーさん不定休なもんで
前もってご連絡頂けると休み取りやすくなるので助かります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1041-78f91e0e

