 


10月になりました。 

10月になりました。
正確に言うと、
おとーさんが更新サボってる間に10月に入っていたとゆうのが正解です。
10月に入って最近は朝晩が涼しくなりましたね~。
最高気温も25・6℃くらい。
昼間の散歩も出来るようになりました。
これからが愛犬を連れてのお出かけのゴールデンシーズンですね♪
10月に入るとあちらこちらに秋の気配が感じられるようになります。

1005-14.jpg

青モミジも少し黄色味を帯びてきて、その内真っ赤に染まるのでしょうね。

1005-12.jpg

彼岸花が咲いてます。

1005-16.jpg

見頃は過ぎてるようですがそれでもあちこちで咲いているのを見かけます。

1005-15.jpg


1005-17.jpg

少し陽射しが優しくなった秋の午後に撮りました。
愛犬との散歩もいいですし、写真散歩にもいいです。
楽しい季節がもうすぐそこまでやってきてます^^♪



そして今年も頂きました♪
お友達のmasshy85さんから今年も「ゆこう」を頂きましたよ♪

1005-11.jpg

実はちょっと前に頂いてたのですが、
おとーさんが不精してブログ更新をサボってたので紹介が遅れてしまいました(^^ゞ
masshy85さんどうもありがとうございました♪



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1043-8fc0a92d

