 


行ってきまーーーっす♪ 

んふふ~♪

ふんふんふん♪

いや~思わず鼻歌が出ちゃいますね~。

1009-15_20121010133829.jpg

何しとるん?って、
おとーさん別になにもしてませんよ。
いつもと一緒、カメラのお手入れしてるだけじゃん♪←すでに浮かれモード(笑)
レンズ持ったしぃ、バッテリーの予備入れたし、
CFカード入れて、カッパ入れて折り畳み傘入れてっと♪
あと何かあったかな~♪

1009-14_20121010133939.jpg

あら、ルーちゃん鋭いね~。
えへっ♪
実はね、おとーさんとおかーさん
明日からちょいと「MotoGP日本GP」観に行ってくるから。
なんでルーちゃんは


1009-13_20121010133939.jpg

あ、いや
ルーちゃんはお留守番…

1009-22_20121010133940.jpg

違う違う違う。
なんでそうなるの。
おとーさんとおかーさんがレース観に行ってる間、
ルーチョはばーちゃんちでお留守番な。
じーちゃんとばーちゃんにはヨロシク言ってあるから。
ルーチョは身ひとつで別荘(じじばば宅)に遊びに行けばいいんだよ。

1009-21_20121010133940.jpg

言うも何もルーチョが勝手に早トチリしたんじゃん。
そゆ事なんでルーチョお留守番お願いな!^^


はい、お分かりの通り、
おとーさんとおかーさんは明日からレース観戦旅行に行ってきます。
待ちに待った日本GP。
楽しみにしてた日本GP。

1009-17_20121010133940.jpg

え~っ
ルーチョさん用のGP土産って何かあったかな?
たぶんないと思うけど一応見ておくわ。

それよりかさ、
坊ちゃんも人間で言うと40歳のオッチャンでしょ、
ここはひとつ!
年に1度のお楽しみ♪、楽しんでらっしゃいと
おとーさんとおかーさんを快く送り出したらどうですか?


1009-18_20121010133940.jpg

やっぱりご立腹か(^_^;

っちゅー訳で
おとーさんとおかーさんは明日旅立ちます^^
レースウィーク中はもしかしたら携帯からアップするかもしれませんがしないかもしれません(笑)
まぁあまり期待しないで下さい(^_^;
GPの様子のレポなどは帰って来てから
ジックリと編集したのちのアップとなる予定でおります。

ではっ! 行ってきます♪^^



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1045-a23d590c

