スポンサーサイト 


ことりパパさん・ママさんありがとう♪ 

前回更新してからほーんのちょっと?サボってる間に11月も下旬。
アレレ?のオジサンと化してるおとーさんです、こんばんは!

こんなサボり癖ばちばちの我が家にとても嬉しいプレゼントが届きました♪
ルーチョランドと友好国条約を締結している
「ことりランド」のことり王子さまの付き人をなさっていることりパパさん・ママさんから

1120-11_20121122083411.jpg

じゃじゃじゃーーーーーーん!
なんとなんと餃子のプレゼントを頂きました^^♪
ことりパパさん・ママさんお勧めの「まさし」の餃子でございます♪
それがドドーンと

1120-12_20121122083412.jpg

大盤振る舞いの2箱も!!!
ありがとうございます♪
おとーさん餃子大好きなので狂喜乱舞でございます^^
嬉しくって嬉しくって一人ニタコラしてました(笑)

1120-13_20121122083412.jpg

タレ付き1箱に30個入り。
食べ応え十分すぎです♪
こんなに沢山の餃子、おとーさん幸せ~♪

箱の裏に焼き方が書いてありまして、
その通りに焼いたところ

1120-14_20121122083412.jpg

んまー素敵っ♪
おかーさん餃子焼くの苦手なのにこんなに上手く焼けました!
たぶん今までで一番上手に餃子焼けたんとちがうかな?^m^

んで、お味はと言いますと


う うみゃい♪
めちゃめちゃ美味しい~~っ(^O^)/
すんごく美味しい。
取りあえず2人分で20個焼いたんですけど、
あっ!!!っちゅう間に完食です。
おとーさん1人で20個イケます、
ガッツリイケます^^
バクバクイケます^^
いや~ほんとに美味しかった。
ことりくん県って餃子天国なんですね、羨ましい。
おとーさんだったら週に4日くらい餃子食べそうです(^_^;いやほんとマジで。
ほんとにそれくらい餃子好きなんですよ。

1120-16_20121122083412.jpg

いや、それは無理だから。
ルーちゃん餃子食べたらぽんぽん痛くなるよ(^_^;
その代わりクリスマスにはクルシメマスケーキ買ってあげるから。
な、それでかんにんな^^


ことりパパさん・ママさん
とっても美味しい餃子ありがとうございました♪
おとーさんもおかーさんも超!超!超!満足でございました^^



コメント

いいなぁ~~

姫ママも餃子は、超~大好物です^^v

それも、美味しいとあれば、なおさら・・・

この時間ですが、食べたくなってきました^^;

ルーチョくんのクリスマスケーキって、毎年のあのケーキですか^^v
楽しみですね~~ルチョくん♪

こんばんは。
紹介していただいてありがとうございます。
「餃子送ります!」なんて言っておきながら
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
喜んでいただけて嬉しいです♪
『まさし』はことり市でも大人気のお店なんですよ~

ルーチョくんは食べられなくて残念・・・
ワンちゃんも食べられる餃子があったらいいのに。
でもクリスマスケーキ楽しみね♪

>まゆたんさん
餃子美味しいですよね~♪
まさしの餃子、ほんっと美味しいです!
宇都宮ってまさに餃子天国♪
毎年レース観戦で宇都宮に行ってますけど
今まで食べた宇都宮餃子で
美味しくなかったなんて経験ないですからね。
ことりパパさん・ママさんには感謝感謝です^^
さーて今年はどこのケーキにしましょうかね^^
人間用のよりワンコ用の方が真剣に選んでるとゆう現実(笑)

>ことりママさん
美味しい餃子ありがとうございます!
いや~ほんと美味しかったです♪
大人気のお店、確かにこの味なら納得です。
おとーさんなら20個くらいペロリとイケそうです^^
こちらでは餃子は店によって当たり外れがありますが
そちらで食べた餃子でハズレにあたった事ありません。
本当に餃子のレベル高いですよね。
ワンコ用うどんってのもありますから
ワンコ用餃子もその内出てきそうですね^^
ワンコ用クリスマスケーキ、
近年は人間用となんら変わらない豪華なのありますよね。
さて、今年はどんなケーキにしようかしらね^^

私も大好物の餃子!
実は実家父の妹・・・私から言えば叔母さんと叔父さんになるんですがラーメン屋さんなんです。

るるぶの東海版ラーメン特集に載ったこともあるお店なんですよ~。
7人入ると満員なお店なんですが(笑)細々と営業しています。
お年寄りに人気な昔ながらの中華そばなんですが、おかげ様で繁盛してます。
いつも餃子あんと皮をもらってきては自宅で焼くのですが焼いてもらった方が美味しいです。
焼き方に問題があるのかしら・・・(汗)それとも火力の違いか?

・・・食べたくなってきたので明日行ってきま~す(笑)

わんこ餃子・・・あったら中身はなんだろう。
開発できたら売れるかな~~。

>えみり~さん
叔父さんと叔母さんがラーメン屋さん!
いいな~
それすっごくうらやましいです。
るるぶにも載った事あるってそれってすごくないですか?
ちょっとした有名店ではないですか!
こぢんまりとした昔ながらの老舗なんですね^^
おとーさんもよく分からないんですが、
餃子って焼き方が難しいような気がします。
箱に書いてあった説明通りに作ったら美味しく出来たので
やはり重要なのは作り方かな?なーんて思った次第です。
わんこ餃子の具ですか。
なにかいいかな~。
ワンコが喜ぶものでないとダメですよね。
開発したらきっと売れるでしょうね^^

素敵なプレゼントだこと!
わたしもちょっと前まではラーメンと餃子が一番好きでしたが、胃の調子が悪くなってから、スープ餃子に移行中!
ルーチョ君は食べられないね、かわいそうだけれどね。

>masshy85さん
ですよね~
素敵な嬉しい嬉しいプレゼントです♪
ほんと感謝しないといけないですよね^^
餃子美味しいですよね~。
おとーさん餃子大好きです!!
masshy85さん今はスープ餃子ですか。
ウチでもたまにスープ餃子食べますよ。
焼きには焼きの、スープにはスープの良さがありどっちも美味しいですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1052-faa3801a

