 


12月ですね~。 

はて?っと気がつくと時はもう12月。
どんだけサボってやがんだ!状態のおとーさんです、こんばんは。

久しぶりにブログを書き出してみたものの、書く事がありましぇん!
皆さん年賀状の準備は進んでますかぁ?
ウチは写真だけは撮りましたがまだ年賀状作製に取り掛かってはおりません。
そろそろ作り始めないとなーとは思ってますが。

12月に入ってからお天気の悪い日が多いです。
どんよりと鉛色、雲の多い空。
今の時期の北陸は青空なんて滅多にありません。
いつも重たーい空です。
昨日から荒れ模様のルーチョ県。
雷さまが暴れ、アラレやみぞれが降ったりしてます。
典型的な北陸の冬です。
こんな様子なのでルーチョさんお散歩に行けてません。
散歩に行けないので写真も撮らない。
写真を撮らないからネタもないと(^_^;
ネタ作りに苦労してるおとーさんです。

1120-17_20121203081540.jpg

フクロウ。
不苦労、あるいは福朗ともいいますね^^
縁起物グッズが好きな我が家(笑)
とりあえず撮ってみた。
で、このあとが続かない(爆)
ほんと最近どこにも出かけてないから書くことがないんですよー(^_^;
なに書こうか思いもつかない。

だもんでこの辺でヤメときます。
何かネタが出来たらまた書きます。
それでは皆さんご機嫌よう(^^ゞ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1054-c4ad755c

