 


年に2回だけのプレミアム♪ 

クリスマス寒波に見舞われたルーチョ県です、こんばんは。
都会の方だとホワイトクリスマスってちょっと憧れると思いますが、
当の日々生活してる身になると雪は困りもの。
ホワイトクリスマスではなくて、ホワイトクルシメラレテマスになります(笑)

1224-13_20121225123440.jpg

ふっふっふっ。
そうですよ、アレですよ。
ルーチョさんすぐにお気付きになられましたね^^

クリスマスと言えばケーキ。
ちゃあーんと買ってありますよ。
もちろんルーチョさんのもありますとも♪

1224-14_20121225123440.jpg

こちらがおとーさんとおかーさんのケーキ。

1224-15_20121225123440.jpg

で、これがルーチョさんのワンコケーキ。

1224-11_20121225123441.jpg

そう!
年に2回だけのプレミアム♪
だから心して味わってお食べなさい^^

1224-12_20121225123441.jpg

ないよ。

あ、あるあるある。
トリミングの予約入れてたんだ^m^
ケーキ食べてお顔汚すだろうからと思っていつもの美容院に予約入れてあったわ。
美容院行ってキレイキレイして貰って、
それがおとーさんとおかーさんからのクリスマスプレゼントだよ(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1057-120eec80

