 


良いお年を~♪ 

今年もいよいよ終わりですね~。
なんか12月になってからめっちゃ早かったような気がします。
それを会社で言ったら
「そう思うってのは歳とった証拠ですよ」って言われたおとーさんです(^_^;
今年もこうやって1年の終わりにブログ更新で締めくくる事が出来た、
それもこれもひとえに応援して下さった皆様のおかげですm(_ _)mペコリ


1227-25.jpg

ホントですね。
アナタもたくさんの人にお世話になりましたね。

1227-14_20121229175823.jpg

ほーんと色々ありました。
リトルワールドで熟女パーティに参加しました。
えみり~さん&あんこパパさん・mitsuさんその節はお世話になりました^^
それからおとーさんとおかーさんは10月の日本GPの時に
いつも仲良くさせて頂いていることりパパさん&ママにお会いしましたし^^
美味しいお食事と楽しいお話、ありがとうございました♪

それから政権も変わりましたね。
消費税が上がるとか自賠責保険もあがるとか。
こうゆうのは政権が変わろうと変わるまいと関係ないか(^_^;
で、我がルーチョランドはと言うと

1227-17_20121229175823.jpg

ええーっ!
ここもか(>_<)
ルーチョさんそれは勘弁して下さいよぉ~。

あ、でも宝くじ買ったし当てれば別に問題なしか(爆)
欲しかったあれやこれをまとめて大人買いするんだ♪(笑)

それではみなさま

1227-22.jpg

良いお年を!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1059-b6362f24

