スポンサーサイト 


おめでとうございます♪ 

新年明けましておめでとうございます♪

ルーチョランドにも2013年新たな年がやってまいりました。
昨年中は皆様方には大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ

それでは当ルーチョランドの支配犬、
代表取り乱し役国王のルーチョさんより皆様にご挨拶を


1227-16_20121229175947.jpg

シャーッ!ってなによシャーッ!って。
ホントに取り乱してどうするアルか(ーー;

1227-18.jpg

忙しいって…
前足で挟んだそのピンクのガジガジ棒を噛むのが忙しいと?

ちょっとルーちゃんこっちいらっしゃい。
いいですか、
一年の計は元旦にありと言いましてね、


1227-24_20121229175948.jpg

いや、だから
そんな自慢げにドヤ顔でお手してもダメですよ。
そんなんだからアータは…なんちゃらかんちゃら。

1227-19_20121229175948.jpg

うるさくもなります。
一年の最初くらいビシッと決めましょうよ、ね。

さぁさ、皆さんにきちんとご挨拶おねがいしますよ。


1227-21.jpg

はい、おめでとうございます^^

こんなルーチョ家一同ですが本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


コメント

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!
年明け1発目がルーチョくんのシャー…
うん!今年は良い年になりそう♪
今年も一緒にお食事出来ること楽しみに待ってますね!
ルーチョくんとも会えるといいなぁ~!!

あけましておめでとうございます。
2013年、ルーチョランドの益々のご発展と祈念いたします(笑)
今年はいよいよフルサイズでしょうか?
6Dいきましょうよ^^!

>ことりパパさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

ルーチョのシャーッ!で良い年?…なるといいのですが(^_^;
今年も相変わらず自己中オレ様ルーチョとのドタバタになりそうな予感です。
今年もご一緒出来るといいですねぇ♪
ルーチョさんに予算申請しとかないと。
ことりくんにも会ってみたいですね~。

>kazuhiro-u13さん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

いつかはフルサイズ!
それが今年だといいのですが。
おとーさんは今、おかーさんをフルサイズ洗脳化計画をこっそり実行中です(笑)
上手くいけば6Dですが、失敗に終わった場合は今年も50Dのままです(^_^;

アケオメですm(__)m

いやー相変わらずルーチョ君の歯はピッカピカですね
羨ましいです

めったにブログアップしない小僧Zブログですが、本年もよろしくお願いいたします

おけおめことよろ~☆彡

新年のご挨拶に参りましたよ~
平和な新年を迎えることができ感謝ですね。
ルーチョ家はきっと楽しいお正月をお過ごしでしょう。
陛下のご活躍を心よりお祈りしております!

新年おめでとうございます。

ルーチョ君のお年賀ご挨拶・・・カワイイですね。
今年も、仲良くしてくださいね。

ご家族皆さまの健康と円満を心よりお祈り申し上げます。

パパさん、昨年は姫ママブログへのコメントをありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

>ゆうの母さん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

ルーチョももう6歳で奥歯とかはあまり…な状態になりつつあります。
なので若い内に一度歯石取りに連れて行こうかと思ってます。
どこかいい獣医さんご存知ないですかね~?
前にゆうの母さんがそんなような事言ってみえたような記憶があったのでちょっと聞いてみたんですが。

>ハナオンマさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

無事に新年を迎える事が出来る。
平和な日本に住む事の素晴らしさですね。
ルーチョとおかーさんは休みを満喫してます、
おとーさんは今日も仕事です(^_^;

>まゆたんさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

こちらこそ今年も仲良くして下さいね^^
今年も昨年同様カメラ談義がしたいですね。
キヤノンからお手頃価格のフルサイズ6Dが発売になり色めきたつおとーさん。
おとーさんは今モーレツにフルサイズが欲しいです(笑)

獣医さんは

ルーチョ様にも歯石が、それは大変です
獣医さん、色々病院カラーがあるようですよ

1、麻酔薬の使用に自信を持っているのが「宇ノ気のよつやなぎ動物行院」
機械は素晴らしいです。でも、弱った歯のサイドも抜く方法をとっています
こちらの先生は関節関連の名医

2、「歯科治療をよくこころえているのが千代動物病院の佑子先生」歯磨きは教えますけど飼い主がしてくださいと言われちゃった病院です
優もミチルも緊張度が少ない病院なので、最近はこちらで見てもらっています

3、「色々な方に評判のいいのが内灘の田村動物病院」
獣医さんは3名
いづれにしても事前に治療方法と健康診断をしたほうがいいので行ってみたほうがいいと思います
ちょっと遠いけどルーチョ様のためならエンヤコラですよね
それとAndyも最近歯石を採ったので聞いてみたらいいですよ

>ゆうの母さん
ありがとうございます!
大変参考になりました。
忘れないようにメモっときます♪
あと、何か分からない事があったらAndymamaさんに聞きます。
本当に本当にありがとうございました。
助かりました^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~
お元気な国王様の姿を拝見できて、タロママは幸せ者です。今年も、ルーチョランドの更なるご発展をお祈りし、今年も宜しくお願い致します。

シャーッ!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
珍しい、ルーチョ君の「シャー」顔!
みんなご機嫌悪いときもあるのね!

>タロママさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

ありがとうございます、シャーッ!
ルーチョ国王さまもそう申しております(笑)
今年ものんびりゆっくり更新していこうと思います。
更新がちょっと滞ってもまたサボってるなくらいに思って頂けると幸いです(^^ゞ

>masshy85さん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

ルーチョはけっこうシャーッ!ってやりますよ(^_^;
その瞬間を簡単には中々撮れないので
ブログにアップする事も少なかっただけです(^_^;
なので普段は機嫌悪いとシャーッ!
イヤな事されそうになるとシャーッ!
でもおとーさんとおかーさんには効かないんですけどね。
シャーッ!って言っても問答無用でやっちゃいますから(笑)

おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
ルーチョ君の活躍を今年も楽しみにしています。

>さきさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

ルーチョが活躍する時…
いったいどんな活躍をするのか
想像するだけでちょっと怖い気もしますね(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ルーチョ君、新年もシャーですか?(笑)
リリーはそら♪が来てから、縄張りを主張するとき、よくやるようになりました。
ルーチョ君も、リリーも今年も一杯カジカジのできる年になりますように!

>リリーママさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

はい、新年からシャーッ!です(^_^;
リリーちゃんは縄張りを主張する時にやるんですね。
ルーチョは家族にも誰にでもやります!
でも犬は怖いので犬にだけはやりません(笑)
今年もルーチョに振り回されそうな予感です。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
去年はプチオフ会できてよかったですね♪
素敵な写真をもらいお陰さまでかわいい年賀状が出来ました~(^o^)

初春やぁ~♪ 今年もよろしくお願い申し上げますっ!
るーちょさん!シャーっとな?
いつからニャンコちゃんになったの?うふふ
うちのこうめおばさんといい勝負のシャーッだわ♪

今年も健康で楽しくルーチョくんとそのシモベご夫妻が過ごせますように。
よろしく です。\(^o^)/

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ルーチョ君の益々のご活躍を楽しく拝見させて頂きます。

フェアの写真、有難うございました。
ママさんにもヨロシクお伝え下さいませ。

>かれんははさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

今年もまたみんなで集まりたいですよね~♪
おとーさんが撮った写真を年賀状に使って下さってありがとうございます。
嬉しかったです^^
かれんははさんからの年賀用見てにっこりでした^^

>アバウトさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

ルーチョのシャーッ!は人間限定。
他のワンコやにゃんこにはやりません出来ません(笑)
なのでこうめ姐さんには到底勝てそうにないですね^m^
シモベ夫婦は健康に留意し国王さまの為、
誠心誠意お仕えする所存であります!
新年の所信演説でした(笑)

>Andymamaさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

今年もまたみんなで一緒に集まりたいですね^^
なにかまた機会を作らないと!
Andyくん、若々しい年男ですね。
ルーチョもAndyくんみたいになれるといいな~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1060-fa1e5460

