 


気がつけば 

あらまぁ、
元旦に更新してから気がつけばもう1月も半ば。
新年からサボリ癖全開なおとーさんです、こんばんは(^_^;

こっちは寒いしたまに雪は降るしで
ルーチョさんの散歩もままならず、また写真もあまり撮りに行けてません。

あと、おとーさんの50Dですが、
秋ごろから写真を撮るとゴミが写りこむようになりまして、
ただ今キヤノンSCにセンサー清掃に出してます。
北陸にはキヤノンSCがないので何かメンテや修理となると送らないといけません。
そうゆう訳なので今手元にカメラがない状態が続いとります。

0104-13.jpg

写真はSCに出す前に50Dで撮ったものです。

0104-12.jpg

雪が降っていたのでちょっと撮ってみました。

0104-11.jpg

ほんと今の季節の写真は雪か鉛色の空ばっかりです(^_^;

関東甲信地方から東北にかけて雪が降っているようですね。
雪で滑りやすくなっていると思います。
足元が悪いでしょうから滑って転んだりしないように十分気をつけて下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1061-e7f138af

