スポンサーサイト 


カフェ行ってきました。 

前回記事(と言ってもおとーさんにしては珍しく昨日ですが)で、
渋~い顔していたルーチョさん。
どこに行って来たかと言うと、
「Amber Jade」さんとゆうドッグカフェに行ってきました。
こちらのお店は昨年10月にオープンしたばかりの新装開店ピッカピカのお店です。

0130-12_20130202142027.jpg

看板犬のサルーキの琥珀さん。
とってもフレンドリーで明るい大人しい良い子です。
あとお二人、翡翠さんと珊瑚さんがいらっしゃいます。
みんな大人しくて良い子ばかり。
それに較べてどこぞのぼうずは・・・
帰り間際にお約束のワンコラしたとゆうバカモノです(^_^;

そのどこぞの渋~い顔したバカモノですが、
美味しいもの食べれるよー!って言うと

0130-11_20130202142027.jpg

と、のたまいました。。。
調子のいいヤツめ。

0130-13_20130202142028.jpg

こちらがルーチョさん用ワンコパン。
とっても美味しそう♪
ちょうどお昼時にめがけて行ったので
おとーさんとおかーさんもお昼いただきました。

0130-14_20130202142028.jpg

おかーさんはカルボナーラ。

0130-15.jpg

おとーさんはボロネーゼ。

0130-17_20130202142028.jpg

んで、こちらのお薦めがお酢ドリンク。
左がおかーさんの、ブルーベリー+豆乳
右がおとーさんので、甘夏+炭酸水
・・・だったような記憶が。
だよね?合ってるよね? おかーさん(^_^;

さて、ルーチョさんワンコパンのお味はどうですか?


0130-18_20130202142130.jpg

すごい顔しとるな^m^

0130-19_20130202142130.jpg


0130-21.jpg


0130-22.jpg


0130-27.jpg

ないよ。
アンタすごい勢いで食べてたからな。
あっちゅー間になくなったわ。

0130-29_20130202142152.jpg

ありがとよ(^_^;
この笑顔がルーチョさんの満足度を表してるな^^
ここなら家からも遠くないしまた来れるな。
今度はお友達も誘って来ような^^♪


コメント

こんばんは~♪
近くにカフェがあるといいですよね~
うちの近くのカフェはつぶれちゃった…
ごはんも美味しそうだし看板犬も可愛いし♪
ワンコパンについているジャムみたいのは
なんだろう??
ルーチョくんかぶりついてますね(^^)
これはリピート確定かな?

羨ましい

コンバンワン!
いいですね~新しいドッグカフェですか。
ここ大磯って犬OKの店ほぼゼロなんですよ。。。
友達来ても一緒にランチできないし!
その点は本当に不毛なので羨ましいです。

うんうん、ルーチョ君のお皿に乗ってる赤いのは何だろう??
うまうまなのは間違いないのですね♪

>ことりパパさん
おはようございます。
ドッグカフェって儲かりにくいんですかね?
ルーチョ県でも出来ては消えの繰り返しです。
でもこれで家の近くではドッグカフェは2軒あるんで嬉しいです。
パンに付いてるジャムみたいなのは、あれはジャムです。
そのまんまかーってツッコミはなしでお願いします(^^ゞ
砂糖の入ってない甘くないワンコが食べても大丈夫なジャムです^^
ここはもうリピ確定!!!
これからちょくちょくお邪魔しそうな予感です^^

>ハナオンマさん
おはようございます。

ええーそうなんですか?
ハナオンマさんのお住まいのとこってワンコに優しくないんですか?
都会ってどこでもワンコに優しいってイメージだったのでちょっと意外です。
ルーチョ県もドッグカフェは少ないですよ。
このお店は家からも遠くないのでイイなぁと思ってます^^
赤いのは、あれはジャムです。
砂糖の入ってない甘くないジャムですね。
なので安心してワンにあげれます。

レンズにフードをつけるだけで気分も上々^^v

そして、カフェに・・・

いいですね~姫ママ地区には、1軒ありますが・・・
なかなか、行くこともなくて。

ルーチョくん、うんまい!過ぎて、お顔が
必死な表情ですね^^;
焦らずに、味わっていただけばいいのにぃ~^^

>まゆたんさん
厳密に言うとレンズフード本来の機能から言えば邪道なのかもしれませんが、
そこはそれアマチュアですから楽しんだ者勝ちとゆう事ですよね。
純正でないフードを付けて悦に浸るマニアなおとーさんです(笑)

姫ママさんはカフェはあまり行かれないんですね。
たまにはいいですよ~。
冬が終わってお出かけが楽しい季節になったら
姫ちゃんと一緒にカフェでまったりなんてのもいいかと^^

国王の満足気なお顔を拝見できて(笑)遠くの家臣も大満足でございますよ。

我が家も新しいカフェに昨日おでかけしてきましたが、わんこメニューを注文せず(爆)
かなりのご立腹のお嬢様でしたが、あのこ1ワンでは食べられませんのでね・・・
チビすぎなので仕方がありません。
子分・・・いや、家臣の私のサンドイッチの隅っこをちょこーっとだけ差し上げました(笑)

看板犬がサルーキーだなんて素敵すぎ。
サルーキー、ボルゾイ、アフガンは大好きな犬種なのでむつごろうさんしたい~~。

地図みたら我が家の近くなんですね~♪びっくり!
今度行ってみます♪
でもかれんは外だと緊張してなんにも食べないから、ずっと寝てます(笑)

>えみり~さん
ドッグカフェって出来ては消え出来ては消えの繰り返しですね。
こちらルーチョ県ではどうもあまり定着しにくいようです。
なのでこのお店は長ーく続いて欲しいなと思います。
あんこ女王様新しいカフェでごはん無しでしたか、
それはさぞご立腹だった事でしょう(^_^;
アムアム~っと可愛く文句言ってたんでしょうね(笑)
おとーさんもボルゾイは好きな犬種です。
おとーさん実は大型犬も好きでして、
ボルゾイ・バーニーズ・グレートデーンなんかが特に好きなんですね。
で、いつかそれらのどれでもいいので飼いたいって言ったらおかーさんに0.1秒で却下されました(笑)

>かれんははさん
ですよね確か。
そうじゃないかな~?って思ってたんです。
なのでブログでこのお店紹介したんです^^
ぜひ行ってみて下さい。
次行く時には事前に声かけますのでご一緒しましょうね~♪

新しいカフェですね。
ゆうの母に教えてあげよ~っと、近いのできっと喜ぶと思います。
カフェでは大きなワンコもリード無しでいるのかな?
メニューも豊富ですね。
さすが、ルーチョ家ですね。

>Andymamaさん
はい、新しいカフェです。
前から気になってたのでこないだ行って来ました。
ゆうの母さんにぜひ教えてあげて下さい。
沢山の犬飼いさんが行けばそれだけ長く続くでしょうしね^^
たまたま自分たちが行った時は他にワンコが居なかったので
お店の方のご好意でルーチョをフリーにさせて頂きましたが、
基本的にはリード装着ですね。
なのでワンコ苦手な子でも大丈夫だと思います。

フッフフフ、既に行ってきましたよん
体験済みです

パスタおいしそうね
次回は是非パスタを
車で10分くらいなので明日にでも行ってこようかしら
まあお天気次第ですけどね

最近出不精な優母です

>ゆうの母さん
さっすが!
すでにもう行かれてましたか!^^
家の近くにカフェがあるといいですよね。
休みの日にちょっと行って来ようかなって気になりますもんね。
晴れてお天気良かったらお散歩、
ちょっと…な天気の時はカフェがいいですよね^^
ここはウチからも遠くないのでこれからもリピしようと思ってます^^

目をまん丸くして、時に白目むいちゃって!
よほど美味しかったのね。

ワン子って、美味しいものには反応がすご〜〜〜く違うから、分かりやすいですね。

パパさん達のも美味しそうですよ。

サルーキーちゃん達の名前にはこだわりが感じられますね。

ドッグカフェ~。
ルーチョ君パン美味しかったのですね。
パンの横にあるのはジャムなんですか?
我が家の辺りもドッグカフェは、無くなることが多いです(>_<)

>masshy85さん
ですよね~
本当に美味しい物の時は
目ぇむいて食べるので
ワンコって分かりやすいですよね^^
パスタも美味しかったですよ。
近くにカフェが出来たのは嬉しいですね。
長く続くといいなぁと思います。
サルーキさんの名前、名付けにこだわりと愛情を感じますね^^

>さきさん
パンの横の赤いのはジャムです。
砂糖の入ってない甘くないワンコOKのジャムです^^
ドッグカフェって出来ては消えが多いですよね。
さきさんがお住まいの都会でもそうなら
ウチみたいな田舎だとなおさらですね。
こちらのお店長く続くといいなぁと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
メール確認しました。
ありがとうございます~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん
ありがとうございます。
メールも返信しておきました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1064-ef0c66a4

