 


ルーチョさんウマウマ三昧な日々♪ 

ド久しぶりです、おとーさんです。
そう言えばそんな人居たなぁと思い出して下されば嬉しいです(^^ゞ

おとーさんのお休みの日、朝から確定申告して来ました。
今年はチャッチャッと済ませたのでかなり気は楽です。
そんでお昼までちょっと時間も空いたので
外は曇ってたけど降ってなかったんでルーチョさんのお散歩に行きました。
ところがあまりの寒さにルーチョさん不機嫌になってしまわれてあまり歩いてくれません(^_^;
結局、おとーさんとおかーさんの散歩して帰ってきました(笑)
これじゃあちょっとルーチョさんも楽しくなかろうとゆう事で、
ちょうどお昼前とゆう事もあって前回記事にも書いたカフェにまたまた行って来ました。


0219-11_20130221121716.jpg

まーこのルーチョさんのキラキラした表情。
それもそのハズ、ルーチョさんの目の前には

0219-12_20130221121717.jpg

とーっても美味しそうなワンコケーキが^^
おとーさんとおかーさんはランチを。
この日のランチは

0219-13_20130221121717.jpg

豚しょうが焼き定食。
おとーさんが写真撮ってる間に
向こう側でおかーさんはすでにガッツいてました(笑)

0219-14_20130221121717.jpg

食後のコーヒーとデザート。
いや~満足満足♪
とーーーーーーっても美味しかった^^♪

っと満足に浸ってる場合ではないですね、ルーチョさんにもあげなきゃ(^_^;

0219-16_20130221121717.jpg


0219-17_20130221121718.jpg


0219-18_20130221121819.jpg

どーです!この嬉しそうな顔。
カフェに入った時は尻尾丸めてショボーンとしてたのに
美味しいもの食べたら尻尾ふりふりでご機嫌さんか^m^


そして帰宅して、
お友達さんのmitsuさんとHyo-Hyeさんから頂いた美味しいプレゼントを食します♪。

0219-21_20130221121819.jpg

mitsuさんから頂いたおミカンさん。

0219-23_20130221121819.jpg

我が家は柑橘類大好きなので毎日美味しく頂いております^^

そしてHyo-Hyeさんからは

0219-24.jpg

ルーチョさん用のおやつと、それとは別に「おかーさん用のおやつ」(笑)

0219-26_20130221121820.jpg

我が家はこんな感じで毎日ウマウマ♪三昧しています^^
どーもありがとうございました^^♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1065-e2a89798

