 


3月ですね。 

気がつくとあれあれ?もう3月に入ってますね。
3月に入るとたまに暖かい日もあったりして春も近くなってきたなと思います。
昨日・今日とよい天気のルーチョ県。
ま、おとーさんは仕事なので関係ないですが(^_^;

どうもね、おとーさんの休みの日は天気悪くてそれ以外の日が天気良かったりします。
なんなんでしょうねこれ。
とっても間の悪い運のないおとーさんです。
で、特にやる事もないのでこんなん作って遊んでみました。

題して「Lレンズ化計画」…(笑)

0303-19.jpg

赤のテプラを幅1mmくらいに細~く切ってぐるっと巻いて貼っただけ。
なんともバカバカしいですがおとーさんこうゆうパチ物っぽい遊び心好きです^^
ついでにEF50mm F1.4も

0303-18_20130304142805.jpg

L化してみました♪
ん~グッジョブ!おとーさん。
並単がL単に早変わり(笑)
これ遠目に見たら「ん?」となる事請け合いです^m^
ですがおかーさんには不評でした、何でだろう~?(笑)

せっかくL単化したんでさーーーーーーーーっぶい中ちょっとお散歩してきました。
最近はEF40mmパンケーキばかり使ってたので
この時は久しぶりEF50mmを付けて行ってきました。

0303-12.jpg

例によってあまり歩きたがらないルーチョさん。

0303-13_20130304142806.jpg

寒いのでぷるぷるしながらおかーさんに抱っこを要求。

0303-15_20130304142806.jpg


0303-16_20130304142806.jpg

ルーチョさんあまりの寒さに不機嫌になられて
家に帰ったあとは毛布に潜って爆睡なさいましたとさ(^_^;

もうすぐ春。
そろそろ活動再開といきたいもんですね。
春になると花が咲きカメラマンにとって楽しい季節の到来です♪
あと1ヶ月ばかり。
あとちょっとの辛抱です。
ではみなさん、またまたご機嫌よう~^m^♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1066-a7c9a48b

