スポンサーサイト 


夜の定位置^^ 

どうですか~
みなさんの所は桜は咲いてますか~?
こちらもチラホラと咲き始めてますよー。
おそらく見頃は来週辺りではないかと予想しているおとーさんです。


さて、話は変わって
夜パソの前に座るおとーさんの脚の間に入ってくるルーチョさん。

0330-11_20130331140054.jpg

ああ、カワユシ♪
ここがルーチョさんの夜の定位置。

そして、
だんだん眠くなぁ~る


0330-12_20130331140054.jpg

寝た^^

こうしてルーチョ家の夜は更けてゆくのでありました♪



コメント

かわゆい

ルーチョ君、かわゆい
可愛いワンを可愛く撮る
出来そうで出来ない、難しいです

昨日6D見てきました
ガラスケースの中だったので見ただけ
姿も値段も存在感たっぷりのカメラでしたわ

今の家の天井が高く、明るさが不足しているんです
欲しいカメラはとにかく暗さに強いカメラなので
レンズのカタログをもらって、x7iでしたっけ4月発売のカメラを見て決めます
まあその前にパソコンを買わなければいけないので
今度のボーナスは沢山出るように神頼みですわ
パパさんのように腕がないので道具に頼りたくなる優母です

>ゆうの母さん
ルーチョ可愛いですか?
ありがとうございます^^

6Dいいカメラですよー。
次回更新では6Dの高感度撮影サンプル載せる予定ですので何かの参考にはなるかと思います。
6Dの高感度ハンパないですよ!
とってもいいです。
室内でも夜の屋外でも何でも来ーい!なカメラだと思います。
X7iはX6iとほとんど違わないのであまりおススメ出来ないですねぇ(^_^;
X7i買うくらいなら値段のこなれ始めてるX6iの方がお買い得感ありますよ。
でも本当のイチオシはX7です。
iなしのX7、これがいいと思います^^
デジタル一眼レフで世界最小最軽量は伊達ではないです。
軽さを取るならX7、
高感度を取るなら6Dってとこでしょうか^^

アラ~ゆうの母のカメラのお悩み相談ですか?
ルーチョパパさんはカメラに詳しいので
正確なアドバイスを頂けそうで頼もしいです。
私からも宜しくお願いしますぅ。
ホントにいつ見てもキレイな画像で羨ましいです。
ルーチョ君、いつもパパさんのお膝に入って
こんな可愛いことしてくれるんだぁ~!!
いいなあ!!
目を開けてても寝てても可愛いですね。

めっちゃかわいい!!!
そしてうらやまし~~~。
眠りながら笑ってるみたい。
国王の至福の時間なんですね。

いいな~~お膝になんてね、入ってくれませんよ~我が家のお嬢さん。

私とパパがいればパパの横。
しかも私から遠いところ(爆)
そして只今の時間・・・まだ20時ですがさっさと寝室へ行って寝ております。

私が晩酌をだらだらと続ける23時ぐらいにのこのこと起きてきておやつ催促でございます。

育て方間違った・・・(汗)


>Andymamaさん
カメラの悩み相談。
いやまぁ聞かれたら分かる範囲内でしかお答え出来ませんが(^^ゞ
でもゆうの母さんに一番合っているカメラをおすすめするつもりでは居りますよ^^
ルーチョはいつもおとーさんの膝の中に入ってきますね。
お返事書いてる今も膝の中でスヤスヤ寝ております^^
おとーさんは1回座るとあまり動かないので安心して寝られるんでしょうね。

>えみり~さん
ルーチョは大抵おとーさんの側に居ますね~。
おかーさんも一応?主婦ですんで家事するのに動いて回るでしょ、
そうするとルーチョは落ち着いて寝てられないんで
安心して寝られるおとーさんの側に来るって訳です。
あんこちゃんはパパさんっ子ですもんね^_^;
でもあんこちゃんはパパさんもえみり~さんも同じように大好きだと思いますよ。
去年のオフ会の時にそれは分かりましたから^^
23時ごろにおやつの催促ですか。
ウチのは寝る前12時ごろにおやつを1粒食べて寝るのが習慣です^_^;

こんばんは~♪
こちらは桜今が満開ですよ(^^)
ルーチョくんかわゆく寝てますね~
ことりも必ず誰かにくっ付いて寝てますよ!!
お膝に来てくれると嬉しいんだけど
動けなくなっちゃうんですよね~(^^;)
脚がしびれても頑張っちゃうみたいな!!

>ことりパパさん
そちらは桜満開ですかー!
こっちはまだ全然です。
おそらく見頃は来週辺りではないかと思ってます。
ことりくんも誰かにくっ付いてんですね。
そうゆうワンコ多いですよね~。
確かに来てくれると暖かいしイイんですけど
動けなくなるのがちょっとね…(^_^;
おとーさんも2~3時間くらいは頑張ってしまいますね。
そしてその後カラダが痛いといつも言ってます(^_^;

可愛いです♪

こうしたことが、幸せに感じますね。

姫も同じですよ^^v

わが子の仕草が、癒しとなって頑張れる・・・
な~~んて、大げさかな^^v

>まゆたんさん
ルーチョ可愛いですか?
ありがとうございます♪
こうゆう何気ないちょっとした事が幸せに感じるんですよね~^^
姫ちゃんもやはりお膝に入ってきますか?^^
ワンって飼い主に寄り添うのがすきですからね。
癒しとなって頑張れる。
全然大げさじゃないですよ!
全くその通りだと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1071-51e7c835

