 


今日は眠い! 

昨日とーーーっても暖かかったルーチョ県。
夜になってもあまり気温は下がらず、
夜寝る時もこりゃ毛布はいなないなってくらい。
だからかな?
普段夜寝る時はとぉーーーっても大人しいルーチョさんが
寝室の自分のベッドに入ってもシューシューキューキュー鳴いてた。
どーーーーーしても寝てくれない。
おかげで今朝は寝不足気味だったおとーさんとおかーさんです。
そして朝おとーさんがカッターを着て会社に行く準備をしてるその横で、
ソファの上でなんとも幸せそうにスヤスヤと寝る坊ちゃん。。。
ん、なんかちょっとムカつくぞ(^_^;
まーったく誰のせいでおとーさんとおかーさんが寝不足になったか分かってんのかね?(^_^;
で、今日はいつもよりちょっとヘロヘロしてるおとーさんとおかーさんなのです。

さて、話は変わって
先週末家族みんなで散歩に行った時のおさしんです。

0413-004.jpg

いえいえ、滅相もない。
盗撮だなんて人聞きの悪い。
ただ遠くからこっそり撮ってるだけですから^m^

0413-005.jpg

この日の持ち出しレンズはTAMRONの70-300mm。
このレンズ良いですよねぇ♪
50Dで使ってた時はボチボチ普通のレンズって印象だったんですが
フルサイズで使うとすごく使いやすい焦点域なんですよね。

0413-007.jpg

玉ボケが綺麗。

フルサイズで公園散歩だと
70-200よりは70-300の方がちょっと長い分使いやすいです。

0413-008.jpg

いつもの公園。
桜が散ってすごく綺麗♪

0413-010.jpg

どこを歩いてもほんのりピンク色。

0413-012.jpg

上と下、両方がピンク色です。

0413-013.jpg


0413-014.jpg


0413-015.jpg


0413-017.jpg

ちょっとピン甘ご容赦を(^_^;

桜を眺めながらのんびり散歩。
穏やかな時間が流れます。
ルーチョさんも元気いっぱいチャキチャキと歩いとりました^^
春っていいですよね~♪
お散歩に最適な季節の到来ですね。

本日は簡単更新にてコメ欄閉じますね~。
では、みなさまご機嫌よう~(^O^)/


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1077-a94bce93

