 


早かったり遅かったり 

先週末、朝からよく晴れてたお休みの日。
もう5月だし~
そろそろ薔薇の季節だし~なんて思って
いつも行く薔薇公園に行く事にしたおとーさん。
例年だと今ぐらいから見頃になるんですが、

…が、

行ってみたらなーんか変。
いつもなら色とりどりでとってもカラフルなハズなのに
本来薔薇が咲いてるハズのとこが緑色一色。
リューイーソーか!っての(^_^;
ありゃりゃ、ほとんど咲いてないや。
同じようにデジイチ持って写真撮りに来られてた方と
「咲いてませんね~」って話してたおとーさん。
ん~、一分咲き?って感じ。
見頃に入るのは今週末くらいからかな。
それでも少しだけ咲いてたのでそれを撮って、

0518-11_20130519111657.jpg


0518-12_20130519111658.jpg


0518-13_20130519111658.jpg


0518-15_20130519111659.jpg


0518-16_20130519111659.jpg

早々に退散したおとーさんなのでした。
そして帰ってからその辺の花なんかをちょっと撮ってみたりして。

0518-22_20130519111659.jpg


0518-23_20130519111812.jpg

テッセン。

0518-21_20130519111812.jpg

これはナンダ?

0518-24_20130519111813.jpg

こんな感じで5月の花を撮って楽しんだおとーさんでした。


そして午後からはいつもの公園に散歩です。
なんでもカキツバタが咲いてる聞いたので、
午前中の薔薇では悔しい思いをしたので午後からのカキツバタに期待です。

0518-37_20130519111813.jpg

ルーチョさん楽しそうやねぇ^^
ささ、行くよー。
カキツバタの咲いてるとこまで歩くよ。

0518-32_20130519111814.jpg

読まんでいいから。
普段から筆不精なんやから
アンタ宛てのお手紙なんか来てないって。
ほらぁ早く行くよ。

さぁ着いた!
カキツバタ カキツバタ♪

…あれれ。

0518-33.jpg

笑うな。
あちゃー、おとーさんやっちまいました。
今度は少し遅かったようです。
カキツバタは咲いてはいたものの、少し残念なお姿に。

0518-34_20130519111850.jpg

ルーチョの呪い怖ろしや。
午前中ルーチョさんを置いて一人で写真撮りに行ったのを根に持っておったらしい。
で、取りあえず
カキツバタをバックに少しボカして

0518-36_20130519111851.jpg

こんなん撮ってみました。
ま、雰囲気だけは分かって頂けたかと。
ふぅん、それにしても消化不良の1日やったな(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1084-158b13f9

