 


花菖蒲@北潟湖畔 

今月最初の方に1回だけ更新して以来ほったらかしで
気がついたらもう今月も後半に入ってたとゆう(^_^;
写真はね、撮るには撮ってるんですよ。
ただおとーさんのヤル気の問題がね(爆)
そんなおとーさんですが、昨日写真撮ってきたので久しぶりに更新ですよ。

昨日行ってきた場所はこちら

0616-31.jpg

花菖蒲園に行ってきました。
ここは前回行った時(一昨年の6月)はまだ時期が早くてほとんど咲いてませんでした。
しかし今回は大丈夫。
バッチリ調べてから行きましたから ホラ、この通り^^

0616-38.jpg

綺麗に咲いてました。

0616-36.jpg

少し雲があったけど概ね良い天気で撮影には好都合。

ルーチョさんワンコラ犬なので
他の方に迷惑をかけちゃいけないと思い早朝から出かけました。
ちょうど今ここでは花菖蒲祭りが開催されてまして人も多く集まるでしょうから
人が出始める前の早朝に行って写真撮ったらすぐに撤収するつもりで行きました。
ビンゴです。
だ~れも居ないと思ったら
早朝なのにデジイチ持った方がチラホラと居ました。
ってか、こんな時間に来る人はほぼ写真撮るのが目当てですから。
ルーチョさんがワンコラしないよう
おかーさんが周囲を見回しながら花菖蒲を観てきました。

0616-32.jpg


0616-33.jpg

ぷ。
おかーさんナイス^^
なかなか面白い写真撮ったね~。


0616-43.jpg


0616-45.jpg

こんな感じでとっても綺麗に咲いてましたよ。
花菖蒲ってどこをどう撮っていいのか分からなくて
肝心の写真はイマイチなのを量産してしまったおとーさんです(^^ゞ

0616-39.jpg


0616-47.jpg

ルーチョさんとっても楽しそうにしてます。
でもここだと思うようにあるけないので場所を移動します。
花菖蒲園の向かいに公園がありましてそちらに移動です。

0616-48.jpg

この赤い柱の橋。

0616-37.jpg

アイリスブリッジと言うんですが、この橋を渡ると公園があります。
で、そこで軽く散歩。

0616-49.jpg

ルーチョさんとってもイイ笑顔。
家族みんなでお出かけは楽しいよね。

散歩の様子は写真撮ってないのでこれで終わりです。
本日は簡単更新。
でもルーチョ家にとっては充実した1日になりました^^



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1088-1442dcf6

