 


美味しい頂き物♪ 

毎日暑い日が続いております、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
夏バテなどで体調崩されてませんか?


さて、そんな暑い中 嬉しい美味しい

0806-14.jpg

あ、いや
後のクマモンではなくて、梨とスイカを頂きました♪

0806-15.jpg

お友達の「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のkaotaさんから梨を、
じーちゃんからスイカを頂きました。

るいるいランド産の高級お梨さま♪
また今年もお会い出来ましたね。
ルーチョ家はとても幸せにございまする^^

0806-16.jpg

ルーチョさんも食べる気マンマンですか。


スイカと言えば夏の風物詩のひとつですが、
過去ルーチョ家ではこんな事がありました^m^
それを思い出してちょっとやってみました。

名付けて「夏の世の恐怖(笑)」。

0806-18.jpg

めっさ警戒してます。
ちょっと動かしたら逃げていってめちゃめちゃ吠えました。
そして戻ってきて

0806-19.jpg

不審そうに見て探りをいれてます^m^

0806-21.jpg

よく言うわ、どの口が言うんだか^m^

しかしルーチョさんの興味は梨さんの方へ

0806-17.jpg

ぽつねんと残されたスイカがちょっと寂しそう(笑)

さて、冷蔵庫で冷やしたのがあるからそれ食べようか。
さささ、ルーチョさんおいで。
みんなで梨さんとスイカ食べるよー(^O^)/

0806-22.jpg

ルーチョさんには食べやすいようにカットしたのを。

0806-23.jpg

あらま、ルーチョさんフライング。
はいはい、今あげますからそんなガッつかないで(^_^;

0806-24.jpg


0806-25.jpg

お、違いの分かる男ルーチョ。
この美味しさに気付いたね。
ほんと美味しい梨だよね~♪
kaotaさんにちゃんとお礼言わないとね。


0806-13.jpg

kaotaさん、とーーーーーーっても美味しい梨ありがとうございました♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1094-7409ce64

