 


Happy Birthday ルーチョ! 

Happy Birthday つぅ~ゆう。
Happy Birthday つぅ~ゆう。
Happy Birthday でぃあ ルーチョ。
Happy Birthday つぅ~ゆう♪


我が家のワガママ大王ルーチョさんが本日7歳になりました。
ルーチョ、おかーさんの歳を抜いて我が家のナンバー2になりました^m^
おとーさんは今日たまたま休みだったので1日ルーチョと一緒に居ます^^
あさんぽして朝ごはん食べて、それから午前中は家族みんなでお出かけ。
お昼ごはん食べて今はのんびりタイム中♪
そして今日の晩ごはんはすぺさるめぬー。
おかーさんが腕によりをかけてルーチョ家高齢恒例の「マグロごはん」だよ^^
おかーさんがこれからマグロ釣りに行ってくるからな(笑)

0910-001.jpg

ほら、ルーチョさんもああ言ってるんで、
おかーさん頑張ってスーパーで特上マグロでも釣ってきてちょ^^


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1098-781dce15

