スポンサーサイト 


素っ敵なプレゼントありがとう♪ 

9月10日、我が家のルーチョさんが7歳になられました。
そのお祝いにと、
Hyo-Hyeさん・ことりパパさん&ママさん・kaotaさんから
とぉーーーーーっても素敵なプレゼントを頂きました♪

0910-034_20130912135943d55.jpg

はい、すいません。
使えない付き人(おとーさん)のせいです(^_^;
本日やっと更新出来ました。
更新が遅れました事お詫び申し上げます。

さ、それでは早速ご紹介いたします。
どれもとっても素敵なプレゼントばかり。
おとーさんとおかーさんはとても嬉しかったです♪


3ヨーキーとノラペンのHyo-Hyeさんから。

0910-041.jpg

ありがとうございます♪
おやつにオモチャ。
手作りコースターにワンコ用浄水器まで!!

0910-042.jpg

さっそくコットンのオモチャで遊ばせてみたのですが、
なんか今にも破壊しそうだったのですぐに取り上げました。
頂いて5分で壊したとあっちゃシャレにならんですからね。

手作りコースター。
すっごく上手に出来てますね~。
おかーさん目をキラキラさせながら喜んでました^^
あとね、富士山てぬぐいでしょ。
それと何と言ってもこれ、ワンコ用浄水器ピュアクリスタル。
愛犬にキレイな水を!

0910-044.jpg

いや、短縮しすぎ。
富士山(てぬぐい)と(キレイな)水だから。

でね、せっかくですから頂いたその日にすぐに設置してみました。
すると。。。

0910-045.jpg

ルーチョさんじーっと見てました。
特に怖がる様子とかはなかったです。
でもあまり近づきません。
いったいどっちやねん(^_^;
で、おかーさんが手で少しすくって飲ませてみました。

0910-046.jpg

すると飲みました!
でも放っておくとやっぱり飲みません(^_^;
これは少し慣れが必要なようです。
なのでしばらく様子をみようと思ってます。
Hyo-Hyeさん&パパさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪



続いてことりパパさん&ママさんから。

0910-051.jpg

あら可愛いカエルさんたち♪
ありがとうございます♪
我が家のカエルさん好きを覚えていて下さって嬉しいです。
おやつもとっても美味しそうで、
特におかーさんがラスクに心トキメイてました。
オイオイおかーさん、それルーチョさんのだよ~(笑)

0910-055.jpg

まずはルーチョさんにオモチャで遊んで頂いて、
Hyo-Hyeさんから頂いたオモチャの時と同様、
放っておくとすぐに破壊しそうなので早々に取り上げて
美味しそうなラスクはおかーさんに残しておいて^m^、
ボーン型のおやつにしましょうか。

0910-056.jpg

って、すばやいなアンタ。
ガサガサって袋の音がするとすっ飛んできましたよ。

0910-057.jpg

ルーチョ ワクワクしすぎ^m^

0910-058.jpg

美味いか、そーかそーか。
それは良かった^^
くまもんが背後で羨ましそうに見てるよ(笑)
ことりパパさん&ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪



そしてkaotaさんから。

0910-062.jpg

こらこらこら、早い早い。
顔を突っこまないで。
いま出してあげるからそんなガッツカないの。

0910-061.jpg

ありがとうございます♪
おやつにオモチャ、
なんとなんとるいぽんとオソロの迷子札に洋服につけるワッペンまで!
すごいねールーチョ。
アンタの尊敬するルイ総長とオソロだよ~、嬉しいね~^^
これでチーム破壊王も「野良犬」卒業やね(笑)
そして思わずニンマリしてしまったのが「ふなっしー」。
 ※注)ふなっしーとはゆるキャラらしくない俊敏な動きと雄叫びで船橋市非公認のゆるキャラである。
もうおかーさんに激ウケ^^
めっちゃ喜んで、さっそくかばんにつけてました(笑)

0910-066.jpg

例によってさっそく破壊活動をしようとするのですぐに取り上げ。
ちょっと珍しい鹿肉ジャーキーをあげようとしたら

0910-069.jpg

一気にバリッといってました。
めちゃ早っ。

0910-071.jpg

お、上手いね。
お後がヨロシイようで~^^
kaotaさん&パパさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪


さ、ルーチョさん
プレゼントを下さったみなさんにお礼を言いましょうね。

0910-032_20130912140236975.jpg

はい、よく出来ました。
Hyo-Hyeさん&パパさん、ことりパパさん&ママさん、kaotaさん&パパさん
こんなに素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪


コメント

ルーチョくん、7歳おめでとう♪

いいなぁ~~たくさ~~んのプレゼント。

おやつもおもちゃもしばらくは、不足無し!ですね^^v

パパさん・ママさん。
ルーチョくんの健やかなお誕生日、おめでとうございます。
こうして、元気にお誕生日を迎えることは嬉しいような・・・
複雑な感じもしますが、健康で居てくれることは、何よりも
一番嬉しいことですよね。

姫は、11月に。。。10歳になります。

いつまでも、ず~~っと元気でいてほしいですね^^v

おめでとう

ルーチョ王お誕生日おめでとう

素敵なプレゼントね
こりゃあ、この一年元気で楽しい1年をおくるのは義務ですよ
パパさん、気合入れてルーチョ王を連れていっぱい出かけてくださいね

>姫ママさん
お祝いコメントありがとうございます♪

こんなに沢山のプレゼント、本当に有難い事です。
ワン友さんって素敵ですよね^^
おやつは当分安泰ですが
オモチャは出すと壊す!ですのでどれだけ持つことやら(^_^;
姫ちゃんは今年10歳ですか。
でも全然そんな風には見えないですね、若々しいです。
まだお嬢さんって感じにしか見えませんね。

そうですね、愛犬にはずーーーーっと元気で居て欲しいですね^^

>ゆうの母さん
お祝いコメントありがとうございます♪

はい、とっても素敵なプレゼントをこんなにたくさん頂きました♪
ほんと感謝感謝です^^
いっぱいお出かけ。
はーい、実は今年はビッグイベントを考えてましてね。
ルーチョさんと初の!を計画してます。
来月の事なのでとても楽しみにしてるんです^^

センイルチュッカハムニダ!

ルーチョ国王陛下!
お誕生日おめでとうございます。
7歳ですか。出会った頃お互い若かったのに・・・・
シニアの仲間入りの年頃ですね。
ハナも今年7歳になりますよ。
嬉しいような、寂しいような・・・・
皆さまにとって素敵な一年となりますように!!

>ハナオンマさん
お祝いコメントありがとうございます♪

お互い若かった…
なんかしみじみとしてて笑っちゃいました^^
でもほんとあの頃は若かったですよね。
愛犬も自分たちも若かった。
そして愛犬はシニアに、
自分たちはナイスミドル!になりました(笑)

ふ、富士山の水・・・(爆)
ここはそういうことにしといて~(笑)
早く慣れて飲んでくれますように♪
あ、ロープは遠慮なく破壊してくださいね~^^
  • [2013/09/16 00:03]
  • URL |
  • Hyo-Hye(ひょへ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Hyo-Hyeさん
はい、ここは富士山の水ってことで^m^
早く慣れてくれるといいんですがね~。
元々あまり水を飲まない子なので
ちょっと時間がかかってますかねぇ。
さすがに水で手を洗うとゆうネ申ワザはまだ習得出来ておりません(笑)
ルーチョの辞書には遠慮とゆう言葉はどうもないようで…(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1099-dfbb61f9

