 


ふれあいましょう♪ 

23日に動物ふれあいフェアに行ってきました。
去年も行ったふれあいフェア、
お友達の、Andymamaさん、ゆうの母さん、かれんははさんとお会いしておしゃべりしてきましたよ^^

0923-25_20130925133602ae5.jpg

まずはミチルくん、Andyくんと合流。
ほどなくかれんははさんが見えてかれんちゃんも合流。

0923-15_20130925133606e68.jpg

どこのお宅もワンには専用車を配備。
今や一家に一カート時代。
運転手付きのおやつ付き。
至れり尽くせりのお犬さま時代の到来です(笑)

0923-41_20130925133606ac4.jpg

これこれ、どの口が言うか。
あーたは顔見知りのワンコしか受け付けないでしょうが。
事実、Andyくん・ミチルくん・かれんちゃんとしか絡んでなかったでしょ。

0923-24_201309251336078d4.jpg


0923-26_201309251336077a5.jpg


0923-28_20130925133608dc9.jpg

なぜ日陰の写真ばかりかと言うと暑かったから。
この日はとにかく暑かった!
どのくらい暑かったか、

0923-21_201309251337196b1.jpg

思わずルーチョさんがそう叫ぶくらい暑かった^m^
てか、あんたワンコがビール飲んだらアカンやん。

0923-31_20130925133719222.jpg

だからダメだってば。
ちゃんとお水持って来たからそれ飲みな(^_^;

0923-34_201309251337208aa.jpg


0923-35_201309251337211bf.jpg


0923-36_20130925133721da8.jpg


0923-37_2013092513372266f.jpg


0923-39_20130925133830d06.jpg


0923-42_2013092513383059d.jpg


0923-43.jpg

みんな良いお顔してますね~。
楽しそうでしょ。
飼い主が楽しいとその気持ちがワンにも伝わるんですよ^^

0923-44.jpg

そしてこんな美味しいお土産も頂いちゃいました♪
えーえーえー
すぐにおかーさんのお腹の中に入りましたけどね、えーえーえー(^_^;

Andymamaさん・ゆうの母さん・かれんははさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また来年もこの場所でお会いしましょうね^^


****************************************************************
おまけ


こないが買ったGF6を実戦投入しましたので画像を載せますね。

0923-13_20130925133832d0c.jpg


0923-14_20130925133832002.jpg


0923-17_201309251338557f2.jpg

まだ使い始めで分からない事も多いんですが、
色味に関してはパッと見で、
今までのパナのアンバー寄りの発色ではなく
ナチュラルでキヤノンに近い発色になった?って感じました。
場合によっては6Dの方がアンバー被りしたりしますから。
まだまだ全然使いこんでないのでこんな感じの印象ですが
これから使っていく内にまた感じ方も変わるかもしれませんね。
あるいは「これはイイ!」って使い方を発見するかもしれないし。
取りあえず、GF6の最初の印象は良いです^^


コメント

ハイ、ふれあいっていいもんですね。
皆可愛いお顔しちゃって
見てるだけで幸せになるわ

ルーチョ王、次回は命の水スペシャルを持参しますので、沢山ふれあいましょうね!

楽しい時間を有難うございました。

ハイ、ふれあいっていいもんですね。
皆可愛いお顔しちゃって
見てるだけで幸せになるわ

ルーチョ王、次回は命の水スペシャルを持参しますので、沢山ふれあいましょうね!

楽しい時間を有難うございました。

そうそうあのおかき、とってもおいしかったです。
(まだ半分残してあるの!(^^)!)

私達も楽しかったです。
ありがとうございました。


写真、やっぱり期待していました。
凄いなあ~~!!!
パパさん凄い!!!

また、来年もこんな風に会いたいですね。

いいですね~触れ合い^^v

どの子も可愛くて・・・癒されますね。

暑かったようですが、楽しかった様子が見えますよ。

奥様の新しいカメラも、なかなかの描写で素敵ですね。
新しいカメラは、使い慣れるまで、色々な発見もあったりで、ワクワクしますね。

>ゆうの母さん
いや~
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
次回は命の水スペシャルですか!
ルーチョ酔っ払っちゃうんじゃないかな~(笑)
でしょーあのおかき美味しいでしょう。
知る人ぞ知る美味しいおかきです。

>Andymamaさん
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。

いえいえ、そんな凄くないですよー
褒めすぎです。
いいのはカメラで腕はあいも変わらずです^_^;

ですね、来年もまた会場で会いましょうね。

>姫ママさん
はい、みんな可愛いです。
ルーチョは最後にお約束のワンコラして可愛くなかったですが(笑)

おかーさんのGF6,わりとあっさりめの描写ですかね。
高感度はおとーさんの50Dよりいいかも?です
技術の進歩は凄いですね。
早く使いこなせるようにならないと!です^^

わ~みんなかわいい♪
もう少し涼しくなるとお出かけするにもいいんですけど10月はちょっと暑いとかなんとか・・・(汗)

また我が家とも触れ合ってくださ~い。遠いけど(爆)
例のチケットまたあります(笑)

みんなで遠足でもできるといいですね。

やっぱりきれいな写真ですね!
100枚くらい撮ったけどなかなか難しいです(笑)
来年までに上達するといいなあ!

>えみり~さん
みんな可愛いでしょう^^
そろそろお出かけするのに丁度良い気候になりつつありますね。
我が家は10月はちょっと予定入ってますので11月が都合がいいなと。
指定の日があれば休み押さえますよー(^O^)/
例のチケットありっすか?
行きます行きます!
ちょっとくらい遠くても行きますよ~(笑)

>かれんははさん
100枚くらい?
まだまだ少ないですよ。
ウチは2人とももっともっと撮ってますから。
沢山撮ってその中からイイのを選ぶ!
これに尽きますよ^^
デジタルはどれだけ撮ってもお金かからないんですからバンバン撮ってバンバン消す。
沢山撮った者勝ちです^^

コンバンワンコ

ふれあいは良いものですね~
命の水もまた良い物ですよ~
(まさに今ブログを読みながら飲んでます・笑)

それにしてもお犬様ですね。
みんなカートなの?歩かないの?
散歩で抱っこもしたことがない我が家には
想像できない世界だわ~( ̄▽ ̄;
ハナはひたすら歩く子なので・・・・

>ハナオンマさん
おはようざいます。
おとーさんも昨日の晩は命の水飲みましたよ、ノンアルコールだけど^^

歩かない訳ではないですよ~
途中歩かせに行ったりしてましたから。
荷物の事とか考えるとカートだと両手が使えるのがいいんですよ。
それとこうゆうイベントだと下に何が落ちてるか分からないし。
誤飲・誤食防止って意味もあります^^
ただ、こちらのような田舎だとワンコにカートってまだ少ないですけどね…(^_^;

すごい、カートがいっぱい!
JR東日本はほぼカート閉め出し状態で
都会のワン子たち困っていますよ。
車が足の所はいいですね。

こんどはどんな風に触れ合えるかな?ルーチョ君!

>masshy85さん
カートって場所を占有しますからね…
犬を飼ってない人からすとやはり気になるんでしょうね。
でも犬飼いからしたらちょっと困りますね。
都会のように車移動が楽でないとこは尚更ですね。
こっちみたいな田舎だと移動はほぼ車のみ!
車がないとスーパーに買い物行くのも大変!!って状況です。
これはこれでちょいと不便ではあります(^_^;

お友達と一緒にふれあいフェア、みんないいお顔してますねー!
実は私、今、カートを買うかどうか、猛烈に悩んでいるところでして…^^;
やっぱり欲しいなぁ…なんて、記事を読んで思いました。
今はふたりでバッグに一緒に入っているのですが
重いし、ぎゅうぎゅうでかわいそうなんですよね^^;

お写真もとてもきれいです(^^)
私、少ーしずつ、写真の勉強を始めたのですが、なかなかうまくなりません^^;

>ミユミユさん
カートはいいですよ~。
1ワンでも荷物持ってワンコ連れてって大変なのに2ワンなら尚更です。
カートがあれば両手が空くし、
ちょっとした荷物なら乗せられたりとか
持ってると便利な事ありますから^^

ミユミユさんの写真綺麗ですよ。
上手いな~って思います。
センスがいいんですよね^^
これからも頑張ってイイ写真撮って下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1102-d5733718

