 


ブルーインパルス@おかーさん 

じゃじゃーん!

1005-11_20131006060127efe.jpg

おやおやおや、これはアレですかおかーさん。

1005-22_20131006060223e15.jpg

そうです、マニアにはたまらんアレです。
その名もブルーインパルス!

1005-12_20131006060127bcb.jpg

小松基地航空祭2013
えーえーえーおかーさんが行ってきました、近くまで。
会場には行かずになぜ近くまでなのかと言うととんでもない人出だからです。
なので近くまで行って会場の外側から撮影したんだそうな。

1005-13.jpg

おとーさんが仕事してる時に電話がかかってきましてね、
航空祭に行くからカメラの設定を教えてくれと ね。
おかーさん自分ひとりで行くんや、ひっきょうや~。
いいないいな~。

1005-14_20131006060128014.jpg

50Dにタムロン70-300mmを付けて撮影。

1005-15_20131006060128937.jpg

これで曇りでなかったら良かったのにな~
曇りじゃなかったらな~いい写真けっこうあったんですよー。

1005-16_201310060601298e6.jpg

曇りなばっかりに残念な写真になってしまう。
これで晴れてればねー
青空にブルーインパルスが映える。
カッコよかっただろうな~、ほんと残念。

1005-17_20131006060222675.jpg


1005-18.jpg


1005-19.jpg


1005-21_20131006060223eff.jpg

会場に行かなくてもこんなにカッチョエエ写真が撮れてしまう穴場がある。
来年はおとーさんも一緒に行って写真撮ってこようかな^^
おかーさんネタ提供あんやとな♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1103-bf7dcd20

