 


秋の薔薇@おとーさん 

なんか最近また蒸し暑い日が続いてますね、
ちょっと肌寒かったり暑かったりとイマイチ調子がすぐれないおとーさんです、こんばんは。
まぁでも体調が悪いってほどでもないので心配はしてないんですがね。
ただ近々にちょいとイベントを控えてるもんで
今ここで体調を崩す訳にはいかないので気をつけないといけないなーと。

秋になると必ず撮りたくなるもの、薔薇。
いつもの薔薇公園に行って撮ってきましたよ。

1006-11_20131008133636db9.jpg

休みの日の朝、
渋滞に巻き込まれたくなかったので総長早朝に行って来ました。

1006-12_20131008133637ef5.jpg

自分の感覚の中では今ごろが見頃だろうと勝手に思ってたんですが、
行ってみると、あれあれ?いまひとつ咲いてないな~って感じ。
春の時の1/3くらいの咲きようでした。
もしかして秋のピークは終わったのかな?
そんな感じでした。

1006-14_20131008133637867.jpg

おとーさんが到着した時、すでにデジイチを持った方が4~5人いらしてました。
やはり考える事はみな一緒。
花を撮るなら光のいい午前中。

1006-15_20131008133638c8b.jpg

でもね、咲いてるのが少なかったのと、
その中でも綺麗に咲いてるのが限られてたので
どうしても一箇所に固まってしまうんですよ。
誰だって綺麗なのを撮りたいですから必然的に集まってしまうと(^_^;

1006-16_20131008133639289.jpg

で、8時半ごろまで撮ってたんですが、
思いの他暑くなってきたのでちょっと早かったんですが撤収しました。

1006-17.jpg

取りあえず秋の薔薇は撮ったと。
残りはコスモスと紅葉か。
いつ撮りに行けるかな~。
ほーんと秋はちゅどーんと写欲が増してきます^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1104-0a23cfe1

