スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーチョ家関東に行く! 

みなさんコンバンワン!
もうご存知の方もおいでるかと思いますがそこは知らんふりで^^
ルーチョ家一同関東へ遠征しオフ会してきました!
例年この季節(10月)はもてぎで行われるWGP日本GPを観に行ってるんですが、
今年は開催の日程が悪くって仕事を休めない為
思い切って関東に遠征に出かける事にしました。
目的地は山梨と東京です。
今までも日帰りでの外遊はあったもののお泊りでの本格的な外遊は今回が初めて。
田舎育ちの一国の王であるルーチョさん、
外の世界に出て都会のオサレわんこさんとちゃんと交流出来るのか?
いやいや、それ以前に自分たちが大丈夫なのか?
それから初めてのお泊り旅行でちゃんと行儀良く出来るのか?
まぁこれは脆くも崩れ去りましたが…
などなど不安要素いっぱい(^_^;
そんな不安を抱えつつルーチョランドを後にしたルーチョ家一同。

朝8時30分に出発。
とても良い天気で気分も上々♪
北陸道に乗り富山~新潟と走り上信越道~長野道と進みます。
急ぐ旅ではなかったので自分のペースでゆっくりと走ります。
途中一度トイレ休憩を入れてルーチョのチッコタイム。
それからまたひた走り中央道に入って

1018-11.jpg

ここで二度目のトイレ休憩。
ここではちょいと長めの休憩を入れました。
しかし朝家を出る時は良い天気だったのに走るにつれだんだんと曇り空に。。。
ありゃ、雨降らなきゃいいんだけど。

1018-12.jpg

だねぇ、ここまで来たらあともうちょっとやね。
今回の旅では以前から親交のあった甲斐の国のかりんママさんに幹事をお願いしました。
こちらの一方的なお願いを快く引き受けて下さり本当にありがとうございました。

泊りは「わんわんパラダイス八ヶ岳」に。
しかし宿に入るにはまだだいぶ早い時間。
なので八ヶ岳アウトレットリゾートに寄ってから宿に入る事にしました。
さぁルーチョさん、もうすぐ山梨県ですよ。
今回の旅行は山梨のわんパラさんを拠点にして活動しますからね。
いいですか、一国の主として恥ずかしくないように振舞って下さいよ。
初めての外遊ですから凛とした態度で臨んで下さいね。

1018-13.jpg



1018-14.jpg

違いますっ!
制圧しちゃダメです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1018-15.jpg

言うか。
ルーチョさん、そんな事言ってると返り討ちにあいますよ。


1018-16.jpg

八ヶ岳アウトレットリゾートにやって来たものの

1018-17.jpg

そうなんですよ。
めっちゃ寒かったんですよ!
ほんとに10月か?ってくらい寒くって
とてもじゃないですがずっと外になんか居られないほどの寒さ。
取りあえずテラスでお昼ごはんを食べたんですが
あまりに寒くってぶるぶる震えてました。
なので根性なしのルーチョ家は寒さに耐え切れず早々に引き上げました。

そしていよいよ宿へ。
宿はわんわんパラダイスのコテージを予約しました。
一軒家のコテージならルーチョさんがワンコラしても大丈夫だろうとそう判断したからです。
…が、

1018-23.jpg

ルーチョ ワンコラしすぎ!(>_<)
初めての場所で聞きなれない物音がするもんだからルーチョさんめっさ吠えまくりでした。
ちょっと「カタッ」とか「パチ」って音がする度にワンコラワンコラ。
ちーーーーーっとも大人しくしてくれない。
長距離を走ってきたおとーさんには大ダメージですよ。
初日はワンコラしたルーチョでしたが2日目の晩はあまりワンコラしませんでした。
連泊だったので2日目には環境に慣れるんでしょうね、かなりリラックスした状態でしたよ。
そうなんですよねぇ、
最初から2日目くらい大人しかったらいいんだけど
最初の日のあの激吠えワンコラにはまいりました。
もう帰りたいっ!ってマジで思うほどワンコラがひどかったですね(>_<)
おとーさんは翌日も車の運転があるので早々に寝てしまったから良かったんですが
ワンコラするルーチョの相手してたおかーさんは大変だったろうなと。
おかーさんほんとご苦労さんやったね。
おかーさんがルーチョの面倒見てくれてたからおとーさん寝れたわ^^サンキュー

1018-24.jpg

ケージは備え付けのものですが、
トイレトレーとピンクの防水マットやトイレシートは家から持参したものです。
トイレがちょっと心配だったので最初おむつをしてたルーチョさん。
でもそれは杞憂に終わりました。
ルーチョさん最初からちゃんとトイレトレーの上でチッコしてくれました。
どうやらトイレは場所で覚えてるんじゃなくてトイレトレーそのもので認識してるようです。

さ、翌日はいよいよオフ会です。
ルーチョ家ついにお江戸に進出です!
ドキドキわくわく嬉し恥ずかし花の都でのオフ会です♪

1018-25.jpg

いや、攻めないから。
アンタね~そんな事言ってるとほんとに返り討ちにあっちゃうよ。


ただ今パソ壊れ中につき更新はまた今度~(^O^)/
出来だけ早めに更新出来るよう頑張ります(^^ゞ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1106-13c60e5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。