 


関東オフ会~お江戸編~ 

八ヶ岳わんわんパラダイスにお泊りして
朝、バイキングの朝食を食べて東京へ向けて出発!
時間に余裕を持たせて早めの出発です。
いざ行かん!花の都東京。
ルーチョ家ついにお江戸に進出です。
ここからルーチョさんの進撃が始まる?のです^m^
途中ちょっと渋滞にハマりかけましたが何とか時間までに到着。
場所は豊洲ららぽーとの「Les deux Bleue」さん。

この日のメンバーは

1019-039.jpg

かりんちゃん、かりんママさん
今回のルーチョ家関東オフ会の全てを手配して下さった名幹事のかりんママさんです。
本当にありがとうございました♪

1019-037_20131023154634ca1.jpg

ZUZUちゃん、か子。さん

1019-015_20131023154635056.jpg

ルイくん、kaotaさん、パパさん

1019-031.jpg

ことりくん、ことりパパさん、ママさん

1019-038_20131023154635ea0.jpg


レウォンくん、ウナちゃん、Hyo-Hyeさん

そして我が愛すべき破壊国王ルーチョさんとその召使い2名^^

1019-017_20131023154636639.jpg

しません。
撤退早すぎです!
来て早々どこに帰る気ですか(^_^;
そんな事言ってると

1019-018.jpg

ことりくんにナンバー2の座を奪われて

1019-035.jpg

ほらぁ、だから昨日言ったでしょ。
ちゃんとしなさいよってね。

1019-020.jpg

ぷ。
ことりくん上手いね^^
ルーチョは尻込み隊長か、まさにその通りやわ(笑)

1019-030_201310231548244a4.jpg

はじめましてのことりくん。
パパさんママさんとは一度お会いしてますので二度目ましてですね^^

1019-026_20131023154824bf0.jpg

ことりくんカッコ可愛いね~。

1019-032_20131023154825746.jpg

カッコ可愛いと言えばこちらのお方もですね。
ルーチョさん憧れのこの方ルイ総長。
ルイくん、kaotaさん・パパさんはじめまして~^^

1019-003_201310231552010ee.jpg

そう、ルイくんすごいんですよ~。
kaotaさん&パパさんがランチしてる間
カフェマットの上でちゃあ~んとステイして待ってるんですよ。
すっごいお利口さん!

1019-023_20131023155201fba.jpg

うん、イケてるイケてる。
さすが総長、漢の中の漢だわ^^

1019-021.jpg

こちらがルーチョさん用ワンコケーキ。
めっちゃ美味しそうなんですけど?

1019-024_20131023155202010.jpg

向こう側のピザがおかーさんが注文したピザ。
どっちもすっごく美味しかったっておかーさんが言ってました。
どっちも?
って事はワンコケーキ食べたってことやね^m^

1019-002_20131023155203e0d.jpg

Hyo-Hyeさんお久しぶり~♪
ウナさんもレーくんも久しぶり~♪
でもこのちゃんがヒートで来れなかったのが残念やね。

1019-016.jpg

親善大使のウナさん。
とってもフレンドリーです。
おとーさんにもにっこり笑顔を見せてくれましたよ^^

1019-008_201310231553285a3.jpg

あいや~ウナさんにハゲ言われちゃったい♪
でもいいよいいよ許すから^^
あれ、レーくんお疲れ?
そっか、カメラ目線でイイ顔ばっかじゃ疲れちゃうよね。

1019-027_201310231553280c8.jpg

ZUZUちゃん&か子。さんはじめまして~^^

1019-033.jpg

ZUZUちゃんバッグインですっぽりと納まってました。
とっても大人しい良い子でしたよ。

1019-006_20131023155329ece.jpg

よーく見てみてください。
誰かに似てると思いませんか?

1019-007.jpg

ルーチョの目尻を下げて女の子顔にすると
あらまぁ、ZUZUちゃんにそっくり^^
そう、ZUZUちゃんとルーチョは親戚さんなんですよ。
そして親戚さんと言えばこちらのこのワンコさんも^^

1019-025_20131023184435659.jpg

かりんちゃんもルーチョと親戚さんです。
かりんちゃん、かりんママさんとは以前お会いしてますので二度目ましてですね^^

1019-029_201310231553301f5.jpg

とってもプリティーなかりんちゃん。
かりんちゃんもZUZUちゃんも女の子らしい優しいお顔してますよね。
それに較べるとルーチョはやっぱり男の子顔だなぁと。

1019-040_201310231554542d0.jpg

かりんちゃんママさんの腕の中でネムネムタイム。
可愛い^^

美味しい食べ物に楽しいおしゃべり。
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてゆきます。
最後にみんなで記念に集合写真を撮ってお開きとしました。

1019-013_20131023155455538.jpg

お集まり下さったみなさん、本当にありがとうございました♪


か子。さん

か子。さんおみやげありがとうございました♪

kaotaさん

kaotaさんおみやげありがとうございました♪

Hyo-Hyeさん

Hyo-Hyeさんおみやげありがとうございました♪

ことりくん家

プレゼント交換はことりくん家でした。
ありがとうございました♪

頂いたおみやげプレゼントはおかーさんが美味しく頂きますね♪^m^


豊洲ららぽーとでオフ会をしたあと
ルーチョ家は連泊のわんパラ八ヶ岳へ戻ります。
初日はレストランで和食だったのですが、
2日目はケータリングでトマト鍋を食べました。
どっちも美味しかったですよ。
朝のバイキングも美味しかったし
ここは食事の美味しいお宿ですね♪
なかなかポイント高いです。
そして翌日のオフ会と帰りの長距離の運転に備えて早めに寝る事に。
前日は大騒ぎしたルーチョさん。
しかし2日目は慣れたのと疲れからかかなり大人しく寝てくれました。
助かった。
2日連チャンであの大騒ぎをやられた日にゃあタマランですからね(^_^;

次回更新は翌日の八ヶ岳オフ会の様子をお伝えします。
ではみなさん、気長に更新をお待ち下さいませ(^O^)/


コメント

こんばんわ♪

お疲れ様でした
ルーチョ君の『勇気ある撤退…』には大爆笑してしまいました(*≧∀≦)彡
おぉ!!ことり君がナンバー2に?
知らない間にこんなドラマが繰り広げられていたんですね~(^m^*)
でも、ルイは尻込み隊に入隊させてもらった方が
似合ってるのかもしれませんね?(^^;)

楽しく素敵な時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております♪

か子。さんのおみやげのマスクマン?気になるわぁ( ̄ー ̄)

>kaotaさん
お疲れさまでした~。
ルイくん、kaotaさん&パパさんにお会い出来て嬉しかったです♪
ルイくんやっぱ可愛いわぁ。
それにちゃんとステイ出来てるのがすごかったです。
躾がちゃんと出来てるからですよね。
ウチのルーチョはワンコラしてカムイ家さんに失礼がなかったかとちょっと心配です(^_^;
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来るといいですね♪
マスクマンやはり気になります?
おかーさんもすっごく気になるようで、
これはルーチョのオモチャにするのは勿体無いって言ってました^m^

おはようございます~~。
豊洲オフ、ギリギリ雨降らないでよかったですよね~~。
とっても楽しい一日でしたよ~~。
やっぱりパパさんのカメラで撮った写真は素敵です~~。
かりんの眠ってる姿も知らない間に激写されてたんですね~~。
翌日の八ヶ岳オフのUPも楽しみにしてます。
我が家も頑張ってUPしま~~す。

>かりんママさん
幹事お疲れ様でした
 &
ありがとうございました。
雨降らなくて良かったですね~
でも翌日は朝からずっと雨でちょっと残念でしたけど。
でもお天気には勝てませんから仕方ないですね。
かりんちゃんスヤスヤと眠ってましたね。
ママさんの腕の中だと安心するんでしょうね^^
両オフ会楽しかったですね♪
本当にかりんママさんには感謝です^^

おお~わらわらヨーキー祭りだったのですね!
みんな、とってもかわいらしい!
そして私が読み逃げ(爆)させていただいている方々が何人も・・・(笑)

それにしてもルーチョ家はフットワークがいいですね。

国王様は初日のお部屋のセキュリティーが万全だったようですね。
国王自らが家族を守るとは素晴らしいことです(笑)
最初はあんこもそうでしたが今では慣れたようです。

来月もわらわらヨーキー祭りがございますのでよろしくお願いします♪
チケットは近々送りますね~。

>えみり~さん
はい、ヨーキー祭り開催でした。
初日が7ヨーキーズ。
2日目が10ヨーキーズ。
とーーーーーっても楽しかったです♪
来月もヨーキー祭りですね、よろしくお願いします♪
今回の旅行で3日間で1250kmほど走りましたから
片道250km程度ならへっちゃらです^^
例のワールドですね♪

あんこちゃんも最初はセキュリティー発動してたんですね。
それが今では慣れで大丈夫になったと。
いいなぁ羨ましいです。
ルーチョのセキュリティーは電源が落ちるまで続くので大変なんです…

素敵な東京オフ会でしたね^^v

どの子も、可愛いお顔です。
かりんちゃんは、一度だけ、お逢いしたことあるのですが、
懐かしく思い出しました。

ずずちゃんも、一時期はブログで交流がありましたが、
お元気そうで何よりです。

ウナさん・・・姫と同じヘアースタイル♪
それに、なんとなく、お顔も似てるような・・・^^v

八ヶ岳でのオフ会記事も楽しみです♪
八ヶ岳と言えば、姫ママが8月に登山した、お山。
そして、諏訪湖SAには、今月連休に登山遠征をした帰りに
立ち寄りましたよ。

早いじゃないですか!
こちらも楽しそうですね。
わたしは大学の友達と遊んでました。
ロングドライブお疲れさまでした。
東京、遠いでしょ!

>姫ママさん
はい、楽しいオフ会でした。
都会のワンコさんたちと触れ合ってきました。
以前の名古屋オフ会の時ですね。
ウチもあれ以来でしたのでお久しぶり~の再開でした。
ZUZUちゃんのママさんのか子。さん確かオリのE-620を使ってらしたような。
姫ちゃんとウナさん同じカットですね。
八ヶ岳登山行かれてましたね。
あの記事観ながらウチは10月に行くんだよな~って思ってました^^

>masshy85さん
豊洲オフ会も楽しかったですよ~♪
石川←→山梨の400kmに比べたら、
八ヶ岳←→東京の170km程度は楽チンでしたね。
でもウチから東京となるとちょっと遠いかな。
あの週末天気悪かったじゃないですか、
あれが寒くなくて雨降ってなかったら萌木の村とかも行ってみたかったんですけどね~。
でも疲れもあって断念しました。

こんにちは~
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。
しかも遅刻しちゃったし重ね重ねごめんなさいm(_ _)m
長距離運転お疲れさまでした!!
パパさんママさんとは2度目ましてでしたが、
ルーチョくんと会えてとっても嬉しかったです♪
可愛いお友達に囲まれてとっても楽しい時間でしたね!!
運転は大変でしょうがまた遊びに来てくださいね!!
こちらからも遊びに行けるといいなぁ~
またお会いできるのを楽しみに待ってます!!

>ことりパパさん
ことりくんに会えて嬉しかったです。
ことりくんてブログのまんま優しい子なんですね^^
とーーーーーっても大人しくて感心してしまいました。
普段はブログ上でのお付き合いも
こうして実際に会えるとまた違った格別な楽しさでしたよね♪
この辺りがワンコブログの良い所ですね。
来年はGP観戦に行きますので
その時には一緒に晩ごはんしましょうね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1107-9791fe30

