 


関東オフ会~八ヶ岳編~ 

お江戸編に続きまして八ヶ岳編の始まりです。

朝 雨の音で目が覚める。
あちゃ~雨だな。
こりゃまいったね。
なんかとても止みそうにない雨。
晴れてたらオフ会前にどこか1ヶ所くらい寄ってこうかと思ってたんですが
この雨じゃあワン連れで外を出歩くのしんどそうと思い予定変更。
朝はゆっくり、
朝食バイキングを食べ、ルーチョに朝ごはんをあげて、
まずは荷物を車に運び入れます。
いつでも出られるように準備万端整えて部屋でのんびりと時間まで過ごし、
チェックアウトし、ガソリンを入れ、オフ会場所へと向かいます。

2日目のオフ会場所は「フルール」さん。
2日目のメンバーは、

1020-004_2013102416572180d.jpg

レウォンくん&ウナちゃん、Hyo-Hyeさん・パパさん
2日連続のご参加本当にありがとうございました♪
フレンドリー親善大使のウナさんはおとーさんにも挨拶してくれました。
レーくんはずっと上を見上げて目で追いかけましたね。
レーくんパパママっこなんやね^^

1020-032_201310241657228d8.jpg

かりんちゃん、かりんママさん&パパさん
かりんママさん連日の幹事お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
かりんちゃんは大好きなパパさんのお膝をゲットしてご満悦そうでしたねぇ^^

1020-057_20131024165722974.jpg

夢ちゃん・園ちゃん・パラダイスちゃん&yumenitaさん、パパさん
はじめまして♪
yumenitaさんありがとうございました^^♪
夢ちゃん・園ちゃん・パラちゃんはワンコ慣れしていてみなとてもフレンドリー♪
ちょこまかと動き周ってとても楽しそうにしてましたね。
ビビリンのルーチョではとても考えられないのですごく羨ましかったです。

1020-011_201310241657234ad.jpg

フィナンシェちゃん、翔ねーさんさん
はじめまして♪
まだパピーだからか動きが素早い!
ぜんぜんジッとしてくれないから写真撮るのが難しい難しい(^_^;
でもパピーならではの可愛らしさが良いですね~。
ルーチョもパピーだった頃があったんだけどなぁ。
それが今やワンコラ大王に…

1020-050_201310241657238de.jpg

チョコくん、minaさん
はじめまして♪
チョコくんのチャームポイントは目でしょうか。
魅力ある目をしてますね^^
チョコくんほんと大人しい子でした。
ルーチョもこれくらいイイ子だったらなぁって思っちゃいましたよ。
大人しいチョコくんが羨ましい。

1020-053_20131024165724677.jpg

アニスちゃん、masshyさん
はじめまして♪
アニスちゃんも大人しい子ですね。
アニスちゃんが一番年上なんですけど若々しい!
ひっそりとmasshyさんを目で追いかける。
アニスちゃんてそんな子でしたね^^

そして我が国王ルーチョさん

1020-035_2013102416584018e.jpg

わははは、確かに犬だらけやな。
ルーチョ除いても9ヨーキーズやもん。
ルーチョにとっては地獄絵図でも
おとーさんとおかーさんにはパラダイスですから♪^^
んもうめっちゃ楽しいっすよ♪


1020-040_201310241658425ef.jpg

素敵な店内。
お昼ごはんが出来るまではテラスでおしゃべり。
そして待望のお昼ごはん。
これがまたすっごいの。

1020-039_201310241658427de.jpg

んもうめっちゃ美味しいの。
あまりの美味しさに
おとーさんおかわりしてお腹パンパンになるまで食べちゃいましたよ(^^ゞ

1020-016_201310241658436a8.jpg

デザートもまた凝ったデザートで

1020-017_20131024165843f51.jpg

めちゃめちゃ美味しかったです。

今回は特別の特別とゆう事で、
フルールさん、yumenitaさん、本当にありがとうございました♪
感謝感謝です^^


しかし楽しい時間はあっとゆう間。
ルーチョ家は帰りの事もあるのでそろそろおいとませねばならない時間に

1020-058_20131024165844d76.jpg

ぷ。
そだね、それじゃあそろそろ帰りましょうかね^m^
それにしてもこの期におよんでまだ関東制圧を言うか。
そもそもルーチョさんには無理だったんだよ。
それが分かっただけでも収穫じゃないか(笑)


1020-060_20131024170008e5d.jpg

Hyo-Hyeさんおみやげありがとうございました♪
おかーさんが一人でぜんぶ食べました(笑)

1020-062_20131024170008c21.jpg

masshyさんおみやげありがとうございました♪
頂いたゆこうはさっそく料理にかけて頂きました。
味噌汁に入れてみたら香りが良くってすごく美味しかったです。

1020-061_2013102417000932f.jpg

プレゼント交換はyumenitaさんでした。
ありがとうございました♪
「Long」の緑のオモチャ、破壊された同じオモチャが我が家にあります。
ルーチョさんこのオモチャ好きなんですよ^^

1020-063_201310241700098f7.jpg

かりんママさん、ルーチョに誕生日プレゼントありがとうございました♪
桃カレーどんな味がするんだろう?
食べるのがすっごく楽しみです。
ルーチョのネーム入り首輪、おしゃれでカッコイイですね~。
これでルーチョもおされワンコの仲間入り出来そうです^^


さささルーチョさん、
この度の関東オフ会に来て下さったみなさんにちゃんとお礼を言いましょうね。

1020-064_20131024170010852.jpg

みなさん本当にありがとうございました♪
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また機会がありましたらルーチョ家と遊んで下さいね^^



おまけ

ギャラリーコーナーです。
たーくさん写真を撮りましたのでダダダーっと載せますね。


1020-022_20131024171500f40.jpg


1020-025_2013102417150020d.jpg


1020-026_20131024171501a42.jpg


1020-027_201310241715026e8.jpg


1020-028_201310241715060ab.jpg


1020-031_20131024171506d36.jpg


1020-002_20131024171622933.jpg


1020-66.jpg


1020-005_20131024171625ae3.jpg


1020-008_201310241716252d9.jpg


1020-033_20131024171626adf.jpg


1020-009_20131024171627158.jpg


1020-010_201310241717458bf.jpg


1020-034_20131024171745b08.jpg


1020-036_20131024171746f3e.jpg


1020-037_2013102417174674c.jpg


1020-038_20131024171746ccf.jpg


1020-041_2013102417174744f.jpg


1020-043_201310241719112ea.jpg


1020-045_20131024171911662.jpg


1020-051_2013102417191141a.jpg


1020-054_20131024171912339.jpg


1020-013_20131024171912e9b.jpg


1020-055_20131024171913ac5.jpg


1020-014_2013102417202686e.jpg


1020-015_20131024172026a7b.jpg


1020-68.jpg


1020-018_20131024172027bbb.jpg


最後までお付き合い下さりありがとうございました。


コメント

ヨーキーが、わらわら。。。

いいなぁ~~かわいいなぁ~~♪

お写真もたくさん、撮られてよかったですね。
ルーチョくんのお姿が、見えませんが・・・^^;
どの子も性格が違えば、動きも違いますよね。
でも、可愛さは、みな同じ~ですね。

来月・・・
お話が、姫ママにも届きましたよ^^v

こんばんは!
盛りだくさんの旅行お疲れさまでした。
ルーチョ君&ママさんパパさんにお会い出来て嬉しかったです。
当日は雨で本当に残念でしたが・・・、みなさんと沢山おしゃべり出来たので楽しかったです。

パパさん写真を上手に撮っていたので更新を楽しみにしていました(#^.^#)
みんなとっても可愛く&キレイに撮れていて感動しちゃいました。
楽しいブログありがとうございます。
これからも遊びに寄らせて頂きますので宜しくお願いします!

おはよーございます。
パパさんUP早い、早すぎる~~~~。
さすがです。。

日曜日は雨で残念でしたが、とっても楽しかったですね。
お料理も美味しくておかわりいっぱいしちゃったし、ヨーキー天国だったし~~。
是非是非また遊びにきてくださいね。
かりん家も久々遠征しようかしら~~???

食事の取り方が上手!
ワン子達もその子達らしく写ってますね。
アニス、内弁慶だから、あ〜なっちゃうのね。
最後にルーチョ君のセキュリーティ振りを聞けて良かったです。
夢園パラダイスはいつも3ワンでいるし
フルールさんになれているから、楽しげに行動出来るのね。
フォかのワン子との接触が少ないと、なかなか楽しげには出来ませんね。

ヨーキーだらけ!

さすがパパさん、写真の仕上がりはやはりピカイチですね。
食べては撮り、喋っては撮り、運転も長距離で
さぞかしお疲れの事でしょう。
始めましての方も、平気に仲良くなれるのがオフ会の不思議ですね。
ルーチョ国王陛下は関東制服?は断念したのかしら。

車や電車に乗りなれてないので、今回は参加できず残念でした~
次は江の島サミットでもどうですか?(笑)
片道1時間位の移動が限界な私なのです ( ̄ー ̄;

>姫ママさん
この日の八ヶ岳では総勢10ヨーキーズでした♪
みんなそれぞれに個性があって可愛いんですよ^^
ルーチョはほぼ気配を消して
おとーさんの脚の間に入ってました。
ひっそりこっそりとしてましたよ(笑)

来月!
楽しみですね~♪
ぜひぜひ!ご参加を^^

>yumenitaさん
今回のオフ会ではお世話になりました!
そして可愛い夢ちゃん&園ちゃん&パラちゃん、
&パパさん・ママさんにお会い出来て嬉しかったです♪
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
ありがとうございました♪
写真上手く撮れてるか心配だったんですけどそう言って頂けてちょっと安心しました。
ぜひまた遊びに来て下さい。
こちらも後ほどブログの方にお邪魔させて頂きますね^^

>かりんママさん
いや~月末近くって
仕事が詰まりそうだったので
一気に更新しました。
オフ会楽しかったですね~♪
料理も美味しかったしほんと最高でした。
雨だったのは残念でしたが、
まぁお天気だけはどうしようもないですからね。
おお、かりんちゃん家も遠征しますか?
中部?関西?
片道250kmくらいまでならルーチョ家は出陣しますよ~^^

>masshy85さん
上手く撮れてますか?
ありがとうございます。
どのワンも個性があり可愛かったですよね~。
アニスちゃんほんと大人しいですね。
とってもオトナなワンコですね。
ルーチョはまぁ。。。あんなヤツなんで(^_^;
最後にお約束のワンコラしてましたし…
ルーチョは普段から犬慣れしてないので逃げ回ってましたね(笑)

>ハナオンマさん
上手く撮れてます?
そう言って貰えると嬉しいです♪
いや~それにしても楽しかった♪
やっぱヨーキーは可愛いです^^
ワンコブログの世界は平和でよいなぁと思いましたね。
ルーチョに聞いてみたところ、
関東制圧は諦めて次は中部制圧に乗り出すそうです(笑)
江ノ島サミット?
いや、江ノ島はさすがに遠すぎですね(^_^;

こんばんは~♪
遅くなってしまいましたが
20日は、ありがとうございました。
フィナンシェがちょっとルーチョ君に迷惑かけたみたいですが、また遠征にきてください。
あ!遠征じゃなくて制圧ですね(笑)
チャンスがありましたら、遊んでください。

TVでモーターGP見ちゃいましたよ。
これか!でした。
G1同様、現地で見ると音が堪らないでしょうね。

>翔ねーさんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
フィナちゃんぜーんぜん大丈夫。
ワンコ慣れしてるだけあって
フレンドリーでとってもイイ子にしてましたね。
それに比べてウチのワンコラ大王は…(^_^;
ほんとですねー
機会があったらまたオフ会したいですね~^^

>masshy85さん
昨日の昼間やってましたね。
おとーさんは昨日仕事だったので
録画しておいて夜観ました。
今年は仕事の都合で行けなかったんですが
来年は日程的に行けそうなので行くつもりです。
やはり現地で観るのは格別ですよ♪

あぁぁぁぁぁ・・・・。
めっさ出遅れ申し訳ありません。

私、まだ写真編集も出来ておりませんが・・・
皆さんすばらすぅぃ~。
この日は生憎のお天気でしたが、カフェの中は
楽しい笑い声でいっぱいでヨーキーわらわらのシアワセな時間でした♪
はじめましてのルーチョ君は、やっぱり堂本光一くんに似ていましたよ(笑)
ウチは超がつくほど内弁慶なので、外では大人しいだけですよ~。
家では・・・・・。
関東制圧、一度ではね~(爆)
今回を踏まえ策を練り、また次回リベンジに来てくださいね。
私も息子の高校受験が無事に(ここ重要)終わったら、電車の旅でお友達に逢いに行っちゃおうかな。
またお逢いできるのを楽しみにしています!

ステキなお写真もたくさんありがとうございました♪

>minaさん
出遅れ?
ぜーんぜん大丈夫、気にしないで下さい^^
オフ会楽しかったですね~♪
お天気はアレでしたが、自然相手ですもんね、
こればっかりはどうしようもありませんもん。
でもでもヨーキーわらわらで
美味しい料理に楽しいおしゃべりで
とっても有意義な時間を過ごす事が出来ました^^
ルーチョ光一に似てますか。
でもね、ここだけの話、
ルーチョさん見た目は光一ですが中身は横山やすしなんですよ(笑)
チョコくん大人しいけど犬慣れしていて何気に堂々としてましたよ。
すごいな~って思いました。
機会がありましたらまたオフ会したいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1108-4bd78a4a

