 


秋色さんぽ 

関東オフ会からお久しぶりですコニャニャチワ。
家パソがまだ直ってないため思うようにいかないおとーさんです。
それでも写真はチマチマと撮ってたので、
こないだ行った散歩の様子をちょろっとアップしようかと思います。

1102-13.jpg

と、言っても大した記事じゃありません。
秋晴れの気持ちのよい日に、ルーチョさんが楽しそうに散歩してた。
ただそれだけの記事です^^

1102-17.jpg

弾けるような満面の笑み。
こうゆう写真が撮りたくて
デカくてゴツくて重いデジイチを持って行くんですよね。

1102-19.jpg

落ち葉がいっぱい。

1102-21.jpg

秋らしくなってきましたね~。
紅葉にはまだちょっと早いですが
里の方もぼちぼち色づいてきましたよ。

1102-24.jpg


1102-25.jpg

歩く後姿もとっても楽しそう。

1102-26.jpg

この日は午前午後としっかりと散歩したルーチョさん。
夜にはおとーさんの膝の中で早々に寝ておりました^^


さて、まだ直ってない家パソですが、
ただ今不具合箇所の特定&修理のために工場に出しております。
パソコンショップの話だとHDD、OS、CPUの故障ではなさそう。
グラボかマザーボード、おそらくマザーボードだろうとの事。
となるとマザーボードの交換か。
高くつきそうだな…。
でも買ってまだ3年だし買い換える方が高くなりそうだし。
取りあえず今のパソに不満はないから直してまた使う事にしようかと。
早く直ってこないかな~。
家でネットが出来ないってのはとってもストレスです(^_^;


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1109-8c9ef6ff

