 


常夏満喫中 

みんなが仕事してる中、
不届き者のおとーさんは常夏を満喫しております。
いやいや、これも仕事の一環ですよ。
一応お仕事ですから^^



今日行ってきたビーチ。
日本人ばかりだったけど人はそんなに多くなくて快適でしたよ。




ホテルの近くのディープなレジャースポット。
どうやら遊園地みたいです。
人はあんま居なかった^^;

と、まぁ今日はそれなりに楽しんだおとーさんなのでした^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/1112-beed5564

